アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

たぷり遊んできたでつ・・でも・兄たんは!?

2011年06月06日 | ドックカフェ&ドックラン

待ちに待った日曜日よっこたんはランへ行くために・・

朝はよから洗濯お方付けしてAM  9:30に家を出発~  

11:00の予約時間にピッタシ

音量を少し上げて聞いてみてください・・

鶯の鳴き声が聞こえますよ~

 

いかがでしたか

この日は少し曇っていたものの・・・気温も丁度良いし

風も爽やかでワン達も暑くなくて丁度心地良い気候でした

リキがトリミングしている間に・・

Manaはボールでか~しゃんとたっぷり遊べました。

久々のお友達にも会えて・・・・

 

お友達のマロン君です(パピヨン犬)

イケメンでしょう・・・ほれぼれしますよ

とってもおとなしくてこの日は我が家とマロン君だけだったので

ゆっくりおしゃべりしたりお茶飲んだり

お手入れ方法教えていただいたり・・

オーナーさんのコッカーチャンです

ブラッシングの方法伝授してもらいました

ランチも・・・

リキのトリミング気になりますか・・

それは又明日のお楽しみにね・・・

編集が間に合いません・・・・

ごめんなさいです

まだまだ未熟者ですがよろしくお願いいたします

いつも最後までごらん頂きありがとうございます

可愛いのバーナーで

ランキング頑張ります一日一回応援ポチット宜しくお願いいたします

      

  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バカボンママ)
2011-06-06 08:22:01
うちのワンコさん、最近は、ドッグランどころか、の日はお散歩すら、行けてなかったりなもんで、暴れ倒したいだろうなぁ

もうすぐ仕事も辞めるから、思いっきり、かまってあげようと思ってます

よっこたんさんに、会いに行こうかしら

広いランで、走り回れて、マナちゃん大満足だったんでしょうね
返信する
また来たでつよ! (hirugao)
2011-06-06 09:39:16
こんにちわ

manaちゃんボールよほど好きなのね~

お誕生日おめでとう、ありがとうございました。
皆に6月6日をアピールしておきましたので・・・
お疲れが出ませんように。
また明日ね。
返信する
バカボンママさんへ! (よっこたん)
2011-06-06 13:04:53
エ””お仕事止めちゃうんですか??
やはり相当きついんですね
少しのんびりも良いかもしれませんね
スズちゃん&メイちゃんもいつもママがいてくれたら幸せだもんね~
まったりとくっつき虫になるかも
お時間あったら是非遊びに来てくださいね~
ゆっくりお話したいです・・
スズちゃん&メイちゃんにも会いたいですよ~
返信する
Unknown (あっちゃんママ)
2011-06-06 14:39:20
よっこたんさん、予定通り~行ってきたんですね~!!
我が家は、まだしばらく忙しい日々が続きそうですっ・・・
エスペランサーちゃま・・・大きくなったことのびっくり~!!
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2011-06-06 22:22:00
Manaちゃん、ボールが大好きなんですね。
一人でも、ボールで遊びますか?

リキくんの仕上がりが楽しんですが、
トリミングを待つ間に、ランチが出来たり、ランで遊べたり、楽しそうなところですね。
返信する
hirugaoさんへ! (よっこたん)
2011-06-07 11:15:07
おはようございます。
曇りがちな天気・・昨日は早くから転寝してしまい・・・お返事も書けずごめんなさい
お誕生日は如何でしたか
記念すべき日になれば良いですね
返信する
あっちゃんママさんへ! (よっこたん)
2011-06-07 11:18:01
ハイハイちゃんといって来ましたよ
暑くも無く穏やかな緑の中でまったりと癒されてきました
自然は良いですね~
マナもランを貸切で遊びました
今度は是非ご一緒に・・
お体に気をつけてね
忙しそうなので・・・・
返信する
アメリカン・ブルーさんへ! (よっこたん)
2011-06-07 11:21:32
Manaはボール遊び大好きなんです!
一人でも良く遊びます・・・
この日もボールお借りしてたんですが・・・最後には物の見事にこわして帰りました
もうイケない仔です・・
リキはトリミングの間啼いてました
やはり私が側にいないほうが良いみたいです・・声が聞こえるとあまえるんですよね
返信する

コメントを投稿