アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

お出かけ!

2009年04月14日 | ワン達



今日は昨日と打って変ってお天気は全国的に雨模様ですね

今日は午前中に義父の頭のMRI検査に行ってきました・・・

おかげさまで本人が気にしているような悪いところもなく

ただ脳の萎縮は少し見られ梗塞の痕もたくさんありましたが

今のところは大丈夫なようで安心して帰ってきました

ヤレヤレというところで・・・・昨日のよっこたんの行動です

昨日は夕食は高松市香西町にある『居酒屋讃岐食堂』に行きました

二年ぶりくらいかな



結構繁盛してます

店内の様子は・・・


まずはじめに・・

付き出しみたいな物から~


後は適当に好きなもの注文して・・・





今が旬の筍のてんぷら・・おいしかったな~












後は 、『蛸のてんぷら』『フライドポテト』『ウーロン茶・アイスティージンジャーエール

三人で食べてクーポン使ってなんと¥4500でした・・お安いでしょう

お酒はなし・・でした

私は普段から夕飯はほとんど食べないんです・・でも朝と昼は棲ご~く食べます

これがよっこたんの健康の秘訣・・でも家族やお友達といるときはちゃんと

食べますよ~

娘と御そろいの綿パンツも買って来ました・・色違いサイズは同じ・・

時々取り替えようねって・・・便利でしょう

こんな訳で・・昨日のご報告でした・・

また今日から一週間頑張ります・・

本日もお帰り前に・・・ポチ宜しくで~ス

ポチはここですよここ・・・・

          

                 にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
                 にほんブログ村

いつも最後までお読みいただきありがとうございます

ブログをごらんの皆さん・・

2009年 4月19日
高松市サンメッセ香川駐車場
【ドッグショー】FCI四国インターナショナルドッグショー[予定頭数750頭]


行われます・是非お会いしましょう


         






















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天気に振りまわされて (杏仁)
2009-04-14 12:12:37
暑いの嫌いなのでしょうがなく窓をあけると目も涙と鼻の奥がツーンとします。花粉症なので窓は開けたくないが暑いんですよね。扇風機出すにはまだ早いだろうし、この時期は嫌いです。梅雨も嫌いだけど。
あと母の友達がカットとカラーしてもらってありがとうございましたって言ってました。気に入ったみたいですよ。(片山さんのことも)
返信する
居酒屋 (マリンママ)
2009-04-14 15:24:08
いいですね~好きです!家は息子とTシャツのサイズが一緒ですお古を私がパジャマにしてます
返信する
Unknown (keikomama)
2009-04-14 22:54:14
うわぁ~食欲出ますねぇ~旨そうです♪
ところで 夕飯は食べないのッ???
なんで?子供達は?いつの頃からですか?
質問ばっかりしてゴメン
だって私は朝・昼・夕は
食事するために生きているようなもんで(笑)
返信する
お返事です☆ (よっこたん)
2009-04-14 23:34:46
杏仁さんへ!

ありがとうございます
昨日はさすが暑かったですよね
車の中はエアコンかけて走りました
まだまだ花粉症は終わらないようですねそれに紫外線も今からの季節強くなります
日焼け対策も忘れないでください
先日はご紹介いただきありがとうございます
喜んでいただけてとても幸せです

マリンママさんへ!

いまさらながらお揃いなんて娘は嫌でしょうけどそんなこと気にしてませ~ん
以前は外食なんて贅沢と思ってましたが今まで
頑張ってきたんだもの・・明日はどうなるか分からない現実・・少々御褒美いただいて良いですよね365日働いているんですから
自分への休日も作らないとね

keikomamaさんへ!

もう10年以上になるかな
娘が卒業するときに式服がきつくなり・・・
買い換えるのももったいないと思いダイエットしたのがきっかけで夕飯はほとんど食べません

最近は一日のカロリー1200カロリーくらいに抑えて体重維持に張り切っております
ガリガリはつらいけど・・サイズはそんなに変動はありませんが。。引力には負けるので腰振り体操で少しでも・・・お仕事上お客様に美を提供するので・・(そんな大げさでもないか
でもちゃんと夕飯は作りますよ食べる時間は7時前後娘が少し遅めかな
ただ・・それだけなんです!お菓子もちゃんと食べてますよ
返信する

コメントを投稿