アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

か~しゃんが詐欺に会いましたでつよの巻! 前編

2012年06月22日 | か~しゃん

 

 

 

 一昨日のこと・・・・・おバカなか~しゃんは詐欺にあいましたでしよ~!

 

いつもアタイたちに意地悪してるから・・・罰が当たったのでし・・

 

そんなこと言ったらイケナイでつ・・・・

 

優しいリキ君はか~しゃんをかばってるのであります。

詳しい事は・・・数時間後に・・・・またUP致しますので・・・

 

次男が夜勤勤務から・・・帰宅しましたので・・

 

もう寝ちゃいます。。。。

では後で・・・

☆GOODNIGHT☆(;д;)

 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。 

 

お帰り前に・・・一日一回だけポチっと

   

  

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへわんぴーす飼い主ブログランキング  

携帯からもポチット 

 

アメリカンコッカースパニエル

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ・・・ (マーブルママ)
2012-06-22 07:13:33
↓レオマワールド、いい所ですね。
コメ入れるはずが・・・入ってなくてごめんなさ~い。

忙しい日は集中してしまうのですね。
お疲れ様でした。

詐欺に合ったってどうしたの?
心配ですよ~。
Unknown (りんまま)
2012-06-22 09:04:30
タイトル見て飛んできました。
詐欺??
大丈夫だったんですか?
どうしたの! (hirugao)
2012-06-22 09:08:47
詐欺にあったとか・・・

よっこたんが!?
ほらほら2わんちゃんも言ってるでしょ。

とりあえずポチして・・・
Unknown (アメリカン・ブルー)
2012-06-22 13:15:02
ビックリしました。。。
大丈夫だったのでしょうか~

落ち着いたらまたお話しを聞きましょう。
では、一旦帰ります。
マーブルママさんへ! (よっこたん)
2012-06-22 21:08:02
お返事が遅れて心配お掛け致しました。
私もあります・・コメント入れたはずなのに・・そいうこともあるんですね~
大したことではないのですが・・
次の記事に書いてありますので・・どうぞごらんくださいね
笑っちゃいますよ
りんままさんへ! (よっこたん)
2012-06-22 21:10:13
ご心配おかけしちゃいました。
ちょいと大げさでしたが・・・
こいうこともあるんだと経験して納得
でも気を付けないと一歩間違うととんでもないことになりますから・・又続編読んでくださいまし
hirugaoさんへ! (よっこたん)
2012-06-22 21:14:42
ごめんなさい・・忙しいのが理由で・・ご訪問出来てなくて(言い訳)
心配ない携帯詐欺です。
お次を読んでくださいね
昼から・・いいお天気になりました・・
その分いそがしかったです。
有難いことですが
アメリカン・ブルーさんへ! (よっこたん)
2012-06-22 21:19:26
ごめんなさい・・心配かけて・・
私の注意不足で・・・
被害は無かったのですが・・(-_-;)
後編覗いてくださいまし・・・説明が長いので長いので
ありがとうございました

コメントを投稿