アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

久々にトリミングでし!

2012年08月31日 | ワン達

 

お仕事が忙しかったのですが・・・

元気が出たよっこたんは久々にトリミングしたでござる~

やはり・・疲れました・・・4時間かかりました。

(毛が細いので毛玉できててそれを解くのに1時間くらいかかりました)

今回はバリカンは使わずハサミ&セニングバサミ(毛の量を減らしたりするハサミのこと)

なるべく自然さを残したかったので・・・

ドライの途中おやつを上げて休憩・・・・その時の写真でござる

特別変化も見えないけれ土・・・匂いがなくなりました~

少しさっぱりしたかな・・・時計を見れば夜中12:30・・・・

もう時間ですね~

(トリミングする前の顔です・・お髭が伸びてチクチクしてました)

本当はよっこタンもManaが言ってるものが欲しかったんですが・・・

ないものは仕方ない・・・諦めることに・・・

さ~もう遅いから寝るとするかな

 明日はアイスたべようね~

昨日のコメントのお返事今日中には致します・・待っててね~

本日も最後までありがとうございます~

応援してくだされば嬉しいです!

お帰り前に・・・一日一回だけ4つポチっと

 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへわんぴーす飼い主ブログランキング 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トリマーさん (hirugao)
2012-08-31 10:42:58
よっこたん
トリマーもやったらどう^

凄いね~
manaちゃん可愛く綺麗になったよ。
お疲れ様・・・
今のところこの部屋はいい風が通って涼しいです。
hirugaoさんへ! (よっこたん)
2012-08-31 14:53:40
こんにちは~
なかなかトリマーは無理無理ですよ~!
難しいですよ~!
我が犬だから文句も言わないけれどね~!
ワン達も疲れるけどする方もクタクタです(~_~;)
今日は蒸し蒸し暑いです。
日曜日は天気かな!?

コメントを投稿