アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

か~しゃんはお出掛け後編でつ!

2012年02月01日 | か~しゃん

昨日の続きに行く前にブロ友さんの

Noble&Pure

アクアミントさんから素敵な物が届いておりました

ブログ開設三周年のイベントに参加させていただき

こんな素敵な手作りのバースディーカードを

アクアミントさんとても嬉かったです。

ありがとうございました

 

こんにちは昨日か~しゃん達ご一行は三井アウトレットに行ったあと

時間がありすぎるので・・3年前位に行ったことのある神戸のあるお店に

行ったんでつ!

その店の名前は『IKEA』

にいったそうだに~!

ここに行けばなんでも揃いますよね

そう買い物も終わり・・もう6時過ぎ~そろそろ夕飯を

モザイクにいきイタメシ屋さんで

お値段も手頃足のなかなか美味しいお店でした。

帰る前に夜景を写・・・

流石おしゃれな街神戸夜景も素敵です・・・こんな町よっこたんは大好きです

娘達も写真を!

日帰りの短い旅でしたがお腹も満腹買い物も満足の一日でした。

帰りは明石大橋を渡り淡路PSAで休憩しました。

いつも観覧車が明るく送迎えてくれ・・帰宅いたしました。

今日はワンコちゃん登場はありませんでしたが・・

又明日お会いいたしましょうね~

今日から又気温も一段と低くなるようです皆様

おからには充分気をつけてくださいね

今日もご訪問頂きありがとうございます

ランキング頑張ってます一日一回4ランキング応援ポチット

宜しくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

日記@BlogRanking

わんぴーす飼い主ブログランキング参加中!

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (アクアミント)
2012-02-01 09:46:34
バースデーカード、無事届いて良かったです
素敵に記事にして頂き有難うございます
よっこたんさんに喜んで頂けて私としても嬉しい限りです

日帰り旅行を楽しまれたんですね
イタメシもどれも美味しそうですし、店内もオシャレな感じでいいですね
夜景もとっても綺麗&素敵に撮れていますね
久しぶりに神戸を訪れた気分にもなれ、懐かしさも感じました
よっこたんさんの旅日記を拝見させて頂き、機会があったらまた神戸を訪れてみたいと思いました
お疲れ様! (エスペ&シャネ&ets)
2012-02-01 09:57:09
有意義な一日を過ごされた様で何よりです。
家の両親は一緒に出かける事は余り無いので、羨ましいかもです。まあ、両親は私と違い出不精なので、仕方ないかな!!
Unknown (keikomama)
2012-02-01 22:04:42
昨年 私も神戸の同じ場所に旅行しましたが
昼間でしたので・・・
夜景はこんなに素敵な街になるんですね~♪
いい旅でしたねぇ~
ワンちゃん達は退屈な1日でしたね(笑)
寒いですねぇ~ 風邪には気をつけてね♪
アクアミントさんへ! (よっこたん)
2012-02-04 20:57:22
お返事が遅くなりました。
バースデーカード本当にありがとうございました。
なかなか今落ち着いてご訪問もできないかもしれませんが・・・
また伺います。
エスペ&シャネ&etsさんへ! (よっこたん)
2012-02-04 20:59:07
限られた時間の中であちこちは無理ですが・・それなりに満足でした。
今度は計画的に行きたいと思います。
keikomamaさんへ! (よっこたん)
2012-02-04 21:06:22
神戸は楽しいですね!
昼は買い物食べることで満喫して夜はハーバーランドで綺麗な夜景見てもっと楽しみたかったです。
今度は計画的に遊びに行かなくてはと思います。

コメントを投稿