アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

JKCドックショー!最終回の巻~!

2011年11月29日 | イベント

 

今年も後残す所一ヶ月に・・・・

ドックショーの記事で三日目です・・・

最後までお付き合いくださりありがとう御座いました。

ショーに参加されるワンちゃんも撮らせていただきました・・全犬種とは

いきませんが・・・周りにいたワンちゃん達です。

もうご存知のワンちゃんたちです

そして・・・・

みんなみんなアイコンタクト取りながら凄く上手に舞台での頑張る姿

見せていただきました。

ショーの途中でオーナーハンドラーの講習会(ショーで犬と上手に歩く人)

 

ネーチャーゾーンさんが一緒に

そして相当久しぶりにお会いしたのが

ブルキチ君ファミリーでした。

特別装備??の愛車に乗って・・・

畑でも大活躍なんですって””可愛いでしょう・・・

そんなこんなで楽しかったドックショー回を増すごとに

ドンドンコッカーの魅力にはまっていくよっこたんです。

気軽に教えていただきましたM先生方々お誘いしてくださった

ネーチャーゾーンさんファミリーさん&バカボンさんご夫婦

金沢のMさんご夫妻優しく接していただきありがとう御座いました。

心から多くの皆様に感謝申し上げます。

さて”明日からなんのネタで記事更新しようか思案中です。

又明日ですよ~

ポチっとです

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バカボンママ)
2011-11-30 01:50:16
ありゃりゃ^^;
父ちゃん、でかく載せられてしまいましたなぁ、お恥ずかしい^^;

manaちゃんのトリミング実演講習会、アレはほんと勉強になりましたよね。
でも、なかなか先生の真似は出来ないけどね。
あっ、よっこたんさんは美容師さんだから、すぐに上達するよね。

今年もあと1ヶ月…
時の過ぎるのって、早いよね。
特に歳取ってからは、ほんと早く感じます(´Д`)
バカボンママさんへ! (よっこたん)
2011-12-01 00:34:10
男前父ちゃんのお顔魅載せられないのが残念ですが・・・
講習会は良かったです。
やはり目の前で教えていただくのが一番です。
先生独自のトリミング法かもしれませんが
「目から鱗」とはこういうことなんだと実感しました。
失敗しないと上手になれないの言葉良くわかります・・
今年も一ヶ月ですね~又一つ歳とらなくては・・・

コメントを投稿