アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

又お留守番だったでつ~!

2010年08月31日 | お出掛け&トリミング


この日も朝から暑そうでした


こんにちは・・体調も随分元に戻りました

あと少しのところです・・・いつも有り難うございます

昨日は休日でしたが・・高松に用事&講習があり・・




AM 9:00の娘&彼氏ちゃんの運転で出発

朝用事をしてる間に娘たちはぶらぶら・・ウインドーショッピング・・・お昼にロッテリアで待ち合わせをして

タイムはもちろんロテリアのバーガーでした

             
                  

それからは講習会場へと・・またまた別行動・・・・

4時に待ち合わせ・・・・をして・・・又又三人でブラブラダラダラ・・・見て歩き・・

さてさて夕飯は・・どこで・・彼氏ちゃんのお誘いでおご馳走に・・のお店に連れて行ってくれました



お店の名前は【生パスタ工房 アルボーレ 太田店】凄く静かでおしゃれだしかといって気取る

事ないお店でした。

店長様に許可を頂き写真撮影・・・感じの良いスタッフさんばかりでした



                  



お値段も高くないしお味も私好みでした

パスタに少し料金プラスしてパン"ご飯"スープ"飲み物"デザート"飲み放題食べ放題でした





                  






そして皆で食べた物は・・・






お誕生日会をしてたご家族もありました【店長様からのプレゼントのイベントもあったようです】

暖かい雰囲気が良かったです・・・お店に着いた時は土砂降り状態車からなかなか降りれず・・しばらく車の中で

過ごしました



我が家のワン達に叱られるかな

               



今度は何処かへお出掛けしようね

本日も最後までお付き合い頂き有り難う御座います

これからも『アメコカリキの世界』を可愛がって下さいね

欲張りだけど応援ポチヨロピクで〰す


            



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ  ペットブログランキング  日記@BlogRanking

         皆様の温かいコメントに本当に心から感謝いたしております 






















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんみつ姫)
2010-08-31 18:53:26
よっこたんさん!
むちゃくちゃ食べてる!!
それでこそよっこたんさん
安心しました
オフ会の日は淡路島のペンション山さんに一泊するんですがよっこたん家までは遠いですか??
近かったらnaoさんの3コッカーズみたいにちぴっとだけお邪魔しよーかなーなんて
こんばんは~♪ (マーブルママ)
2010-08-31 21:43:45
やっと元気が出たみたいですね。
娘さんと彼氏ちゃん、いつも見守ってくれてるて、頼もしいですね。

美味しそうなパスタのお店ですね、デザートまで盛りだくさんで・・・・・
ワン達はお留守番だったんですね、我が家のワン達もいつもお留守番で、
申し訳ないような気持ちですけど・・・・
かあしゃんも用事があるから解ってくれますよね。
Unknown (あっちゃんママ)
2010-08-31 23:08:26
『アルボーレ』ランチでよく行きますよ~♪
男の人が行ってもお腹いっぱい食べれるから、いいんですよね~♪
アイスの種類も多くって、ソフトクリームも自分で作れるし・・・
私はデザートの『ブリュレ』が特に大好きで、デザートはひたすらそれを食べてます(笑)
来てくださ~い! (あんみつ姫さんへ!)
2010-08-31 23:57:59
こんばんわ~
あんみつ姫さんさえ宜しければ是非お寄りください
淡路島からだと高速で二時間半くらい掛かるかも・・・
もしお会いできたら嬉しいです
大歓迎ですよ
マーブルママさんへ! (よっこたん)
2010-09-01 00:01:59
ありがとうございます
ブロ友さんの力は偉大です
何よりの効き目の出る薬ですよ
私もこんなお店ならしょっちゅう行きたいです
ワンコたちも退屈なようです
又何処かへお出掛けしなきゃ
あっちゃんママさんへ! (よっこたん)
2010-09-01 00:06:47
こんばんわ~
あっちゃんママさんもここのお店に良く行かれるんですね
デザートは凄く美味しかったです
特にライチのアイスはあっさりしてて
結構お客様多いみたいですね
今度はご一緒しましょうね
長い間ご心配お掛けしてすみませんでした

コメントを投稿