アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

なめネコランの制覇なるか!?

2010年11月19日 | ワン達

昨日お客様から大きな柿を頂きました

 

早速お昼にいただこうと・・・・・と思ったら・・・・・・

はい”残念でした
食べられなかったランは気持ちも落ち込む・・・・そんなときに・・・
ちょうどバトル相手が見つかった
アニメで御覧くださいにゃ~
結果は・・・・・・・・
とんだランの勘違い・・・・・普通に戻っただけ・・・・
そうだよね・・・Manaは悪くないよね~~~~
一生懸命ママしてたのにね~~~~~~~
タダタダ・・・・・ランが大きくなっただけ・・・・しかない現実なんだよ・・・・
もうあきらめようね・・・・
ラン・・・・の・・・・・・気持ちはどう
そうだ・・・あんたは悪くなった・・・・・・
ただ成長の過程であるんですよね~~~怒れないよっこたんです
今日も最後までありがとうございました
可愛そうなリキ&Manaにポチット応援してくださいな~

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

では・・皆様・・・・ごきげんよう・・・・






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーブルママ)
2010-11-19 11:05:18
なめ猫ランですか、面白いネーミングですね。
何でも気になるんでしょうね。
でも柿はだねですよね、ランちゃん。
Manaちゃんも退屈しませんね、ランちゃんがいて。
でもManaちゃん、焼きもちは焼かないのですか。
母性本能の方が強いんでしょうね。
良い子ですね、Manaちゃん。
楽しいよ~♪ (hirugao)
2010-11-19 11:41:38
皆元気で張り切ってますね~
こんな様子は楽しいですよ!

お顔を見ると確かにそう言っているのね。
監督はいいアングルでお撮りです

なめ猫蘭ちゃんもいい成長過程でつね。
マーブルママさんへ (よっこたん)
2010-11-19 12:36:28
やきもちは最近妬きませんね~
お腹がすいたら何でも欲しがる仔達・・
困ります・・・
昔ナメネコって流行ったのおぼえてますか~
我が家のランも今がやんちゃ盛り皆振り回されております
hirugaoさんへ! (よっこたん)
2010-11-19 12:40:44
もう毎日がこんな騒ぎです~
楽しいのもいいけど大変ですよ~!
今のうちかな楽しく賑やかなのは今の楽しい時期を楽しまないとね
Unknown (あっちゃんママ)
2010-11-19 14:28:17
ランちゃんの成長過程(反抗期?)に戸惑いを隠せない、manaママ~!!
がんばれmanaママ~未来は明るいよ~(笑)
あっちゃんママさんへ! (よっこたん)
2010-11-19 23:22:46
Manaママさんはどうも卒業が近いみたいです・・・
ランの方が一枚上手みたいです
騒がしい日々であります

コメントを投稿