アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

ごちゃ混ぜレポート!

2009年08月01日 | ワン達


エストちゃんのお写真ポチットしてくださいね




CATNAP小さな命を救うネットワーク
http://catnap.coco.co.jp/

エストへの応援・ご寄付

http://cart02.lolipop.jp/LA21000110/?mode=ITEM2&p_id=PR00100539953

皆様の沢山の温かい愛でエストちゃんもできる限りの治療を

少しずつ受けられています

今後とも沢山の奪われていく小さな命に安らぎを与えられたらいいな~と

思っているよっこたんです



有難うございます・・・心から感謝申し上げます



今日は娘も久しぶりに早く帰宅・・最近寝不足なのか鼻声で元気が無い
そこで4人で食事に出掛けました

      『居酒屋喜八亭』

お値段もお手ごろでよかったです











とっても美味しかったです。。ここのなんて凄く大きいから一つで

上等でしたが二個で一人前なので仕方ない・・食べていただきました

え~~~~と我が家の裏の小さなお庭の状況ですが・・

やっと今日壊した倉庫の産廃を取りに来てくれました 

芝生の発育は今一・・日射不足なのかな。。秋までには日日が・あるし



そして・・私がお仕事してるときに婿候補の彼がリキを





そして・・Manaにはがきが・・・来ているのを忘れてました・・



明日はManaお嬢さんを病院へつれいかなくては・・・なので・・

本日はManaの登場はありません・・たまに静かで良いでしょう

なんとなくまとまりの無い記事になりましたがごめんなさい・・では又明日ね

本日もお読み頂き有難うございました

毎日のポチっトの応援が元気の源になってます

よろしくお願いいたします

         
       ポチットプリーズ


        

本日もご訪問ありがとうございました

























最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知ってる (杏仁)
2009-08-01 23:52:31
喜八亭は母の会社の忘年会で使われているお店です。私が1人になるのと母はあまり食べに行くのが嫌いなので行ったことはないのですが、メニュー見られてよかったです。店長さんがコピーをしに母の会社へやってくるそうです。今度食べに行ってみようと思います
お返事です☆ (よっこたん)
2009-08-02 01:16:22
杏仁さんへ!

私も居酒屋さんになって初めていきました
思ったよりも美味しくて又行って見たいな~って思いました
機会があれば一緒に行きたいですね
おいしそう♪ (マリンママ)
2009-08-02 05:06:09
上げ膳据え膳が一番!!
居酒屋は大好きな私です
おはよぉ(^^) (SUMMER)
2009-08-02 09:08:28
居酒屋。。。どれも美味しそう。
なかでも、こんにゃくのから揚げが気になります
こんにゃく自体に味がついているのかしら。。。!?
娘さん、夏風邪?お大事にネ☆
Unknown (mako)
2009-08-02 20:38:34
エストちゃん手術を受けられて良かったですね。
飼い主しだいでペットの運命って変わるので、無責任な人たちには飼ってもらいたくないですね。

居酒屋いいですね~、
私大好きですが、今ダイエット中なので行かないようにしています。
お酒が入ると暴食してしまうので、、、。
おいしそうな写真の数々によだれが出ちゃいます。
お返事です☆ (よっこたん)
2009-08-02 23:01:03
マリンママさんへ!

こんばんわ~
お酒もたしなめない私ですが・・居酒屋の雰囲気は大好きです
最近は居酒屋といっても昔の飲み屋さんって感じでないので・・入り易いですよねメニューも豊富だし
食べることにかけては負けてませんよ~
でも休日はちゃんとご飯作らないとね
お返事です☆ (よっこたん)
2009-08-02 23:05:34
SUMMERさんへ!

そうそうこのこんにゃくのから揚げは絶品でした
味付けをしたこんにょくを普通にカラット揚げてました・・
私には少し濃いい味付けだったかな
でも自分でも出来ますよ
盛り付け方方や味付けも主婦にとって勉強になりますよね
お返事です☆ (よっこたん)
2009-08-02 23:11:39
makoさんへ!

エストちゃんよく頑張ってます
本当に飼い主さんによって可愛そうな運命を辿らなければならないんだから・・私たちも考えさせられます
何とか少しでもいい方向に持っていればいいのですが・・皆様の温かい気持ちに感謝ですね
makoさんダイエット中なんですか・・
毎日お忙しいですからご無理なさらないで下さいね
暑い時なので食べる時はちゃんと食べて下さいね・・有難うございました

コメントを投稿