アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

先週から大荒れでした!

2008年09月22日 | ワン達
先週の台風の前の日の空模様です・・

お友達の携帯撮影です・・・・

       

場所を・・・・を変えて

       

そして昨日の夕方・・・の空模様です・・



そして今日は・・さすが~



今日は娘の引越しの荷物の方付けに昼からお出掛け・・・

帰りにぺっトショップにより・・リキタン達のご飯など



さ~遅くなりました・・早く帰らなきゃ

此方に大型ショッピングセンターが出来てます・・11月オープンだとか



早速・・Manaに着せ替えワンコに



とってもいや~って感じかな

そこでリキは・・・・・・・・

やっとか~しゃんの着せ替えワンコから開放されま~つよ~



今度の標的はManaだよ~ん



どうしよう~今度はアタチなの・・・


もうイヤだ~





昨日から今日にかけてのよっこたん家の出来事でした

本日も最後までお付き合い下さいましてありがとさんです

宜しければ・・お帰り前に清きポチッチトを・・・

         

         ブログランキング・にほんブログ村へ














最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マフママ)
2008-09-23 00:52:45
よっこたん、こんばんは♪
とーっても綺麗なお空で…
でも二枚目は火事のような夕焼けでちょっと怖いですね(~_~;)

Manaちゃん、今度はブルーで♪
美人は何を着てもお似合いですわよ~姫(*^^*)
そしてリキたん…男は黙って裸族ですね(*^^)v
このショッピングセンターってy○〇t○〇nですか???
うちの実家の近くにもあって、私の庭なんです!!!
なんだか私まで嬉しいです♪
お返事です! (よっこたん)
2008-09-23 10:10:53
マフママさんへ!

ピンポン~マフママさん之言われる通り
y○〇t○〇nであります
二箇所もオープンなんですよ
どうなるのでしょうね!
昨日はブルーのお洋服のManaであります・・
今度はピンクで勝負であります・・(何の勝負
マ~とにかく体型にあわさなくてはいけないので・・
沢山はかえましぇ~んです!
y○〇t○〇nがお庭だなんていいな~
私もそうなるといいんだけれど
Unknown (momotenmama)
2008-09-23 20:32:08
manaちゃん♪ワンピース買ってもらったんだねぇ♪
とっても可愛いよぉ~いいなぁ~
モモテンもせっかく女の子だからワンピースとかスカート系を着せたいんだけど…
二人ともお転婆だからついついTシャツにしちゃうんだぁ笑
可愛いお洋服姿楽しみにしてますね♪
お返事です! (よっこたん)
2008-09-23 21:28:39
(momotenmamaさんへ!
モモテンちゃんはお外に行くことが多いからTシャツでも
いいんじゃないですか・・活発くらいになったらいいですけど・・いまだ散歩言っても歩かないManaでは洋服でも着せて楽しむしかないもの
ドンドンお外に行くと喜ぶくらいになればもっと楽しいのにね~
いつもお気遣い頂き有り難う御座います

コメントを投稿