アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

毎日が戦争!?

2010年04月23日 | ワン達


今月こそ毎日ブログ更新しようと思ってたのに・・・・・

残念ながら無理でした

昨日仕事を早めに終えて母の病院へ

術後三日目にもなると少し痛みはあるものの落ち着いておりました

ブログにご訪問してくださる皆様には大変ご心配お掛けいたしまして

申し訳ありませんでした・・・・・・・

又たくさんのコメントのお返事も遅くなりつつすみませんでした

さて今日は少し落ち着いた感じなので二日ぶりの更新です

  

いつもの事ながら・・・の生活・・・・悪たれのお嬢様月曜日の二歳のお誕生日

を控えての落ち着かない出来事です



この仔もあの仔もおやつ探し玩具探しなにをしてるのかな





やかましいか~しゃんに文句言われながらも・・

Manaなんて言う事なんて聞きゃしない

見ていたら・・マタマタ始まった









ちょっと休憩もなにもないもんだ

か~しゃんに叱られたやんちゃお嬢様は・・・



仲良くしないともうおやつもご飯もなしだからね



リキ兄タンは何もしないのにね~



最近はなかなかゆっくり遊んでもあげられないのでチョぴりさびしい思いをさせて

いる達です・・

今度は何時遊びにいけるのかな・・・・・・



本日も最後までお付き合い頂き有り難う御座いました


ご訪問有難うございます










最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Manaちゃんは4月26日♪ (壮祐の“おかあさん”)
2010-04-23 11:20:36
Manaちゃんもうすぐなんですネ!
お母さんの手術驚きました…。でもきっと夏までには退院なさいますよ。
よっこたんさんもお仕事とで頑張り過ぎないでください。
そうそう、筍の天婦羅作ってみました。イケました。
お返事です☆ (よっこたん)
2010-04-23 11:49:01
壮祐の“おかあさん”さんへ!

すみませんいつもバタバタとしてまして
まともにさて触れませんでしたが
今日はお返事と共にボチボチご訪問開始しなくてはと思います
筍の天婦羅試されたんですね
気に入っていただければ嬉しいです
ご心配お掛けして・・・・
有り難う御座いました

Unknown (コロリオーネ)
2010-04-23 12:45:40
お母様のお怪我に、手術に、大変な毎日でしたねでも、手術後の経過も順調そうで何よりです
一日も早いご回復をお祈りしております。
お母様のことなどで大変だと思いますが、よっこたんさん自身も無理をし過ぎずお体お大事になさって下さいませ

元気なワン達がそばにいてくれると癒されますね
Manaちゃんのお誕生日もうすぐなんですね

Unknown (あんみつ姫)
2010-04-23 17:57:54
Manaちゃんももうすぐお誕生日なんですか
楽しみですねー
Manaちゃん、やんちゃ
おにいたんをいじめちゃうなんてうちのなたりといい勝負
なたりは最近、あんじにのっかります
だんだん強くなって困ってます・・・
返事です☆ (よっこたん)
2010-04-23 21:40:06
コロリオーネさんへ!

有り難う御座います
お蔭様で順調良く快復してます
大きな期待は出来ませんが・・・・
皆の負担にならなければいいですが・・・
性格がもともと明るい母なのできっと元気になる事でしょう
来週はMana ちゃん2歳になります
何かしら早いような何事もなく皓まで成長してくれたのが嬉しいです
いつも癒されぱっなしです
お返事です☆ (よっこたん)
2010-04-23 21:46:25
あんみつ姫さんへ!

26日がお誕生日です
何とか2歳になります・・我が家では一番上位
にいるお嬢様です
なたりちゃんも一歳でしたね
おめでとう御座います
これからも宜しくです
Unknown (クーママ)
2010-04-23 21:47:01
来週でManaちゃんは2歳なんですね♪
クーとほとんど同じですね~(*^_^*)
でもあっという間じゃないですか??
ついこの前までパピーだったのに、
いつの間にか2歳なんだ~って思っちゃいました(^^;)
子供の成長は早いです!!

色々大変そうですが、無理しないで下さいね(T_T)
お返事です☆ (よっこたん)
2010-04-23 21:54:06
クーママさんへ!

そうですね
クーたんも先日二歳になりましたね
あ~というまの二年間これから又なにが始まるのか・・楽しみ怒り笑い
大変かな
母のこと有り難う御座います
体が一番会いに行ける時にいきます
Unknown (アメショーなな)
2010-04-23 23:07:12
最近は、コメ出来ず、スミマセン^^;

よこったんも色々と大変なようですので
無理なさらないように・・・

Manaちゃんが一番上位なんですね!
うちも「まる」が上位狙いで
バトルが勃発しております
お返事です☆ (よっこたん)
2010-04-24 00:52:04
アメショーななさんへ!

コメのこと気になさらないで・・・
皆さんそれぞれお忙しいんですから皆さん同じです
wタシもバタバタしてやらご訪問さえ出来ないことしょっちゅうですからね~
最近マタマタ母の事でバタバタしてますが・・無理のない程度に会いにいってますから
もう我が家はManaが女王さま気取り男の仔達はいつも子分になってます

お気遣い有り難う御座いました

コメントを投稿