アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

忙しい誕生日でした~(^_-)-☆

2011年01月16日 | 誕生日

 

 

犬ブログ アメリカンコッカースパニエルランキング登録してます

ポチットプリーズね

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


 

 

昨日はよっこたんの誕生日にはみなさんからあたたかいお祝いの

 

コメント頂き有難うございました

 

改めて御礼に参りますので・・少々おまちくださいませ

 

昨日は仕事が超”超大忙しくPM 7:00に終了・・・誕生日と言う感覚は・・・何処へ

夕飯の用意もdしないといけないのに買いに行く間も無く

 

娘達が帰ってきてから・・・

 

 

娘&ユー君達と買い物して夕飯も・・・ほとんど作ってくれました・・感謝

 

その夕飯は~

 

 

フライパンで焼くとんかつでカツ丼を作ってくれました・・

私は食べなかったんですが・・・

簡単にお祝いムード・・・4人+

この仔達といえば・・・

 

誕生日が来たからと言って・・・・・

エイエイ””うるさいや~そんなもん直るならとっくに直してら~!!

 

と心で叫びながら・・・今日はここは我慢我慢と思いつつ・・・

 

 

やっとその気になったか・・明日のご飯ないかもよ

 

分かったよ~・・・気持ちだけはもらっとこ~!!

 

そして娘&ユ~君たちからのプレゼントは・・思いがけない

 

以前から欲しかった物(デジタルフォトフレーム)でした

 

 

毎年お客様が届けてくれる絵手紙・・・幸せ者ですよね~

 

慌ただしい一日でしたが・・ほのぼのとした誕生日でした

 

ますますこれから頑張らなきゃね

 

昨日は遅くまで起きていようと思いながら・・のキーボード打ちながら居眠り

 

やっと今の時間に更新です・・・

 

今日は昨日と今日の洗濯物の山・・お昼まで終わりそうにないかも・・・

 

 

ま~平和なんでしょうかね~

 

本日も最後までお読み頂き有難うございました

 

 

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボブねねまま)
2011-01-16 12:03:50
あ~出遅れてますが・・・
お誕生日おめでとうございます。
フォトフレームもゲットできて、いいお誕生日
になりましたね。家のばば、じじの誕生日の
プレゼントも同じでした。おまけに、あまやん
8年間総集編もつけてね(笑)

これから、毎年、毎年お祝いしてくれる人が
増えていきます様に!お祈りしていますね。
返信する
遅くなりました… (壮祐の“おかあさん”)
2011-01-16 13:42:41
お誕生日おめでとうございます。
よっこたんさんはカツ丼がお嫌いですか?
ブログ村バナーのリキくん&Manaちゃん可愛い
返信する
Unknown (あっちゃんママ)
2011-01-16 14:53:59
嬉しい~お誕生日になりましたね~♪
娘さんとゆぅ君・・・やっぱり優しい~(///▽///)
デジタルフォトフレームなんて、流行の最先端を走ってるじゃないですかぁ~♪
返信する
楽しいお誕生日 (hirugao)
2011-01-16 16:51:37
こんにちわ

今日の寒いこと!!
もう途中で気分が悪くなりました。
3+4+1・・・ですね~
にぎやかで楽しそうですよ。
返信する
遅くなりました~ (アメリカン・ブルー)
2011-01-16 19:37:10
お誕生日おめでとうございます
想像するに、よっこたんさんと一番近い年齢かな?と勝手に思っているのですが、どうでしょうか

デジタルフォトフレーム・・・良いですね~
私も出来ればそれが欲しいです
忙しい中であっても、自分で自分を励ましながら、誕生日も「オメデトウ」って、自分に言いたいですね。
返信する
お誕生日おめでとうございます♪ (Fran)
2011-01-16 21:23:33
あちゃぁ(≧_≦)遅くなってしまいましたが
よっこたんさーん、お誕生日 おめでとう
ございます(*^_^*)+。:.゜+。:.゜+
嬉しいPresentsですねぇ(*^_^*)、よしっ!
って、また 気合いが入ったり 和んだり♪
家族や お友達が居てくれることに 改めて
嬉しく感謝する機会でもありますね(*^_^*)
返信する
Unknown (りんまま)
2011-01-16 22:20:54
忙しいお誕生日でしたね・・
フォトフレーム、良かったですね!
私も去年の誕生日にフォトフレームを
もらいましたww

可愛いリキくん達の写真をいつでも見れるようになりますよ(^^♪
返信する
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ (ルナママ)
2011-01-16 22:30:35
お誕生日おめでとうございます。
遅ればせながら・・・
本当によかったですね~フォトフレーム
でも今日は寒かったですね~
(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ
でも今日は行きましたよー震えながら・・・
おめでとうポチっ♪
返信する
おめでとう!! (マイケルママ)
2011-01-16 23:28:34
お誕生日おめでとうございました。フォトフレーム、色が鮮やかな若葉色、よっこたんにぴったりですね。以前、私達も弟達と母にフォトフレームを甥っ子達や故ワンコのアルフの写真を入れて(弟)、贈った事があります。でも、母は、よっこたんのように、PCや機械を操れないので、年齢的なものもありますが、今は、時計機能だけ、使っています(実は、母似の私も機械に疎く、億劫で、実家に行った時に、母の入れたい写真を入れてあげられない)。絵ハガキもほのぼのと暖かくなる感じでいいですね!!お客さんにも人望のあついよっこたんですね!!また、1年 素敵な歳がとれますように。
返信する
お返事が遅くなりました。 (よっこたん)
2011-01-18 01:31:59
ボブねねままさんへ!

有難うございます
お祝いの言葉嬉しいです
今日も一日お方付けに追われようやくPCの前に座っております
予期せぬプレゼントに幸せの実感を味あわせていただいてます
子供達もおおきくしてて良かったとまだまだこれからですが宜しくお願いいたします


壮祐の“おかあさんさんへ!

有り難うございます
なかなか時間がなくて今頃お返事です・・すみません
カツどんは嫌いではないのですが・・夕方少しパンを食べてたので控えただけです。。食べすぎ要注意最近少し太りましたので・・・

あっちゃんママさんへ!

ご訪問もできず御免なさい
デジタルフォトフレーム嬉しいです・・・前々から欲しかったのでラッキーで大喜びです
また楽しみが増えました


hirugaoさんへ!

寒かったですね~昨日はずいぶんましでした
そちらは雪はどうですか
岡山あたりは雪大変なようですが・・
もうしばらくは落ち着くようですが・・


アメリカン・ブルーさんへ!

有り難うございます
多分年齢は近いですが・・私のほうが少しだと思います
体は歳を感じますが精神年齢は若くありたいと心がけます
フォトフレームはピンからキリまでですが・・気持ちが嬉しいですヨネ


Franさんへ!

お返事が遅くなりました
欲しかったものを二人で私の為におこ使い使わせ・・気の毒なような・・また皆のお写真ゐ取り込まなくては楽しみです



りんままさんへ!

ママさんも頂いたのですね
今流行ですよね
これからたくさん思い出をデジタルフォームに入れたいです
お祝いしてもらえる内が幸せですよね





ルナママさんへ!

有り難うございます
寒い中いらしたんですね~
行こうと思ったのに車がなく諦めて
お部屋の中をお掃除してました
途中で息子達が来て結局昨日も夕方まで残りを片付けて・・何とか収まりました
今日から普通にの前に座れるかな・・・と思います




マイケルママさんへ!

有難うございます
お返事が気になりながら・・・PCの前に座ると長くなるので意を決して今の時間まで座りませんでした
今日からゆっくりPCの前に座れフォトフレームの準備もボチボチ出来るかな~
と思ってる私です
返信する

コメントを投稿