アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

夏だね~!

2010年07月26日 | お出掛け&トリミング



こんにちは・・・昨日の記事では大変嫌な思いをさせた方も多かったのでは・・・【大いにに反省】

今日は休日ですが・・お出掛けは午後から~それまで昨日の事にお付き合いくださいね~

昨日はゆめタウンにお買い物に・・・・途中で思わずを止めて




         


夏ですよね~~とても綺麗なひまわり畑~車を止めるのもお分かりでしょう

昨日わねたいした事はなかったんですが・・・手相を見てもらいました(¥1000)

とってもパワーがあり食べる事には苦労はないってしっかりしすぎている分強すぎるよっこたんということでした・・・

唯一つ不思議に思ったことは神社仏閣というか先祖に助けてもらえることが多いて・・


本当だな~・・【今までのよっこたんの記事見てたらんんとなく分かりますよね~】

昨日はワンたちとよっこたんおやつタイムの時のことです・・・





リキなんて胡瓜食べたら・・次男のところで遊びの要求を・・知らん顔されたり・・・





あはははっ””その後よっこたんは例のおやつ・・・



Manaは必死でアイスの袋をゲット







中味はないのに・・しばらく遊んでましたが・・・

娘たちが帰ってきてManaの頭を見て・・・・・面白い事を

(Manaの頭〇〇〇ベジタブルみたい・・・・



思わず私も・・本当だ・・・何も思わず可愛いと買った飾りなんですが・・・

散々あそんで・・・・

後は・・・

のんびりとして良いな~・・・という一日でした・・・

ア”そうそう・・・昨日のよっこたん家の夕飯は・・・お恥ずかしいんですけれど・・・



でした・・

今日は娘を迎えに行くついでにウインドショッピングでも【もちろん彼氏ちゃんの運転ですが】

のんびりしてきますね~

皆さんの所へのご訪問は帰ってきてから・・・・ゆっく行かせていただきますね

では・・又・・後ほど

本日も最後までお付き合い頂き有り難う御座います

これからも『アメコカリキの世界』を可愛がって下さいね

欲張りだけど応援ポチヨロピクで〰す


         


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ  人気ブログランキングへ  ペットブログランキング  日記@BlogRanking

         皆様の温かいコメントに本当に心から感謝いたしております



こんな感じのよっこたんだッたら・・・・・いかがでしょう・・・・

そんな事アル分けない・・・って・・あ”た”り”・・大変失礼しました











最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひまわり畑~♪ (壮祐の“おかあさん”)
2010-07-26 14:16:40
空の青、一面のひまわり、すてき~
昨日の記事、しっかりと読みましたよ。
ちゃんと受け止めたつもりです。ただ…
コメントする言葉がみつからなくて、、、
だから、よっこたんさんも反省なんて必要
ありませんよ!これからもずーっと見守って
いきますからネ!!!
またまた、テンプレート変わりましたね。
涼しげでとってもGOOD 
Unknown (アメリカン・ブルー)
2010-07-26 16:33:53
今、遠くでゴロゴロ鳴っています。
一回、ザ――――って降ってくれないかなぁ~って期待してますが・・・

ひまわりの画像・・・素敵ですね。
来月、私もひまわりを見に行く予定です。
昨日の今日で・・・ひまわりがよっこたんさんに元気をもたらしてくれたのが良く解ります。

思考ばかりでなく、感覚を大事に暮らすこともこれからの世界を広げる足掛かりになるかもしれません。

それにしても、Manaちゃんの髪飾り、可愛い出つぅ~
よっこたんさんの暑中見舞いに刺激されて、私もやって見ました。
こうして、啓発しつつ、過ごせること・・・有り難いです。
壮祐の“おかあさんへ! (よっこたん)
2010-07-26 21:44:13
有り難う御座います・・帰って気遣いさせて姉妹ごめんなさい~
細かいことは書けませんが・・・・
少しわけを書いてたら、ア~そんな事が・・・なんて理解もしてもえらえるかな~って
何も言葉はいりませんよ~・・
皆さんのお気持ちは良く私になりに感謝して分かっています物・・
これからのブログ更新で前向きな姿勢が分かっていただけるように・・・自分に正直に書いていきますね・・
本当に有り難う御座いました
アメリカン・ブルーさんへ! (よっこたん)
2010-07-26 21:51:02
雨は降りましたか
夏のお天気は雷が良く起こりますよね
一雨降れば・・少し涼しくなり・・庭の植木も花もげんきになるのにね~
向日葵綺麗でしょう
つい見とれてしまいました・・心が和みますね
これかはなるべく皆さんにお気遣いさせないように・・・頑張りますね~
来月の向日葵の旅・・いい思い出になるといいですよね~
何と言ったらいいのか~ (マーブルママ)
2010-07-26 22:03:16
昨日は大変な記事を載せていたんですね。
気がつかなくてごめんなさい。

そうだったんですか、長い時期にわたって大変でしたね。
早く何とかいい方向になればいいですね。
でも大丈夫、心強い3人のお子さんや娘さんの彼氏ちゃん、
それに何といっても3わんこがいるじゃないですか。
でもあまり無理せずにお子さん達に甘えても良いと思います。
皆さんしっかりしてますからね。
マーブルママさんへ! (よっこたん)
2010-07-26 23:33:31
すみません
自分の恥をさらすようですが・・ここまで決心するには10年以上掛かりました・・・
長男が高校生の時に脳腫瘍になった時に・・真剣に病気の事に対してあまりな態度を取っ手からが・・始まりでした・・・
子供が小さい時はなるべく我慢して・・と思いながら・・・最悪は義父これだけは女として許せない事・・・それに関しても知らん顔・・・それに加えて・・・etc・・・・
私もどちらかと言うと白黒はっきりした所があり・・最後の・・・決断が出来ました・・
今は以外とすっきりと私はしてますが・・・とうのご本人親子は自分たちが悪いなんて思ってない様子・・やはり許せん・・・
多分女性なら分かっていただけるかと・・・
マダマダ大変ですが・・私は大丈夫です・・
女は強し”母は強しで頑張れます・・
こ御蔭さまで子供たちも分かってますから・・
ご心配下さり有り難う御座いました・・
リキ&Mana&翔ちゃんが居てくれて本当に良かったです

コメントを投稿