アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

あんたやってくれたわね!

2011年12月14日 | ワン達

昨日ようやくお片付けが終わり

ホワイトチェストが来たので夕方から組立どうにかこうにか完成

明日は中身の入れ替えです

明日は横に並べます(今二段に)

しかしながら・・やとできたかと思ったら・・・・

どうもあの子の様子が変慌てて玄関の方から走ってきた

玄関に行ってみたら

なななな・・・・なんと水たまり・・・こんなところに・・・・

そんな事或わけないじゃないですか・・・

そうでしょう?

一体誰・・・・わかってるくせに・・・

オ~ホホホッ


『もう・・・・もう・・・・あんぽんたん用事ばかり作って!

もうご飯抜きだからね


謝ったからとと言ってご飯食べられると思ったら

大間違いだよ~

か~しゃんはか~しゃん寝て考えますから~

今回の近藤麻理絵さんの片付け方は実に

私の役に立たせていただきました。

子供の物私の物三人分でゴミ袋30袋位ありました。

昔の布団から衣類人にあげられるものはほとんどなク

押入れもスッキリして明日はお部屋も綺麗になると思います。

思い切って捨てないとやはりダメですね~

皆さんも如何ですか?

今日も最後までお付き頂き感謝です

又応援ポチっとでし!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう♪ (マリンママ)
2011-12-14 05:50:12
お片づけが進んでいるようですね
manaちゃんもかまって欲しくて・・わざとかな?
http://ameblo.jp/suzumei-mama/ (バカボンママ)
2011-12-14 09:29:18
うわぁ~、これぞ『年末の大掃除』ですね。
お疲れ様です。
うちも、ちゃんと片付けたら、かなり捨てる物が出てくるんだろうなぁ^^;
でも、しんどい事はやらない、怠け者なので…(笑)

manaちゃん、やってくれましたねぇ~
でも、掃除しやすい所を選んでしてくれてるとこが、何だか笑える(*^^*)

あまり張り切り過ぎると、体調悪くなるよ、ゆっくり気長に~頑張ってね。
Unknown (りんまま)
2011-12-14 10:12:05
うちも片付けしないと・・
最近、バタバタで全然家にいる暇がありませんw
manaちゃん、こっち見て~のアピールだったのかちら?
こんにちわ~ (hirugao)
2011-12-14 10:17:20
おかたずけ上手なよっこたんさま

断舎利やはりしなくてはね・
もう生きてきた分たまっています。

manaちゃんもそうなのね。
マリオも自分だけかまってもらえないとするのよ。
後が大変ですね。
Unknown (マーブルママ)
2011-12-15 19:07:49
近藤麻理絵さん、昨日の朝はなまるマーケットに出てましたね。
優しい方で片付けやすい方法を教えてくれてましたね。
でも息子さんの部屋まで凄いですね。
私もつい手を出しちゃいますがね。
疲れをおこさないようにしてくださいね。
マリンママさんへ! (よっこたん)
2011-12-16 18:03:44
お返事が遅くなりました。
毎日バタバタようやく今日終わりました。
仕事も忙しく間あいだで幼児を終わらすのは時間が掛かりますよね~
達もかまってもらえないからこんなことするのかな~
次々となんやらやらかしてしまいます
大掃除はこれからですか?
バカボンママさんへ! (よっこたん)
2011-12-16 18:08:01
お返事遅くなりました。
先週土日曜日はお疲れ様でした。
今日でようやくリビング&次男の部屋も
終わりあとキッチンが残ってます

後はゆっくりしていきます
なにせ古い家ですので・・埃がすぐ出ます嫌になります
マリンママさんへ! (よっこたん)
2011-12-16 18:11:15
お返事が遅くなりました。
りんままさんも忙しいですよね
思い切ると何でも出来ちゃいますよ
あと少しです・・・寒くなりましたね
今日はこちらも随分冷えてます
hirugaoさんへ! (よっこたん)
2011-12-16 18:15:15
お返事が遅くなりました。
仕事も忙しいし・・・その合間に片付けでしょう・・断舎利も結構楽しいです。
今ならゴミも無料で回収してくれてますが
先では有料になるみたいですので・・良方です。
マリオちゃんもおいた時々するんですね~
可愛いです・・マリオ君
マーブルママさんへ! (よっこたん)
2011-12-16 18:20:28
お返事が遅くご訪問もできず。。
御免なさい
近藤麻理絵さん載服のたたみ方収納の仕方は合理的ですよね!
思い切ってして良かったです
押入れも綺麗に整理でしたし・・
残すはキッチンだけです
またこれが時間が掛かりそうです
次男お部屋の埃それは見事でした・・
気分が悪く意なるくらいでした
次男大喜びでありました

コメントを投稿