アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

バトルで血が・・・一体誰の!?

2012年07月03日 | ワン達

月曜日はお休みですが・・娘の友人の結婚式でした。

衣装を取りに・・リース家さんに・・・・

お店はの前はスタッフの方達でいつも綺麗に・・

 感心させられます。

朝から娘のセットをし・・・昼前に・・・出掛けました!

最近目を治療してるためコンタクト入れられません・・・メガネを外すとこんな顔に・・・

見た目・・どこかのキャバ嬢・・(本人も認めてました・・)

『今日はお酌しなきゃ』ですって・・・アホな娘で呆れ返ります

我が家は何時こんな風になれるのでしょうかね~(~_~;)

幸せになってね~Sちゃん&K君

さてそんなことはどうでもいいのですが・昨日の夜の事・・・

リキ&Manaが凄いバトル・・ソファーに血が・・・リキもManaもそんな見た目どこからも血が出てない!

どっち・・・かな?

なかなkきつい性格(よっこたん似だそうです)

リキ・・あんたからしかけたの??

知らん顔・・

そして・・時間が経って・・娘が・・Manaが怪我してるよ~!

ナヌ~~~~

お~~~~~~!!

↑のところ噛まれたようです・・・

リキが・・・Manaを攻撃・・・

・・・Manaだけお出かけしたから・・・?

まさか・・デモ時間が経ってからでは・・・どうしようも(怒るわけにも)

いつもは仲がいいのに・・・困ったさんの二人です・

大した怪我出なくてホットしてます・・

お昼からのんびりお掃除洗濯と家事に専念いたしましたのよ・・・・オーッホッホッホ(*´∀`*)

昼からお天気になりました・・・しかし蒸し暑い日でした!

この子見てたら。。少し涼しいくも感じます

 

 

 本日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございました。 

お帰り前に・・・一日一回だけポチっと

   

  

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへわんぴーす飼い主ブログランキング  

携帯からもポチット 

 

アメリカンコッカースパニル

 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひなたおかん)
2012-07-03 08:15:05
おはようございます~
娘さんやっぱり顔出しオッケーなんですね~。大人っぽくってmよいじゃあないっすかあ~。

オーホホホーー、って豪快っ。たまには喧嘩するんですねっ
喧嘩?するの (hirugao)
2012-07-03 10:08:15
仲良しmana&リキちゃんなのに時にはあるのね~
可愛い額縁に飾られた2わんちゃんやね。
娘さんよっこたんに似てスマートで綺麗ね・・・。

雨が強くて大変でつよ。
Unknown (みり)
2012-07-03 12:58:05
Manaちゃん大丈夫?
ちょっと歯があたっちゃっただけですよねー
Unknown (アメリカン・ブルー)
2012-07-03 13:18:30
娘さん、大人っぽくなられましたね~
我が家には女の子がいないので・・・
あっ、一匹、しっぽの子がいましたね(笑)
いまどきの娘さん達のことが良く解りません。
皆さん、綺麗で、本当にモデルさんのようですね。

Manaちゃんも、素敵よ~
ちょっと、リキ兄ちゃんが間違ったのでつネ。
許してやってね~
結婚式へ!! (とん子)
2012-07-03 17:00:29
アララ~~~リキ君怒らせたんですか~~~??
連れて行かなかったから~~~

そうかもね~~~??ママさん同じように扱わないと又??という事もあるのでね!!

お嬢さん細くて綺麗ですね~~~??ママに似てるんでしょうね!!

こんな可愛いお嬢さんがいて羨ましい~~~~!!

私特技になりました・・・クリックが??アハハハ~~~
Unknown (keikomama)
2012-07-03 18:11:02
お嬢様 スタイル良くて モデルさんみたい♪
よっこたんもスタイル良いから遺伝ね(笑)
manaちゃんの鼻から血が出たのねぇ 痛そう
やっぱりリキちゃんは自分だけお留守番で
怒ってたのかもね ワンにも根性あるのねぇ
ひなたおかんさんへ! (よっこたん)
2012-07-04 09:47:17
お返事が遅くなりました
意外と娘はきにしないんですよ~!
ケバ女と呼んでおります
バトルし始めたら止めるのに大変であります!
噛むことなんてめったにないんですが・
たまたま・・歯があたったんでしょうね
びっくりしました
hirugaoさんへ! (よっこたん)
2012-07-04 09:49:41
お返事が遅くなりました
本当に動物はわからないものです!
ここが未知の世界なのでしょうか?
月曜日結婚式なんて珍しいでしょう~
日曜日が仏滅だったからなんだそうです
みりさんへ! (よっこたん)
2012-07-04 09:54:52
お返事が遅くなりました
タイトル見てびっくりでしょう~
大したことなくて良かったです・・
負けず劣らずの2ワンで困りまする~
アメリカン・ブルーさんへ! (よっこたん)
2012-07-04 09:58:22
お返事が遅くなりごめんなさい
リキも一日ほっといたので辛かったのでしょうか・・まさかね・・(でもありえるカモ)
少し夏に向けてボサ子ちゃんがスッキリ・・暑苦しくなくなりました
ルナちゃんは何時も綺麗にされてかわいいですよね

コメントを投稿