アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

オラの感は当たったでつよ~(/ω\)

2012年09月01日 | ワン達

夕方今日はリキのシャンプー&簡単トリミングをしようト・・・・

準備してましたら・・・・何やら不満そうな声が・・・??

当たりましたか!?リキ君・・・

でもさ~スッキリでしょ!!

本当はあそこもここももっとしたいだけど・・

今日はもう一時間も立ってるから・・いいわよ””

また明日ね・・・・

ウ(ΦωΦ)フフフ…

時間ができたら手直しだよ~

そしてトリミングの後の・・・・・お土産だけど・・・

これでいいかな??

 ↑のお写真のけは半分の量・・・

以下に伸びていたのかよく分かります・・・

あ~~~~今日も日にちが変更した時間位仕上がった・・

昨日に引き続きなのでもう寝ることにしますね・・・

お返事は・・・・すみません明日致しますね~

ではまた明日・・・・

 

本日も最後までありがとうございます~

応援してくだされば嬉しいです!

お帰り前に・・・一日一回だけ4つポチっと

 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへわんぴーす飼い主ブログランキング 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーブルママ)
2012-09-01 10:06:56
リキクンの感が当たったんだね~。
こんなに怪我のgてたのね、ママさん、お疲れ様です。
自分でやるんだもの、凄いですよ~。

わたしはこの前自分の髪を漉きばさみで透いたら変になり、
結局美容室に行ったらいきなり短くされました。
ショックです・・・・・どんどん短くする先生なんです。
ほんと凄いね! (hirugao)
2012-09-01 11:08:59
私の感も当たりましたよ~

リキ君ももこもこ毛がいっぱいね、すっきりしたでしょうねえ。
皆さんよっこたん ゆっくり眠れましたか。

今朝はこちらは大雨でしたよ、なので水やりがさぼれました。
Unknown (keikomama)
2012-09-01 16:23:10
パソコンの調子が悪いと 自分ではまったくどうしようもなく
パソコンの先生を呼びつけます もちろん費用はかかります
しかし ブログ出来ないと寂しいからね♪
よっこたんは すごいですね!キラキラ色々動いてますね
近くだったら教えていただきたいわ~
話は戻りますが!働かない男はダメ!!!
運命といえども こんな男はゴメンこうむりますよねぇ
よくぞ辛抱されてますねぇ~ でもね 神様は見てます
だから 子供達がしっかり貴方をサポートしてくれてます

ところで 和歌山は近くなりそうですか?(笑)
マーブルママさんへ! (よっこたん)
2012-09-01 16:50:02
二日続けては疲れます。
リキの毛は特に縮れているのでカットしにくいですし・・・
今日もチョキチョキ手直ししてますがそれでも
そろいません・・・
やはり専門家におまかせすないとだめですわ~
臭さはなくなりましたが
先生というのは切るのがお好きな方が多いのかもしれませんね~
hirugaoさんへ! (よっこたん)
2012-09-01 16:53:35
昨日雨はは寝るのが遅く早くに目が覚めて
お歳かな・・布団からは出ないものの
お天気も悪かったし・・洗濯も急がなくていいし
のんびりとしてました。
今日は早くねようとおもいます。
さすが今日は昼からは涼しいです
keikomamaさんへ! (よっこたん)
2012-09-01 17:00:09
はいはい””パソコンが使えないと私なんてイライラしちゃいますよ~(これも症候群の一つ?)
少々だらしなくても一生懸命働く男性はいいですが・・何か理由にして働かないのはやはり極どれでしょう・・
神様はちゃんと見ていてくれてると思います。
相手にするだけ・・こちらがまいりますからね
和歌山は近くなるのか遠くなるのか帰ってこないと何とも・・・
近くなるといいんですが・・
keikomamaさんにも会えるしね~
又お伝えいたしますね~(~_~;)

お久しぶりです (子豚)
2012-09-01 21:22:08
よっこたんさん大変ですね。最近ねうちもおばあちゃんと弟のことでいろいろありました。
同じ家にいるけど、母も父も好きなようにやってます
杏が皮膚病で、カキカキしているので月曜日に病院に行ってきます
また、美容院いきますからね
子豚さんへ! (よっこたん)
2012-09-01 21:46:56
ご無沙汰しております(~_~;)
子豚さんのお家も以前から知ってる通り大変だよね!
我が家とはまた違うよね~やっぱり世帯主がちゃんとそれなりに中心になって考えてくれないと周りは協力のしようも限界があるしね~!
変わらない人間は死ぬまでかわらないんだよね~!!
お互い辛いことがあるけどなんとか頑張りましょうね!
私は子供達と協力しながらなんとかやっていきますよ~
強い味方がいるし
子豚さんも精神的にまいらないようにしてくださいね!
又いらっしゃる日を心からお待ちしてますからね~
気を使わせてしまい・・・ごめんなさいね~
ありがとうございます
Unknown (りんまま)
2012-09-02 00:33:35
私もそろそろトリムしてあげないと・・・
どうも短くすることに慣れたら、
ちょっとでも伸びると気になってしまってww
リキたん、お疲れちゃんね。
りんママさんへ! (よっこたん)
2012-09-02 19:00:22
一度短くしたらちょっと伸びたら気になるでしょう!
私も超短くしてるから伸びたらきになります!
チョチョイ切りしないといけません!
リキもお疲れだけど私もお疲れになりました
でも今日はお出かけしましたが・・

コメントを投稿