アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

お日様ポカポカ良い天気でつよ~!

2011年02月20日 | ワン達





凄く良いお天気によっこたんはお仕事暇なもんで~~~

 

 

 

 

 

午前中は大洗濯でした・・・・その合間にワンとお外で遊びながら・・・

 

なんだか・・逆に疲れましたよ・・・・

 

 

 

 

さ~後はお部屋・・・へはいりなさいね

お部屋に入ってもおやつを迫りますが・・・・ 

 

 

 

 

 

でもダメだよ!!   メタポになったら・・か~ちゃんみたいになるど~~~

 

日曜日はお出掛けです・・・・・・記事の楽しみに待って手くださいね

 

何か良い情報聞けるかもです・・・・ちょっと緊張気味のか~ちゃんですが・・・

 

こんばんわ念入りにパックなどして・・・(余り関係ないか・・・・)

 

皆さん日曜日は気温も少し上昇気味だとか・・休日楽しんでくださいね・・・

 

皆様の更新楽しみにお待ちしております・・・

 

では今日はこの辺で

今日も最後までお読み頂きありがとうございました

よっこたんの記事更新が楽しみだと思う方ポチット押してね

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kokoro's Family)
2011-02-20 19:01:37
よっこたん様
本日はご協力下さりありがとうございました。よっこたん様にお顔がそっくりな優しいお兄ちゃまのリキ君とマイペースなManaちゃんがとってもいいコンビで,ほのぼのといたしました。
本日は,慣れない事で皆様お疲れになられたことと存じます。どうかご自愛くださいませ。
それでは取り急ぎ,お礼にて失礼いたします。
Unknown (りんまま)
2011-02-20 19:38:30
皆でぉ庭で遊んだのね(^^♪
manaちゃんのまぶしいお顔がww
りんまま、好きですw
今日はお出掛け??
どこに行ったのかちら?
アップが楽しみですw
こんばんは~ (マーブルママ)
2011-02-20 20:38:53
今日は全国的に天気が良かったんでしょうか。
こちらもいい天気で、久しぶりに散歩に行きました。
ワンコ達はその後、シャンプーをしましたよ。
一番下の写真、素敵ですね。
模様入りなのですね。
Kokoro's Familyさんへ! (よっこたん)
2011-02-20 23:01:42
こちらこそお世話になりました。
勉強させて頂いたり遊んで頂いたり・・
とても楽しい時間であり休日でした・・
これからも機会があれば是非お勉強させてくださいね~
お疲れ様でした
りんままさんへ! (よっこたん)
2011-02-20 23:07:06
ハイハイ久々にお出掛けでした
たまにはのんびりしなくては・・・
今日は良いお天気でしたね
りんママさんたちはお出かけは~
分厚いコートはいりませんでした
マーブルママさんへ! (よっこたん)
2011-02-20 23:18:51
マーブルママさん地方もだったんですね
気持ちよかったですね~
暫くは暖かいのかな~
今日のお散歩は丁度良かったですね
写真の加工はアドビーのフォトショップエレメンツ8で加工しました

コメントを投稿