アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

またもや・・・

2010年05月25日 | か~しゃん


今日とっても辛いことが・・・・・・
『どうしたのなにがって

思ってるでしょう・・

じ”実は・・・お風呂のボイラーがついに”ついに”壊れました

先日から調子が悪いな~って思っていたら・・・業者の方に見積もり取ったら・・

ゲ”ゲ”ゲゲゲ~前後

涙がチョチョ切れます

仕方がないですよね・・・お風呂に入らないわけにも行かないし・・・

この金額誰が出すねん・・・・頭に湯気が・・・でそうです

どなたか・・・お恵みを・・・・・

とか何とかいってるうちに・・娘が先輩さんから良いものを頂いてきました・・・

Manaを呼んでみたら・・・・





常に女王さま気分です



リキは・・最近・・お歳を召したのか・・・





そしてその頂いた物は・・・朝採り



もう必死で一個だけ・・《少し酸い味がありましたが・大好物です》

もうくれないと思ったら・・・・





ま~食べる物食べたら・・あとは寝るだけ







そしてもうすぐ2011年の365日カレンダーの登録日が近ずいて来てます・・・

今年のカレンダーの置き場は



来年こそは誕生日の日に登録できたらいいな~~っと思ってるよっこたんです

本日も最後までお読み頂き有り難う御座います

これからも『アメコカリキの世界』を可愛がって下さいね

こここもポチして良いよ
      







アメリカン・コッカー・スパニエル・ランキング



















最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ!よっこたん (壮祐の“おかあさん”)
2010-05-26 08:45:10
我が家も昨年暮壊れまして、でもまだ8年目だったので
部品交換で18,000円くらいの出費で済みました…。
ライフラインだけは、仕方ないですよねぇ~
3ワンいつも苺がもらえて羨ましいです。。。かーしゃんのオカゲ 
お返事です☆ (よっこたん)
2010-05-26 10:48:51
壮祐の“おかあさん”へ!

ママさんのお宅も壊れましたか
もう電化物は次々と・・・・
冷蔵庫から始まり洗濯機”これで最後になると良いんですか
もう15年くらいはたつので部品もないし
仕方ないですよね
頑張らねば

応援有り難う御座います
Unknown (keikomama)
2010-05-26 11:27:47
壊れだすと歯止めが効かないですねッ
うちも昨年お風呂のボイラーの調子が悪くて
怖いなぁ~と思いつつ 知らん顔してると
ガスやさんが入ってきて ボイラーの音すごいですねって
灯油だったんですが 思い切ってガスに換えました
家の外壁もそろそろ・・・きやぁ~お金が飛んでいくぅ~
お返事です☆ (よっこたん)
2010-05-26 11:42:52
keikomamaさんへ!

ハイハイ
今年になってあれもこれも・・・
もう~~懐の中身がないのに・・またまた
誰に文句を言いましょう・・
ガスの方がお安いのかな~
何とか昨年直してから一年もが不思議なくらいかも・・
Unknown (アメショーなな)
2010-05-26 13:37:53
よこったん、お気持ちよ~~~く分かります!
我が家も次から次へと・・・
ボイラーも壊れたので、エコキュートなるものに買い替えました~
頑張って、働かねば・・・

出て行くものは大きいのに入って来るものが少ないデス(泣)
いつもありがと~♪ (れおママ)
2010-05-26 13:40:36
よっこたん いつも有り難う。
リキちゃんのお顔を見てると~~
まるで我が家の子供達を見てるようです。

よっこたんのお部屋いつもステキだわ。
写真もステキ可愛いです。
「アメコカカレンダー」うちも誕生日に載せる事出来なかったのよ。次回こそは~なんて思ってます。(笑)
我が家のカレンダー「ルーク」「ジャック」「ルビー」そして、今は東京の友人宅に行ったチョコたんの「タニ」も載ってま~す。
カレンダーの事知らなくて締め切りギリギリで載せました。
わかりますぅ~ (アメリカン・ブルー)
2010-05-26 19:20:54
我が家も、築20年を超えた、昨年暮れ、ボイラーの故障から始まり・・・・あれよあれよで、お風呂場のユニット化まで

はぁ~
次から次ですよ。

自分のメンテナンスも厳しいのに・・・
ボイラーは、確実に10年ごとに交換がやって来ます
お返事です☆ (よっこたん)
2010-05-26 20:37:47
アメショーななさんへ!

はいその通りでしゅ”
入ってくるものは少なく・・出て行くお金は大きく羽ばたいて
今日から倹約な生活をせねば・・・
皆さん同じなんですね~
お返事です☆ (よっこたん)
2010-05-26 20:42:04
れおママさんへ!

イエイエ・・こちらこそ可愛いパピーちゃんのお顔を見せていただき嬉しいし幸せですよ~
同じリキとブラックなのですごく親しみもありますよね
れおママさんのワンチャン達はいつも綺麗になさっていて
見習わなければといつも思います
お返事です☆ (よっこたん)
2010-05-26 20:46:19
アメリカン・ブルーさんへ!

本当に10年前後くらいで交換ですね
毎日使うもの・・しかたないんだけれど
壊れかけると次々だから・・・悩みますね
体のメンテナス必要ですね

コメントを投稿