アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

遊んでくれてんの~!?

2010年05月22日 | ワン達


梅雨入りの前兆でしょうかお天気が愚図ついておりますね

きょうは朝8時からのお急ぎのお客様のご来店から~がPM 3:00それから5:30まで

ビッチリお仕事させていただきました

私が二年前に婚礼のお支度させていただいたお客様が赤ちゃんの頭のに来てくれました

私は小さい赤ちゃんのカットの料金はあまり頂かないのです・・泣く子も居るし動く子も居るし・・それぞれ

おかしくない程度に時間を掛けずにさっさとお仕事終わらせますが・・・

お金を頂くほどの技術でもないので・・・ちょっとしたご奉仕かな

そのお客様から・・またもや美味しい差し入れ・・超お腹がすいてたので・・・有り難く頂きました

それが



焼きたてのパンでした・・・

夕方になると・・足がだるくクタクタ・・昨日下味をつけてた鶏のモモ肉・・《息子のまたもやリクエスト》

なんと2kg.から揚げにでしょう・・残る量ですが・・それを明日は酢鳥風に料理して食べる予定



大変品疎なおかずですが・・もう横になりたくてさっとこれだけしてしばらく休んでました

しばらくして娘達が帰宅

またもやお遊びタイムが始まり・・もう煩いくらい・・達は大喜びみたいですが・・・・




Manaも負けじと・・



そうだもう随分前の記事にサトイモを水栽培してた事載せてたのですが・・

こんなに大きくなりました



凄いですよね・・グリーンがないときにすこしは違うでしょう・・・

今もおもつぶれそうなくらい眠気が襲ってきます・・

だから・・・寝ても良いですか・・・

今日も最後までお付き合いくださいまして有り難う御座います

こここもポチして良いよ
      






アメリカン・コッカー・スパニエル・ランキング

ゆっくり皆様の所へご訪問いたします

少しずつ行きますので・・・宜しくお願いいたします










最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななかな)
2010-05-23 10:42:49
お仕事お疲れ様でした。
立ちっぱなしでしょう、きっと、
ご苦労様でした(*^_^*)

鶏肉2kgをから揚げって・・・(@_@;)
すごいですねぇ~~。
我が家も鶏肉のから揚げは使い回ししちゃいます。翌日は同じで「酢鶏風」にしますよ(笑)

里芋さん、
しっかりインテリアになってますよ♪♪
我が家もやってみようかなぁ~。
すごいだに~☆ (壮祐の“おかあさん”)
2010-05-23 12:41:40
また新たな技に挑戦ですね! 動画とはひと味違う楽しさです。
それにしても、仕事+家事+3ワン、そのうえ手の込んだブログ
尊敬します!
こんにちは~ (アメリカン・ブルー)
2010-05-23 14:17:53
なんだか、今日もまた寒さが戻り、ストーブ生活です。
のGIF画像、楽しく拝見しました。
ルナもペットボトル、大好きです。
転がして、ラベルをはがし、蓋を取り、リングまで取って終了~

おっとと・・・・
お昼寝してますよね・・・・
私も、昨日そうでした。
目が覚めた時に、皆さんが帰った後で、コメントがいっぱい。
ゆっくり眠ってくださいね
お久しぶり~ (オリーブママ)
2010-05-23 16:03:48
お互いくたくたなようですね~
お仕事だとしんどいなんて言ってられないし
お疲れさまでした

夕飯も用意しなきゃいけないし、3ワン達も
ごはんくれ・・・って言うだろうし
ホッとする間もないでしょうね。

今日(日曜日)お昼前に神戸へ帰って来ました~
風はすごいし雨はざ~ざ~降りの中帰ったのですが、誰が雨女かということで女組3人わいわい言いながらの道中でした。
お返事です☆ (よっこたん)
2010-05-23 16:13:31
ななかなさんへ!

やはり酢鳥風になさいますか
同じで変に安心いたします
我が家はど言う事か牛肉より鶏肉が好きみたいでお安くついて家計には助かりますが・・次男がとにかく鳥鳥なんです
レシピもそんなに知らないし・・・
マ~良いかたべてくれるんだから・・・
お天気が悪いのでなんとなく気も晴れませんね~
お返事です☆ (よっこたん)
2010-05-23 16:17:45
壮祐の“おかあさん”へ!

いえいえ・・お恥ずかしいこんな事で尊敬だなんて
ブログ記事を書くのに写真の編集いたしますがそのときは夢中でするのでこれがストレス解消になってるんですよ
誰でも出来ます物・・
でもそう言って下さる事が凄く励みになります
有り難う御座います
お返事です☆ (よっこたん)
2010-05-23 16:22:28
アメリカン・ブルーさんへ!

眠たい時はどうしようもなく眠りにつかなきゃね
ぺットボトル大好きでしょう
上手にふたなんてはずしますよね
ボトルほしさにバトルもあります
暇つぶしにはちょうど良いかな~
長時間は駄目ですけどね
お返事です☆ (よっこたん)
2010-05-23 16:30:19
オリーブママさんへ!

ママさんも本当にお疲れ様でした
大変ですよね・・母親葉少しでも若く元気でいてあげないとなかなか子供たちを助けてあげる事も出来ませんね・・
健康が一番なんだな~って思います
きょうはお天気が悪い成果・・のんびりと過ごしました
忙しいのはありがたいですが・・若くないのでほどほどに・・・贅沢ですよね
どなたが
女なんでしょうか

コメントを投稿