アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

もう・・どうでも・・・いいでしよ!

2012年04月07日 | ワン達

お天気もよかったけど・・夜はやはり冷え込んで・・・

夜桜も見に行く元気もなかった・・・

夕方から少し横になり・・・

ワン達に少しご飯を・・・・

Manaはスヌードが大嫌いである・・見せるだけで・・逃げる

 

でもこれだけは・・・しないと・・・・

でもご飯が終わると・・はずしてもらえるから・・ね

安心しきってる寝姿見て・・ホットしてるよっこたん

 

最後には・・・まるでおっさんだよね・・

酒ビンでなくてよかったです・・

皆さん週末はお花見日和ですね~

良い週末をお過ごしくださいね・・

では又( ´・ω・`)ノ~バイバイ

おっさん姿のManaにもポチでしよ☆彡

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっさん姿に乾杯!! (hirugao)
2012-04-07 11:43:35
おやおやmanaちゃんは女の子でしょ。

でもそのスヌードは嫌いなのね。

マリオもそんな寝方を昨夜もしていましたよ。
安心しきっているらしいのねえ。

それでは応援」ポチして・・・
Unknown (マーブルママ)
2012-04-07 13:50:30
↓みんなで晩御飯、楽しいね~。
春休みもう終わりですね、こちらは月曜日から始まりますよ。

スヌードは嫌いでしょうね、でもご飯だと思ってくれればいいんですけどね。

Manaちゃんのリラックススタイル、癒されますよね。
ラムは今日手術です、例のコブを取って貰ってます。
hirugaoさんへ! (よっこたん)
2012-04-07 23:45:46
安心しきってる時はこんな風にお恥ずかしい姿でし
でもどこへお出かけしてもお家にいる方がやっぱり安心なんですね
それも嬉しいことですが。マリオ君も同じですね
マーブルママさんへ! (よっこたん)
2012-04-07 23:50:10
ラムちゃんの手術無地終わってよかったですね
先ほど元気な姿見て安心いたしました。
が・・肝臓気をつけないとね・・
ワンちゃんも病気は人と同じ年齢にもよるのかもしれませんが主にしてみれば何時までも元気でいてほしいものですものね
マーブル君も14歳になられたし私も嬉しいです

コメントを投稿