アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

遊んでもらったよ!

2011年10月24日 | 家族&ご飯

 

もうすぐハロウィン何をするわけでもないけれど・・少しワクワク・・

ちょいとはしゃぎすぎのよっこたんです

今日全国日曜日放送のTV番組『サンデージャポン』で今ネット上で話題沸騰の

『香川県』       『うどん県』のことが

取り上げておりました。放送の一部ですが・・

今我が県ではオリーブハマチとかオリーブ牛とかがブランドになり

広告広めております。

未だよっこたんは口にしてませんが・・美味しいそうです。

一度味あわなければ・・・

お昼には仕事に行く前に次男に遊びを要求してるリキです。

好きで好きでたまらない様子・・

 

もっともっと甘えたいのに・・・・時間がない次男君

空きを狙っていたmanaは・・・・

やりましたよ

ご満悦なmanaですが・・やはり時間がないので下ろされました

あたちも!
無料写真加工

聞き分けのいいmanaであります

次男が仕事に行き・・・入れ替わりにお友達とランチをと外出から帰宅・・

又もや遊びが始まった~

(音に注意して下さいね~)

 

余談ですが・・娘が誕生日がが近いのでお友達が

誕生日のプレゼントにと・・・

岩盤浴&温泉入浴&ランチを

そのランチをわざわざに送信してきたんです

今日は意外とお兄ちゃんやお姉ちゃんに沢山遊んでらったような・・・

よっこたんの気のせいかな

今日は休日娘たちと有名なうどん屋さんに行ってこよう

と思います・・その様子は・・また明日ね・・お楽しみに

本日も応援ポチットネ

 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊び好きなのね~ (hirugao)
2011-10-24 11:09:50
ワンコは皆遊び好きなのね~

我が家もそちゃんの事遊んでいたらマリオがうるさいのよ。

お兄ちゃんが好きなのね。

うどん屋さんね、楽しみにしておくわね。
Unknown (バカボンママ)
2011-10-24 12:49:31
リキ君・manaちゃん、いっぱい遊んでもらったんだね。
遊んでくれるから、お兄ちゃん・お姉ちゃんの事が大好きだよね。
我が家は…
バカボン、全く遊んでくれないです。
遊んでくれないどころか、文句ばっかだから、
スズメイは、バカボンが近づくと逃げる有様ですよ

よっこたんさん、美味しいウドン食べれて良いなぁ~。
私、ウドン大好きなんですよ。
バカパパと、外出して
『何か食べようか?』って時、必ず私が
『ウドン!!』って言うもんだから、
『またかいな!?』って、呆れてま

ぜぇ~ったい、香川まで本場のウドン食べに行くぞぉ~!!
てか、来月の四国でのショー見に行きますよぉ~
Unknown (Fran)
2011-10-24 13:40:07
次男さん、モテモテですなぁ~♪
こんな風に入れ替わり甘えてもらえる幸せ~
あぁー、うちには無いわぁ~~、、、

娘さん、嬉しかったんですね(*^_^*)
親としては、お友達の心遣いも、写真を送って
きてくれる娘さん 両方に嬉しさを感じますね♪
(いゃ~いいなぁ 岩盤浴もセットかぁ~)

見てましたよぉ サンジャポの 「うどん県」の
話題(≧▽≦)♪♪ うどんだけじゃない!!オリーブだって、牛だって(≧▽≦)もう よだれじゅるじゅる ごっくんな状態になりました♪
うどん県 広報活動 よっこたんさん がんばってくださいね(*^_^*)b。
Unknown (マーブルママ)
2011-10-24 19:49:53
次男さんのこと、遊んでくれるから大好きなんですね。
ワンコも子供と一緒で遊んでくれると嬉しいんですよね。
うどん県、テレビでやってましたよこちらでも。
仕事の合間に時間がある時讃岐うどん食べてます。
私もうどん大好きです。

遊べるうちがね・・・ (よっこたん)
2011-10-24 23:36:36
犬の生涯も人よりは短くその分遊べるときは遊んで置くべきです少しでも長く一緒に居たいから食べ物もも心配するんですよね~
どこの飼い主さんも同じ気持ちでなんですよね!
おうどん屋さん行ってきましたよ
バカボンママさんへ! (よっこたん)
2011-10-24 23:44:18
なかなか普段は遊んでくれないんだけど最近は良く遊んでます・・・
来月高松へこられるんですね!
私はお仕事で多分行けないでしょうね!
会いたいんですが・・
エスペランサーちゃん応援してあげてくださいね
Franさんへ! (よっこたん)
2011-10-24 23:47:57
サンジャポ見てくださいましたか・・
最近香川も頑張っおります。
うどん県のCMでも香川出身の芸能人の方も応援してもらい・・・
今日は私も美味しいうどんやさん並ばずに食べてきました。
久々に美味しい思いしました
マーブルママさんへ! (よっこたん)
2011-10-24 23:51:22
みんな動物好きの家族です・・・
特にリキは甘えん坊さんなので抱っこ要求が大きく・・まるで人の赤ちゃんみたいです
可愛すぎますが・・・しつこいとつい怒ったりしながら飼い主も勝手なもんです。
そちらにも讃岐うどん店あるんですね
Unknown (かず)
2011-10-25 00:10:54
みんなに良く懐いているんですね
リキ君もmanaちゃんも可愛がられているんだね~

そうそうクイズの答えが分りました~
今日仕事しているときにピ~ンときました。
難しいって言っていたけど逆に解るとこれ以外考えられなくなりました。
答えは~  『経済的』な理由
だと思います。
子供が大きくなるにつれ食費や養育費がかさんできます。
それに美容師さんは大変な割りにお給料も安いですものね~
(うちの妹も20年勤めたお店でもらっていたのは22万~23万円くらいでした。)
収入アップを狙うのなら頑張ったら答えが返ってくる独立をえらんだのではないですか~
あ~スッキリした~
これでぐっすり眠れます

かずさんへ! (よっこたん)
2011-10-25 00:23:13
ありがとうございます!
皆に頭悩まさせてしまいました
さてさて・・・・どんな回答が・・・!?
都会はお給料もこちらよりずっとお高いです!
私なんて技術者で15・6万位でした。
でも子持ちの私はとても大事にして貰い
辞めるときは涙(´;ω;`)で送別会してもらいました。
今でも時々婚礼のお手伝いしたりしてお付きあるんですよ
参加承りました

コメントを投稿