アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

とっても寒~い日の出来事!

2008年11月21日 | ワン達
           

遅くなりましたが香川県のブリーダー破壊の件では全国の
皆様にはお世話になりました
おかげさまで皆様に良いご報告が出来て嬉しい限りです

人と動物との共存をNPO保護動物ケアセンター『ラバーチェ』



全国的に大荒れだった寒~い日の事だった

いつもリキがお外に出た~いと窓のところでピョンピョンするのに

この日はなぜか・・・我が家のお嬢様Manaがお外に出ました

よっこたんは厚着してお洗濯物乾燥機に入れようとしてたら・・

なにやらお嬢様のご様子が・・・変何です









リキと同じ行動してるんです・・・リキがいつもの場所で何かを

ジ~と見ている通り・・・黒色がバフ色に変わっただけ・・・

翔ちゃんは絶対しないのです・・やはり兄妹だからでしょうか・・

とっても不思議な光景・・・・・

なんて・・見るところが狭いだけなんですけどね~

そして他の2ワンといえば・・・・・





ヒーターを占領して

男の子のくせになんてこった~情けない・・・

何だけどとにかく本当に寒かったので・・・今回は許そう・・

本日はデカバ~ジョンのお写真で・・・

お見苦しい点はお許しを~

本日も最後までお読み頂き有難うございました





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ






最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maha&merまま)
2008-11-21 16:28:23
Manaちゃんの経過はいかがですか?
お外に出れるぐらいになってよかったですね。
あと少しの辛抱、がんばれ

リキちゃん、翔ちゃんはぬくぬくで
揃って睡眠??笑
Manaちゃん、遊んでくれるお兄ちゃんたちが
みんな寝ちゃってるから寂しかったのかもね
Unknown (デュックママ)
2008-11-21 18:20:27
家もそうですよー 血の繋がりもないのにデュックの真似ばかりしてます(ーー;)悪戯も真似てますよー ひなのよい子の真似をして欲しいんですけど(^^)
Unknown (betty315mami)
2008-11-21 18:42:22
リキくんと同じ事したいんでしょうね
何でも一緒が良いのよね。
Manaちゃんはあともうちょっとで抜糸かな~。
窮屈なエリカラして、頑張ってたから自由の身になったら思いっきり遊んでね
Manaちゃんのオモロ~なお顔、とってもグゥ~でした
Unknown (そら)
2008-11-21 20:22:26
きっと兄妹だからか・・コッカーだからか
同じことするときあるよね~
見てて可笑しいくらい

それにしても寒すぎですね~
冷え性なんでどんな格好しても寒いです
ワンをみてると暖かいけど
Unknown (シャロンママ)
2008-11-21 23:47:18
やっぱり血の繋がった兄妹なんですね!!
同じ事をするなんて可愛いです♬

それで、お兄ちゃん達はヌクヌクして~ワンちゃんは皆暑がりの寒がりですね!!
はやい冬ですよね! (すがえり)
2008-11-22 02:24:47
ここんとこ寒いですよねぇ~
今年はカメムシの大発生だったから寒い冬になるそうな・・・
四国でも一緒なんですね!!
こちらはもう初雪降りましたよ!

我家もピッチはスパイクの真似ばかりしてますよ。いつの間にかしっかり兄弟になってるんですよね。manaちゃんも一緒ですね。
Unknown (momotenmama)
2008-11-22 21:09:58
うちも一緒!
モモゎなんでもテンの真似っこばっかりですよぉ~
負けまいといつも落ち着きなく動いてます笑
そしてストーブ占領ゎ上の子の特権なのかなぁ~うちもテンがゴロンと横たわってます(^^)
お返事です! (よっこたん)
2008-11-23 01:07:16
maha&merままさんへ!

最近単独行動するManaであります
早くエリカラーが取れて自由に動ける世になったらみんなと遊べのるのかな
お兄ちゃんタチは動きが鈍くなってます

デュックママさんへ!
どこも同じなんですね
いいところを真似して貰いたいですね
モルティちゃんもしっかりしてきましたね
可愛い盛りですね

betty315mamiさんへ!

大きくなるにつれていろいろな事をまねして成長していくんですね
月曜日にはカラーも取れて楽チンになります・・あともう少しです

そらさんへ!

そらさんは細すぎて冷えるのかも・・私みたいにお肉がたくさんつくと冷え方も違いますよ~
Manaも最近はいたずらっ子です
でも又そこが憎めないのです・・親ばかですね
元気一杯で健康であることが一番幸せですよね
風邪のほうは大丈夫ですか

シャロンママさんへ!
兄妹何ですね
しょうちゃんと遊んでいるのにリキがとめにはいって攻撃するのです。。。
ワンちゃんは守ろうとする気持ちが強いですね
寒がりの暑がり本当ですね

すがえりさんへ!

仲良くなってくれるのは有難いのですがバトルも本気で未だ直らず一日一回はリキとManaの玩具の取り合いが発生しております
ヤレヤレ
車に乗るとピッタと寄り添うし・・分かりませんわんこの気持ち
寒くなりましたね皆さん風邪など惹かれません様に

momotenmamaさんへ!

点ちゃんのしぐさは又可愛いし真似っ子しても許しちゃいますよね
今からは暖房の季節みんなが私の布団の上に乗って重たいしリキが一番の甘えん坊さんです
困ったもんですよ~
寒くなったら早く春になればいいと願うし勝手なものですね

お返事です! (よっこたん)
2008-11-23 01:26:20
maha&merままさんへ!

最近単独行動するManaであります
早くエリカラーが取れて自由に動ける世になったらみんなと遊べのるのかな
お兄ちゃんタチは動きが鈍くなってます

デュックママさんへ!
どこも同じなんですね
いいところを真似して貰いたいですね
モルティちゃんもしっかりしてきましたね
可愛い盛りですね

betty315mamiさんへ!

大きくなるにつれていろいろな事をまねして成長していくんですね
月曜日にはカラーも取れて楽チンになります・・あともう少しです

そらさんへ!

そらさんは細すぎて冷えるのかも・・私みたいにお肉がたくさんつくと冷え方も違いますよ~
Manaも最近はいたずらっ子です
でも又そこが憎めないのです・・親ばかですね
元気一杯で健康であることが一番幸せですよね
風邪のほうは大丈夫ですか

シャロンママさんへ!
兄妹何ですね
しょうちゃんと遊んでいるのにリキがとめにはいって攻撃するのです。。。
ワンちゃんは守ろうとする気持ちが強いですね
寒がりの暑がり本当ですね

すがえりさんへ!

仲良くなってくれるのは有難いのですがバトルも本気で未だ直らず一日一回はリキとManaの玩具の取り合いが発生しております
ヤレヤレ
車に乗るとピッタと寄り添うし・・分かりませんわんこの気持ち
寒くなりましたね皆さん風邪など惹かれません様に

momotenmamaさんへ!

点ちゃんのしぐさは又可愛いし真似っ子しても許しちゃいますよね
今からは暖房の季節みんなが私の布団の上に乗って重たいしリキが一番の甘えん坊さんです
困ったもんですよ~
寒くなったら早く春になればいいと願うし勝手なものですね

コメントを投稿