アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

おNEWのお洋服と玩具だで~゜(゜´Д`゜)゜

2012年05月27日 | ワン達

 

朝宅急便が到着

 

通販でワン達のお洋服を注文していた。

最近良くお世話になってる

『青い鳥』さん(同じ服でも他店よりも


まずはリキ君用三点



Mana用4点(つい女の子のが可愛くて・・ひいきだね)

テーブルクロスが邪魔してわかりにくいですが・・


そのうち着せてお写真など・・・


そんな時に・・

何があるのでしょうか

実は一個だけおもちゃを・・りキがゴムの匂いに気がついて・・


それにManaも黙っちゃっいない!!


リキも何度か取り返し・・その繰り返し・・


リキに取られてしまったManaは・・・

目つきが怖~~~い


そしてまたManaに・・


この誇らしげな態度・・

もう・・・リキ君諦めなさいね~

そうあんたは・・・弱虫さん(ちょっと優しいだけだよね)

もう・・もうこれ以上見てられないよっこたんは


おもちゃを取り上げ・・


おやつをあげ・・・平和に戻しましたとさ


これは本当の出来事である・・・・



 

本日も最後までお付き会い頂きありがとうございました

 

 

 

 

お帰り前に・・・一日一回だけポチっと

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへわんぴーす飼い主ブログランキング

 

 

 

携帯からもポチット

 

 

アメリカンコッカースパニエル










 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんみつ姫)
2012-05-27 08:30:50
あー!!
Mana嬢のフリフリのやつ、あんじも持ってます♪
四国オフで着てたやつですよ
おそろいですね

テンションあがりました~
おはよ^^^ (マーブルママ)
2012-05-27 08:32:20
素敵なお洋服、いつもここで買ってるんですね。
私ものぞいてみようかな・・・
フリフリは作るの大変だから、買うのもいいかな~と思って。
↓お寿司美味しそうでしたやはり子供達はプリンとかをえらいますよね。
hirugaoさんのコメに、「聞いて」が可笑しくて、
ここでコメントしてしまいました。
我が家は昨日は運動会でしたよ。
暑くて疲れました~。
あんみつ姫さんへ! (よっこたん)
2012-05-27 08:55:58
おはよう!
あらオフ会であんちゃん来てたものだったの
きがつなかったです!
じゃ~お揃いだね
本当にお安いですよね
また秋頃にゲットしなきゃ
マーブルママさんへ! (よっこたん)
2012-05-27 08:58:36
おはようございます
運動会お疲れ様でした
お天気もよく楽しかったでしょう・・いや暑かったって書いてありますね
やれやれですね!
hirugaoさんも楽しいですよね!
皆さん大好きです
あ・は・は (hirugao)
2012-05-27 09:49:40
思わずマーブルママさんのコメを読ませていただいて・・・
そうなんですよ、今度は6月6日が誕生日なのどうなるかまあ楽しみです。

可愛いお洋服買ってもらってよかったね。
でもよっこたん おもちゃ2個の方が良かったね。
リキ君またおもちゃで遊んでね。
manaちゃん可愛いフリフリのお洋服着た写真楽しみにしています^♪
hirugaoさんへ! (よっこたん)
2012-05-27 10:23:13
だってわかりますよhirugaoさんのお気持ち
我が家も同じでしたもの金額ではないけれど・・必ずお支払いはこちらにくるんですよね
そうそうおもちゃをもう一つと思いますが・・欲張りなManaはいくらあってもリキの持ってる玩具が欲しいのであります
可愛そうなリキ君であります
えこひいきかな?? (とん子)
2012-05-27 20:48:09
お二人とも素敵な洋服を・・
 私も小さい時にネット注文で買いましたが??嫌がるのでもう買いません・・

こうしてお洋服見てると女の子のは可愛いね~~~??

かいたくなる気持ちは解りますね~~~
でも女の子は強い??

おもちゃお口の中へ入れてるんですか~~~??

リキ君負けた~~~可哀そう~~~~・・
Unknown (りんまま)
2012-05-27 23:57:31
リキくん、負けちゃったね・・
うちはしんくんがオモチャ大好きなので、
りんしゃんは遊びません。
しんくんが怖がるオモチャがりんしゃんのオモチャになりますww
とん子さんへ! (よっこたん)
2012-05-28 22:29:09
服はなるべく着せない方がいいのかもです!
りきは貧素なので着せたほうが可愛いと思うし
MANAはどうしても足の内側がオチッコで汚れるし
ロンパス着せたら汚れ方が違うし・・
でももう暑くなるからやめなきゃね!
Manaは玩具しっかりお口の中に入れてます(-_-;)
りんままさんへ! (よっこたん)
2012-05-28 22:31:10
あら~リンシャンはあまり玩具
いらないんでしね~!
我が家と反対でしね~(*´∀`*)
Manaは特にボールがお好きなのであります!

コメントを投稿