アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

讃岐うどんもうすこしだけ・・・・(~_~;)

2012年06月09日 | 家族&ご飯

昨日よっこたん地方もついに梅雨入りしましたぞえ~

またこれから一ヶ月ほど鬱陶しい天気が続きますが・・

みなさん元気で頑張りましょうね

昨日は次男とお昼二人だけ・・・何食べる~

即座に・・『讃岐うどん』

近所に買いに行きました。やっぱり美味しいよね~

ワン達にもチョコットうどんだけ上げましたのよ~

約10秒程で完食でありました

 

 

 

もう・・ないよ・・・そんなに食べたら・・・太りますよ~(誰かさんみたいに)誰~

それでも・・・しつこく卑しさんしてる子が・・

そうManaであります・・・トホホホ(-_-;)

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。 

 

お帰り前に・・・一日一回だけポチっと

   

  

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへわんぴーす飼い主ブログランキング  

携帯からもポチット 

 

アメリカンコッカースパニエル

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーブルママ)
2012-06-09 00:08:19
讃岐うどん、美味しかったよ~。
やはり本場は違うもんね。
冷凍でこちらも売ってるけど、それでも美味しいですよ。
お店も結構あって凄く人気ですよ。
ワン達の貰ったのね、翔ちゃんの「うめーだよ」は受ける~。
返信する
Unknown (hirugao)
2012-06-09 08:17:18
おはよう!

あのうどん美味しかったですよ~♪
こしがいいですね。
3ワンコちゃん達もおうどんもらったんだ。
最後のmanaチャンのぺロリが可愛いよ~

今朝も雨模様ですね。
返信する
やっぱり (とん子)
2012-06-09 09:29:05
本場の物は違いますね~~~讃岐うどん
 私も出かけたら結構うどん食べますよ~~!!

先日もコープで冷凍讃岐うどん買いましたやっぱり美味しいです

ワンコちゃん達にあげるのは勿論味なしですよね~~~!!

美味しいから舌なめずりしていますね~~~可愛いです
返信する
Unknown (keikomama)
2012-06-09 16:46:56
讃岐うどんはこちらの方でも食べられます
絶対に『うどん』は関西ですよねぇ~(自慢)
でも四国本場でで食べる讃岐うどんって
もっと もっと美味しいですてねッ!
行くぞぉ~(笑)
返信する
Unknown (りんまま)
2012-06-09 20:54:45
讃岐うどん美味しかったですぅ~
リキたんじゃないけど
落ちてないか探しちゃう気持ち分かるわww
そりくらい美味しいですからww
返信する
マーブルママさんへ! (よっこたん)
2012-06-09 22:22:02
皆さんに美味しいと言っていただき嬉しいです!
また寒くなった頃にお送りしますね!
最近お冷凍うどん美味しくなりましたね~
我が家も何時も冷凍うどん入っておりますですよ~!
返信する
hirugaoさんへ! (よっこたん)
2012-06-09 22:25:49
ありがとうございます。
またその内お送りしますからね~!
あまり珍しくもなくなりましたが・・
茹が木立ちに卵かけてお醤油だけで頂いても
いけるんですよ!
ワン達は上げ出したら切りがないくらい食べちゃいますから少しだけあげてます。
物足りないで性根~キット!
返信する
とん子さんへ! (よっこたん)
2012-06-09 22:29:48
讃岐うどんって書いてたらやはり美味しんでしょうね!
県外ではあまり食べないので( ^ω^)・・・
ワン達には何もかけずそのままちょうどおうどんが出来立てだったので余計美味しかったのでしょうね・・・
また何かの時にみなさんに味わって頂けるように考えておりますですよ~!
返信する
keikomamaさんへ! (よっこたん)
2012-06-09 22:32:55
関西は結構なんでも美味しいですよね!
八十八箇所参りの時は是非たべてくださいね(あたりまえかな?)
いつごろの予定ですか・・?
四国へ来るときは是非連絡をくださいよ~!!
返信する
りんままさんへ! (よっこたん)
2012-06-09 22:38:41
あら~リキの気持ちわかりましたか?
必死で探してるところがまた面白い
何も落ちてないのに・・・ね!
美味しいと言ってもらえて嬉しいです!
またリンシャンしん君たちやママシャンパパしゃん達に喜んでもらえるように考えておりますからね~!
返信する

コメントを投稿