アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

ウ~ン・・・ネタがないよ~!

2008年09月20日 | ワン達

本日は面白いネタも無く・・・・(え”いつものこと

そう言われてもも仕方ありません・・・・(反省

でも何とか・・あるもので・・・UP致します

     


いつものごとくManaはリキが遊んでくれないので・・・・ 

翔兄ちゃんにおねだりしてます・・・この様子が又かわゆいのです

      



けっして熱いチュ~ではありません・・おねだりなんです

その遊びも飽きてきた頃Manaをお外に連れ出しました・・

嫌がるんです・・でもそこを無理に

          



こわごわ・・リキが心配そうに(そんなことは無い確かに


単なるクンクンでした・・・リキがつい違う所へいきその間Manaだけ



後は・・・足を綺麗”綺麗して御部屋の中で・・爆睡でした







ここで・・・・Manaのお洋服が同じ事がお分かりだと思いますが
この一枚しかないお洋服を毎日洗って着せてるんです・・・

          

明日又見てきます・・・お楽しみにね

でもこんなワンちゃん達に癒されている私は幸せ者ですよね

これからもボチボチ頑張りますのでおうえんしてくださいね!

           にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

             

 本日も最後までお読み頂き有り難うございました
















          






     





 




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MARRONまま)
2008-09-21 07:43:16
仲良しさんが見れてニヤ~ってしちゃいました♪
よっこたんさんは幸せですね・・・=^ェ^=
そうそう!
おしらせです・・・
以前ブログで御心配してくださった迷子君が幸せ君になることができました\(~δ~)/
たくさんの方々のお力をお借りしTんですから、きっと最高に幸せ君になってくれる事と思いますo(^ヮ^)o
お世話になり、ありがとうございました♪
お返事です! (よっこたん)
2008-09-21 18:48:44
MARRONままさんへ!
ようこそいらしてくださいました・・
何時もも何かしら忘れているな~なんて思いながら
ブログ書いてて・・マロンちゃんをリンクそて名カッ名ことに気ずきました・・御免なさい
大いに反省してま~す
迷子のコッカちゃん幸せさんになって良かったですね
安心致しました・・何のお助けも出来ずも申し訳ないな~って思ってました・・
全国こんなワンちゃんが沢山いるとおもいますが皆幸せちゃんになって欲しいですね
Unknown (そら)
2008-09-21 21:15:09
おっ!!遊んでる遊んでる
広い裏が羨ましい~
ドッグランだね~
家のHATIとよくにてる

いつも手をかけてるブログ関心します
お返事です! (よっこたん)
2008-09-21 22:32:05
そらさんへ!

なにをおっしゃいますか・広いお庭だなんて
汚くてなかなか整理整頓が出来なくて今年中に何とかなるのでしょうかね
今日はお天気が悪く亜mwの方は心配なかったですか
今日こそドライブにでもと思っていたのに
又いけませんでした・・
明日も朝から用事があり・・・無理ですし・・・・・
ま~その内いけるかな
Unknown (jamjam)
2008-09-22 14:36:01
よっこたん、またまたお久しぶりでごめんなさーい!
あたしのパソコンがよっこたんのブログと相性悪いのか、なかなかちゃんと開いてくれなくて・・・(泣)

リキたんとManaちゃんが一緒に寝てるお写真、シンクロしててかわいーですねぇ♪
Manaちゃんは翔君にも懐いてるみたいで、見てるだけで幸せな気分になりますね~。
Unknown (テットママ)
2008-09-22 14:58:20
みんなも果物すきなんですねぇテットは野菜も大好きですただ単に嫌いな物がないだけなのかもしれませんが…旬の時期のお芋はとっても甘くて美味しいんですよね
ドライブはどうでしたか?私は昨日、お散歩に行こうと思った矢先に雨が降り出して結局いけませんでした
チュウお写真可愛いですねぇリキたん、マナたん、寝方がそっくりでさすが兄妹って感じですね
Unknown (mako)
2008-09-22 16:15:47
めがねのおじさん面白いですね(笑)
仲良しでかわいい!
寝る時同じ格好して寄り添ってるなんてかわいすぎです。
Manaちゃんピンクが似合いますね
お返事です! (よっこたん)
2008-09-22 21:24:09
jamjamさんへ!

いつもご苦労お掛けいたします
たぶん此方の思うのですが・・・
ブログ書いてもも途中で投稿できずに消えたりするんです・・未だ私のは直ってないのでありますごめんなさいね!
大分リキタン達とお近ずきになれました・・
後少しですね
又懲りずに来て下さいね

テットママさんへ!

昨日は此方は大荒れの天気でお外に出れず・・・・・全然一歩もお外に行かず・・御部屋の方付けしてました
だからリキタンやManaたんは何処へも行けず・・・
又こんどってとこかな
最近はこんな風にくっついて寝てる事も多くなりました・・


makoさんへ!

ネタが無いとこんな府に楽しいバナー貼ったら少々でも楽しんで頂けるかななんて思います
なかなか遊びにも行けず一途リキもManaも退屈だよね
又楽しいところへ連れて行ってあげないといけないな~
なんて・・反省してます

コメントを投稿