アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

よっこたんの日帰り旅行

2008年11月19日 | ワン達
        

こんにちは。。皆様の所へのご訪問が遅れています・・

お許しください・・・・・

実は!最近遊び疲れて

言い訳なんて・・とんでもない・・・昨日も8時ころから・・

汚い顔の化粧も落とさず朝までコタツで寝てしまった・・よっこたん

であります・・・ますますお顔が醜くくなりました・・・

『当たり前だろって!その通り』

しかしその声にも負けず!

日帰り旅行の模様をUPいたします

見たくない方は御遠慮なくスルーしてくださいまし~

17日AM7:30に我が家を出発~~

岡山~鳥取に入りパーキングに着いたは(10時頃)・・・



凄い霧で前がやっと見えるくらい・・・走ること30分・花回廊着

後はは写真で・・・・・ご覧ください















最後のお写真は・・『見ないでください・・・

『それなら載せるな』・・・ハ~イすみません



そして残されたわが3ワンたちは・・・







皆様には・・大変ご無礼をいたしました・・・

腹の立った方は思いっきりを怒ついてお帰りください・・・

        

     ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ













最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉綺麗ですね (杏仁)
2008-11-19 16:29:25
凄い体力ですね
日帰りで鳥取ですかー
よっこたんさんより若いですが家が大好きなB型人間としては無理ですなー
近くの旅館とかで懐石を食べて家で寝てたい私です
特に母もそうなので冬は遠くには行ったことがない杏仁でした
チャンチャン
Unknown (太陽)
2008-11-19 17:38:03
今日は散歩によって見ました、(*^_^*)
お返事です! (よっこたん)
2008-11-20 00:15:02
杏仁さんへ!

体力には少々自身がありましたが・
昨日8時頃から寝たという事はやはりお歳のせいなんでしょうね・・・
おかげで今日はすっきりです
久々に目が持ってるのでぼちぼち御訪問しております・・
機会があれば一緒にドックランにでも行きたいですね・・
しかしこう寒いと・・無理だよね


太陽さんへ!

お立ち寄り下って有難うございまた
お越し下しませ
お待ち申し上げます




Unknown (ななかな)
2008-11-20 10:46:14
香川から鳥取は遠かったでしょう。
でも今は、ずっと高速がつながっているのでブッ飛ばせば大丈夫かな(笑)

「とっとり花回廊」は広いでしょう。
花はキレイでしたか?
隣の県なのにまだ一度も行ったことがないんですよ。

あっ、ブタ耳だっ!!
おいしそう♪って、かなが言っております(*^^)v
お返事です! (よっこたん)
2008-11-20 11:32:18
鳥取花回廊は二回目ですが季節が違うと又楽しめますね
乱お花は何時も咲いてますけど春と違ってお花は少ないですが・とてもよかったです・・・
この大きなブタ耳はリキも翔ちゃんも大好き
で完食も早いです・・Manaは他の物で代用です
早くエリカラーが取れないと不自由です
Unknown (そら)
2008-11-20 22:59:09
季節が違うとほんと寒い鳥取ですよね~
 
MANAたんはいつエリザベスはとれるの??
我が家は今2匹いないので静かです
お返事です! (よっこたん)
2008-11-21 00:29:28
そらさんへ!

ついに決断の手術ですか・・・
明日がお迎えですか
Manaのカラーが取れるのは今度の月曜日です
先生が『嫌がるでしょうけど出来るだけ抜糸まではしておいて下さい。』と言われたのでその日まで我慢してます・・最近はなれて何でも無いような(私の思い違いかも)・・
2ワンがいないとなんだか静か過ぎませんか・・
でも仕方ないことだし・・ワンちゃんのためにも良い事だから根・・元気出しましょうね

コメントを投稿