アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

本当にこんな会話!?

2009年07月31日 | ワン達


エストちゃんのお写真ポチットしてくださいね



CATNAP小さな命を救うネットワーク
http://catnap.coco.co.jp/

エストへの応援・ご寄付

http://cart02.lolipop.jp/LA21000110/?mode=ITEM2&p_id=PR00100539953


昨日は沢山の方にエストちゃんの事で御覧頂き心より

御礼申し上げます

動物を思う気持ちは動物を愛されてる方にはお分かりですよね

見ていただけでもとっても幸せに思います。



いつもの事ながら。。暇な時間を見て掃除をして合間で触り・・

そんなよっこたんの後ろで・・なにやら・・やかましい・・喧嘩かな

さて皆様・・・今日は言葉少なめに・・・御覧くださいまし~



               



               



               



お次は場所を変えて(リキの後をManaが追って)・・・・

                



               

何も言わなくてやっぱり疲れたのか。。いつの間にか静かに・・

そして・・・



Manaのこのお目目が異常なくらいめんたまひん剥いて・・・

ハーハーいいながら・・バトルも終了しました

毎日のポチっトの応援が元気の源になってます

よろしくお願いいたします

         
       ポチットプリーズ




        

本日もご訪問ありがとうございました










               



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかりん)
2009-08-01 01:30:48
ご無沙汰しちゃてぇ~(;^_^A アセアセ・・・
遅くなっちゃったけど、リキタンお誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪
みんなで楽しいお誕生日だったかな♪
相変わらず、Manaちゃんとのやりとりが可笑しくて微笑ましく見ています。
これからも3ワンで仲良くねぇ~
リキタン、この一年も健康で素敵な時間を過ごせますように。。。
お返事です (よっこたん)
2009-08-01 01:41:38
みかりんさんへ!

リキにお祝いのお言葉頂き有難うございます
こちらも読み逃げばかりごめんなさい
相変わらずの3のバタバタの生活
でも一番遅くに家族になったManaが一番逞しく
強いんです・・この先どうなることか・・
とにかく皆元気でいてくれるのが幸せですよね
有難うございました
Unknown (momotenmama)
2009-08-01 19:33:15
あはは~
manaちゃんやっぱり兄弟の中で一番強いんですねぇ~
我が家でも下の子モモがいっつもえばってますょ笑
これから暑ぅ~くなりますが
元気いっぱい乗り切りましょうね!
お兄ちゃん達頑張って
やっぱり! (マリンママ)
2009-08-01 19:56:20
女が強いほうが世の中は平和なのよって?
お返事です☆ (よっこたん)
2009-08-01 21:31:07
momotenmamaさんへ!

こんばんわ
こちらからご訪問しないといけないのにすみません
何頭も居ると下ほどたくましくなるんでしょうかねManaはあまり甘えることもないし・・・どちらかというとクールな女の仔です。
リキは甘えすぎで困ります
お返事です☆ (よっこたん)
2009-08-01 21:33:49
マリンママさんへ!

そうかそのほうが平和なのか。。
それじゃ~我が家も(私事)平和なんだ
そう言われて安心しているよっこたんであります
有難うございました

コメントを投稿