アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

準備してま~す!

2009年04月15日 | ワン達

    
ア~なんていいお天気なのかしら

こいう日は仕事するにはもったないと思いながら・・お仕事してます

朝から洗濯機何回回したのかしらね~~干し場が無いくらいの洗濯物・・
たたむのが・・とっても癒つでありんす

まぁ~それも主婦の勤めだ・・あきらめよう

そうそう”お隣のお家に毎年咲く季節の花・・・



そうです藤の花(もうこんな季節なんだってもの思いに耽って

いる・・・よっこたんではありませんですよ~

もうひとつ・・・この花は・・無くなった義母が大切にしていた

花でした・・・・『クンシラン』



今年も花を咲かせてくれました・・お母さんありがとう・・

して・・・今週は待ちに待ったドッグショーがあります・・

これから準備・・何のそれはetc・・なのですが









心配しなくても・・そんな汚い姿で人前には出さないわよ

金曜日の9:00にのトリミングの予約入れてるので

日曜日には・・多分綺麗に・・多分まともに・・多分汚れなければ・・・・

『か~さん』はたぶんが多すぎるでシュヨ~って叱られそう





ホット一安心でしょう・・君たち

今日はなぜか君たち静かだね~バトルもないし・・なんだか後が怖いかな



今回はアジティーは無いけれど・・こんなのもできたら楽しいよね



はいはい”こんな状態で日々少しずつ準備しております

皆さんみんなで行きましょうね

本日もお帰り前に・・・ポチ宜しくで~ス

ポチはここですよここ・・・・

          

                 にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
                 にほんブログ村

いつも最後までお読みいただきありがとうございます

ブログをごらんの皆さん・・

2009年 4月19日
高松市サンメッセ香川駐車場
【ドッグショー】FCI四国インターナショナルドッグショー[予定頭数750頭]


行われます・是非お会いしましょう

いつもご訪問ありがとうございます

           










最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (杏仁)
2009-04-15 20:10:01
お忙しいみたいですね。私はだるーい毎日を送ってますが去年よりは動いているような気がします。
お返事です☆ (よっこたん)
2009-04-15 21:37:40
杏仁さんへ!

はいはい毎日がバタバタです
杏仁さんは少し張り切りすぎじゃないですか
少しずつ動いてくださいね
春は気候もいい代わりに体もだるいような気がします・・私はジ~ットしているより動いているほうが楽なんです。。貧乏性なのかな
お大事にしてくださいね
Unknown (いちご)
2009-04-15 23:50:19
こんばんは~。さっそく遊びに来ていただいて
ありがとうございましたぁ
よろしかったら仲良くしてくださいね~

藤の花にクンシランとっても綺麗ですね

おー、ドッグショーですか?
これからこの季節がやってきますね~。
香川は遠くて行けませんが、
また様子UP楽しみにしてますねぇ
お返事です☆ (よっこたん)
2009-04-15 23:55:58
いちごさんへ!

こちらこそとっても嬉しいです
沢山のコッカちゃんに囲まれるのが夢なんです
いつかイチゴさんや三頭の可愛いコッカちゃんにお会いしたいです
ちょくちょく遊びに行かせていただきます
Unknown (くろまま)
2009-04-16 07:34:01
藤の花綺麗ですね
春だといろんなお花観賞できるからいいですよね
それにしても いつも賑やかな子達が静かだと不気味ですよね・・・
お返事です☆ (よっこたん)
2009-04-16 09:52:58
くろままさんへ!

おはようございます
春は綺麗なお花が沢山咲いて外出も楽しくなりますね
おうちには無いけど近所に行けば可愛いお花が見られます
いつもバトル合戦が行われるのにあまり仲がよいとなんだか・・・こわ~い
でもマナも今月で一歳になるのでやはり大人になって静かになってるのかな
Unknown (mako)
2009-04-16 12:42:23
こんにちは。
いつもコメントありがとうございます
とても嬉しく思っています。

藤の花もクンシランもきれいですね~。
藤の花の色ダイスキです♪

manaちゃんの頭がフサフサしている姿が愛らしくてかわいいですね~。
らなんは今もっとボサボサですが、ボサボサ姿ってかわいいですよね

ドックショー楽しそうですね。
頑張ってきてください!
お返事です☆ (よっこたん)
2009-04-16 12:58:11
makoさんへ!

その時期にしか咲かない花は名残惜しいですね
でも又季節が一年経って次の年に又綺麗な花を
良いですね・・そんなお花と毎日接していることは素敵ですが・・手も爪も荒れて大変でしょう
ご苦労されているでしょうね・・
でもmako産のように綺麗な心の持った方は・・そいないですよ・・これからも楽しみしてます
ドッグショーは見学だけですがいろいろなワンちゃんと会えるのが一番楽しみなんです
Unknown (keikomama)
2009-04-16 15:12:52
ドッグショーは見学なんですか?
出場されたらいいのに
立派ですよ~お二人とも
うちは何も出来ません 食べる事は一番ですよ
ドッグショーでたくさんのお友達に会われるの
楽しみですね~
Unknown (テットママ)
2009-04-16 16:36:55
こんにちは~モサモサテットの写真今度撮ったら送りますね
藤の花にクンシランとっても綺麗ですね~ 私はこの前つくしを見つけて春を感じました春は楽しみが増えますね~
19日のドックショー私も近かったら行きたかったです楽しんで来てくださいね記事楽しみにしていまぁす

コメントを投稿