アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

ゆっくりお散歩~♪N。2

2011年02月08日 | お出掛け&トリミング




昨日に引き続いての記事更新である・・・・

 

一宮公園を出て5分足らず・・・・お正月にパワースポットにでもある

 

砂絵(寛永通宝)のある琴弾公園&琴弾神社の隣に有明海水浴場が・・・そこに

 

 

 

 

はい何度もここで撮影しましたね・・・よく覚えてました!!

 

やはりお散歩の親子連れはおおいもののワンチャン連れの人は少なく

 

声も掛けにくく・・20分余りで帰ってきました!

 

帰ってから夜も遅くManaをお風呂に・・・

 

洗うこと20分・・・ま~汚れてるわ~汚れてるわ!

 

 

 

あと少しで・・・

 

 

 

 

はい”この日は楽しかったよね!

 

又遊びに行こうね~

 

 

今日は大変長くなりました。

最後まで付き合い頂き有難うございました

お帰り前にポチットお願いいたします

ここだよ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボブねねまま)
2011-02-08 07:13:50
今度パワーもらいに寛永通宝見に行きますね。

Manaちゃん、小さいアフガンみたいですね。
とっても洗い髪がかわいいらしい姿で、
やっぱ、女の子は長い方がいいなぁ~♪

でも、ドライは大変ですね。Manaちゃん、
可愛くなっていますよぉ~!
後が大変ね! (hirugao)
2011-02-08 09:31:30
おはようございます

お散歩は楽しいけれど後が大変でつね。
あのベンチの写真は2ワンコちゃん向きで素敵よ~!
よっこたん、相変わらず頑張ってますね。
Unknown (りんまま)
2011-02-08 21:40:00
シャンプーお疲れちゃんでした(^^♪
ドライが大変そうですねw

パワースポットなんですね!!
いっぱいパワーもらってきましたか?w
Unknown (マーブルママ)
2011-02-08 22:41:36
Manaちゃんの色んな表情が見れてとっても楽しかったでつよ。
散歩の後にシャンプー、大変でしたでしょう。
海を歩くとどうしても砂で汚れちゃいますもんね。
お疲れ様です。
砂絵やベンチ、素敵な所ですよね。
ボブねねままさんへ! (よっこたん)
2011-02-08 23:51:54
是非砂絵見に来てくださいね~
その時は我が家にもお立ち寄りくださいませね
シャンプーの時はいつも大変だ~と思いつつも仕上がったらと同時にふわふわさらさらで気持ちよくなるし・・なかなかManaの長い毛は切れそうにもありません
hirugaoさんへ! (よっこたん)
2011-02-08 23:54:25
いつも行く場所では座らせる場所も同じに・・他にいいところはないし・・・
又近場で何所か行く場所見つけなければ・・今日は方にピップエレキバン張ってます
りんままさんへ! (よっこたん)
2011-02-08 23:58:35
確かにパワー貰った様な気が・・・
気分だけ・・でも信じないといけませんね
シャンプーーの後は流石に疲れます
リキは短くなって簡単になりましたが
暫くすっきり出来ますが今度はトリミングの時期です・・
マーブルママさんへ! (よっこたん)
2011-02-09 00:04:03
もうシャンプーの時期だったので・・・丁度最後に汚れるだけ汚しても・・そんな感じで砂場で思いっきりお散歩して良かったです
今度はランに行きたいです・・暫くいけてないので

コメントを投稿