アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

岡山へ第二弾!

2012年08月17日 | か~しゃん

 

一昨日は・・・なんて思ってたら

 

 

天気は最高・・・・暑いけれど・・・風があったので少々木陰は気持ちよかった。

大した話題はないけれど・・・

店内を一人で散策・・・そんなに買い物もしてませんが・・・

5時間くらいは居たかな~

お昼は以前来た時に食べた回転寿司がという娘たちのリクエストで

アリオ内にある

『すし丸』

 

食べ終わったあとは倉敷のイオンモールに移動・・・

ここで二時間・・・

さすが帰宅したら遅い時間でした”

ワン達の事は長男ファミリーにお願いしてたので安心してお出かけ・・

ワン達に特別なお土産はないが・・お饅頭のあんこ以外の部分を少し上げました!

満足そうに・・舌出して・・ちょいと気持ちわるいよ~!

帰宅途中瀬戸大橋を走りながら海に浮かんでる島々に沈む夕陽は格別でした。

あまり綺麗に撮れてませんが雰囲気はわかりますか??

今日からお仕事・・のんびりとしてます・・・

二日にわたりご覧頂いてありがとうございました。

 

本日もお世話になります。

お帰り前に・・・一日一回だけ4つポチっと

 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへわんぴーす飼い主ブログランキング 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バカボンママ)
2012-08-17 12:50:04
今度の日曜日に、岡山に遊びに行こうと思ってます。
でも、ワンコ連れで行ける所を探すのって大変(~_~;)
何処か良い所あったら、教えてちょ~。

よっこたんさん、アウトレットで何買ったの?
無駄遣いしたんじゃないのぉ~?(笑)
休日は?? (とん子)
2012-08-17 14:51:01
岡山までお買い物??
何時間位掛かりますか~~??

お寿司も美味しそう~~~

お土産の饅頭を食べた後のこの舌??

長~~~~い・・相当に美味しかったんだ~~~!!

瀬戸大橋から見た夕日・・最高でしたね!!

お疲れさまでした!!
Unknown (マーブルママ)
2012-08-17 23:58:11
女3人でお買い物、楽しかったでしょうね。
岡山って瀬戸大橋を渡ると近いんでしょうか。
お買い物もして美味しいものを食べて良かったですね。
日頃一生懸命に働いてるご褒美ですよ、きっと。

また明日からお仕事、頑張って下さいね。
瀬戸内海の夕陽は綺麗でしょうね、いつか行ってみたいです。
お買いもの (hirugao)
2012-08-18 09:12:05
やはり女性3人でのぶらりはいいものですね。

好きなものを食べてそしてぶらぶらお店を見て
楽しかったことでしょうね。

ワンちゃん達もこれで満足かな。
バカボンママさんへ! (よっこたん)
2012-08-18 23:20:02
m( __ __ )m早くお返事書かなくては思いながら・・・
こんなに遅くなり・・・
岡山のことはよくわかりませんが結構ランもカフェもあるみたいです!
ネットで検索したらわかるかもです!
アウトレットではトップス一枚買っただけ¥2750あまり欲しい物も無く・・ウロウロこまいところまで見てきました。
何時かも一日よくあるしましたよ・・お疲れです(-_-;)
とん子さんへ! (よっこたん)
2012-08-18 23:24:26
お返事が遅れてごめんなさい!
岡山までは高速で一時間くらいですよ~!
アウトレットだったら一人で行けるよ~きっと!
お饅頭少し上げたら・・まだまだほしそうだけど・・心を鬼にして上げませ~ん!
でもしばらくお買い物はいいかな~なんて・・またあした長男家族とお出かけです。。(;´д`)トホホ…ホです!
マーブルママさんへ! (よっこたん)
2012-08-18 23:29:09
お返事が遅れ放題でごめんなさい!
若い子達とは別の方が楽ですよ~自由に時間使えるし
ゆっくりウィンドショッピング出来るし意外と買うものはないんですけどね~!
リキ達も満足だと・・・思いますきっと(*´∀`*)
hirugaoさんへ! (よっこたん)
2012-08-18 23:34:52
お返事が遅れ気味でm(__)m!
女三人姦しいかな??
娘たちは娘たちで自由に私は私は勝手にウロウロです!
お邪魔虫になるのも辛いから現地でバラバラ行動もいいです!
かなり歩きました・・・足が棒のようでした!
Unknown (松ママ)
2012-08-19 21:45:50
倉敷を離れて早くも5ヶ月がたちましts。
アウトレットの後ろに倉敷駅が見えます。懐かしい。
晴れの国岡山の夏はとっても暑いですが、関西の暑さとは違って、過ごしやすかったなぁ。
楽しい休日をすぎされ、あぢたね♪( ´▽`)
松ママさんへ! (よっこたん)
2012-08-20 09:17:09
おはよようございます!
やはり岡山は少し気温が違いますか!?
月日の経つのは早いですね~
楽しい一日過ごす事ができました(^_-)-☆

コメントを投稿