アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

PCがウイルスに侵略!!

2008年09月03日 | ワン達

      長い間お休みしてますが・・・・

    実はよっこたんのPCがウイルスに侵略され

    使用できません・・・

    今日のUPはと~しゃんの古いバ~ジョンの機種

    時間がかかるし・・・・なかなか思うように投稿できません!

    なので・・今日はお詫び方々中間報告兼ねて時間をかけながらの

    UPであります・・・うまくいくかいかないかやってみてます・・・!

    本格的は投稿は来週あたりかな???

    すみません・・・・

    ご訪問もなかなか出来ませんのでもう少しお待ちくださいませ!

    宜しくお願い致します!

          

                        

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そら)
2008-09-03 19:20:45
私なんか訪問どころかコメント遅くて遅くて・・・
申し訳ないくらい・・・

今月は又コンテストもあり東奔西走です
日が暮れるのが早くなりましたが
きっと次に会う頃にはかなりMANAちゃん大きく
なってるでしょうね~
我が家は先週から勇気をだして子犬(もうよばないかも)をゲージからだして好き放題で寝てます
まだヒヤヒヤもんですが・・・
大変ですね! (よっこたん)
2008-09-03 22:28:22
こんばんわ~
お仕事お忙しいのは良い事だけどお体壊さないでくださいね・・・
私もブログ編集を少しずつ毎日してますが
なれるまで大変です・・このPCも古いので時間がかかります・・・・
でも頭も使わないといけませんね!
いつまでも待ってます (杏仁)
2008-09-03 23:16:51
私も最近蒸し暑くて体調がよくありません。
なのでなかなか更新とかできないけどゆっくりいこうと思ってます。いつまでも待ってますよ。
暑いですね!~ (よっこたん)
2008-09-04 00:18:42
最近少し雨も降って涼しくなるかと思うと
かえって蒸し暑いですね!
体調は良くないですよね!健康な人でもこんな天気はゆうつになりますよ!
はやく涼しい季節が来るといいですね!
早速着ていただいて有り難う御座います!
Unknown (デュックママ)
2008-09-04 20:13:10
お引越ししたんですね~(●^o^●)
後で変更しておきますね~

ウイルスにやられたんですね~
私はこう言う事 うといので
いつも旦那君まかせです(^_^メ)
困りました (よっこたん)
2008-09-04 21:42:13
デュックママさんへ!

有り難う御座います!
本当にコンピュウター関係には女は弱いですね!
でもいいお勉強にになりました!
皆さん同じでチョット安心しました。
又後でご訪問いたしますね!

コメントを投稿