アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

お休み早く来ないかな~!

2010年09月30日 | お出掛け&トリミング
     

昨日は娘の公休日でした。

どうもランの鳴き声と娘が気がかりみたいです



ナカナカ開けてもらえそうにありません・・・・が・・・・
しばらくして・・・

やっとランもお部屋~出て来ていつものように・・狭い家の中を
2&1が暴走しておりましたぁ~







夕方娘と買い物に行きバリカンの替刃が入荷したのでついでに・・



おやつも少し上げて・・・





そしてMana&リキの少し伸びたお顔のけを少しトリミング・・

トリマーさんには当分いけそうにありませんから・・
多分誰も分かってくれないでつよ~!・・『やかましいワイ』


翔ちゃんものん入りと・・・ランのことなんて気にしてないみたい

でも今週はとっても楽しい事がぁ待ってるんですよ・・





その楽しい事とは・・又来週ね・・お楽しみに

今日も最後までお付き合い下さりありがとうございます・・・

     今後とも宜しくお願いいたします

 最後に一言・・お帰り前にポチットプリーズでつ~~

                   

        にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 

皆様の温かいコメントに本当に心から感謝いたしております
















最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここにもいますよ~♪ (あっちゃんママ)
2010-09-30 00:39:38
お休みが待ち遠しい~♪
ランちゃんが遊ぶ姿を後ろからしっかり監視してるmanaちゃん♪
ママだね~(笑)
あっちゃんママさんへ! (よっこたん)
2010-09-30 01:55:31
本当に待ち遠しいですね・・
ワンたちよりも・・私達の方が興奮気味かな
クーちゃんやタグちゃんと久々に・・・
うれピーですよ~
おはようございまつ~ (マーブルママ)
2010-09-30 08:43:22
何か良い事があるんですね、お休みの日に‼
楽しみですね・・・・・・
ランちゃん、ホントに小さいんですね、可愛いです。
今のうちですね、いっぱい写真撮るの。
すぐ大きくなりますもんね。
髪の毛も切ってあげて、スッキリ分かりますよ。
忙しいよっこたん、お身体気を付けてね。
Unknown (hirugao)
2010-09-30 09:55:49
おはよう  よっこたんさん

可愛いお目目のランちゃんですね。
ワンコちゃん達の良い遊び相手?かな。

お休みにはドッグランかな?

せんせいありがとうございました。
落ち着いたらまた他も教えてくださいませね。

Unknown (アメショーなな)
2010-09-30 12:17:23
さすがですね~バリカン!
やっぱり、プロでいらっしゃるから
manaちゃん達のも上手でいらっしゃる~

ランちゃん、めちゃめちゃ可愛いです♪
ちゃんとmanaちゃん達が遊んであげているのも凄~い!
Unknown (松ママ)
2010-09-30 23:31:17
↓動画・・・おもしろいですねーー(*^_^*)
ランちゃんとmanaちゃんの絡みがぁ~
グルグルいいながらあやしてるんですね。リキくんも気になってしょうがないんでしぃうねーー(笑)
もうすぐ・・もうすぐ・・・
みんな綺麗綺麗してますねーー。
我が家は臭い臭い(笑)ですよーー。
女子たちにきらわれないでしょかぁ~(^^ゞ
マーブルママさんへ! (よっこたん)
2010-10-01 00:14:16
今週のお休みには楽しい事が待ってるんですよね~
早く来ないかな~って感じです
マーブルママさんも楽しみに待っててくださいね~
忙しいけど・・・楽しい毎日ですよ~
Manaもあまり綺麗でないけれど・・・しないよりしたほうがいいかな~と思い・・
お恥ずかしいですが
hirugaoさんへ! (よっこたん)
2010-10-01 00:25:32
嫌ですよ~先生だなんて
私も分からない事が多すぎてたまたまこのアクセサリーは簡単だっただけ・・です
ランちゃんはますます活発化しておりまする~~~
アメショーななさんへ! (よっこたん)
2010-10-01 00:29:26
イエイエ写真でみるのと実際はえらい違いがあります
業務用ばりかんならいいんですが・・そのうち手に入れようと思いますが・・・ナカナカ
綺麗にカットできましぇ~ん
マダマダ練習しなくては
松ママさんへ! (よっこたん)
2010-10-01 00:33:04
初めてランたちとの動画撮りましたが・・
ランは動きが早いので・・後を追いかけたり何度も撮り直しで唯一この動画がましだったたんですよ・・
我が家ももう臭い臭いで~す・・
臭ったらごめんなさいデス

コメントを投稿