アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

今日はソフトクリーム食べたでつ!

2012年09月04日 | お出掛け&トリミング

今日は昨日続編でごじゃりまする~~~~~

モーニングが終わり綺麗な海も眺め・・・・ポンポンのすぐお隣にある・・・こんな珍しいところも見学でつ

昔塩を作っていたのでそれrを復元してます。

四国の玄関宇多津 

 

そしてここ宇多津町は結婚式場が多く・・・・どこで式あげようか・・・迷っちゃうくらい!

それからそれから・・・今日はお写真が多いので堪忍やで~

宇多津から車で5分~10分くらい走ると坂出瀬戸大橋記念公園があります。

瀬戸大橋が良く見える場所でもあります。

公園ではグランドゴルフの試合してました(観光バスが駐車場にいっぱい)

 試合に来てた男性が・・あんたん家はアメリカンやな~我が家はイングリッシュや・・・なんて笑いながら声かけくれました。

よう知ってはるわ~同じ最後の名前が・・スパニエルだからなんやろうな~

でも声かけてもらえるのはとっても嬉しいことです!!

それとボーイスカウトの団体さんもおられました。

 

途中でソフトクリームもいただき(たべさせ)

 

 

最後のお写真でつよ~

まだまだ暑い日海では・・マリンスポーツが盛んでした

                                                                   今回の宇多津の散歩散策は楽しかったね

                                                           今度は・・・どこに行こうかな~・・・・またかんがえなくっちゃね

 

本日も最後までありがとうございます~

 

応援してくだされば嬉しいです!

お帰り前に・・・一日一回だけ4つポチっと

 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへわんぴーす飼い主ブログランキング 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ^^ (マーブルママ)
2012-09-04 07:03:01
いい所にお出かけですね~。
海がとっても綺麗です。
リキ君,Manaちゃん、かーしゃんに連れて行って貰って幸せだね。
かーしゃん、一人で連れて行ったの?
しかもこんなに写真もとって大変でしたね。
でもこれってブログのためならエンヤコラですよね。
気持ちとっても良く解りますよ~。

わたしたちにこの綺麗な景色を見せたいという一心だと思います。
気持ち、よ~く受け取りましたよ~。
とっても嬉しく拝見させて戴きました、有難うね。

瀬戸大橋、いつかは見に行きたいです、そしていつかお会いしたおいですね。
マーブルママさんへ! (よっこたん)
2012-09-04 08:57:42
ありがとうございます
もっとゆっくり散策出来たらいいんですが
まだまだ残暑が厳しいのでワン達を長時間連れて歩くことは可愛そうだし
でもブログというものがあるから元気も出ますよね~
私にとっては良い事です
嬉しお言葉頂戴し感無量です
凄い~❤ (hirugao)
2012-09-04 11:14:44
いいところまでお出かけやったのね。

それでmanaちゃんリキ君もおめかしで(ちょっとここでまた大雨が降ってきましたよ~)
いい写真がたくさん撮れたね。

ソフトクリーム美味しくてよかったでつね!
hirugaoさんへ! (よっこたん)
2012-09-04 11:33:28
朝9:00に出発してPM 2:00過ぎには帰宅して移動時間入れて5時間くらいでしたが貴重な時間でした。
やパリ体使わないといけませんよね
今からいい季節なので長時間お出掛けできますね~
とっても楽しかったです
Unknown (keikomama)
2012-09-04 17:33:55
瀬戸大橋が映っていますが 四国側からの写真ですか
今月 岡山に行きますので もしかしたら瀬戸大橋近くの
小島ホテルに泊まりたいと思っています
2ワンは幸せですね お顔が嬉しそうです♪
keikomamaさんへ! (よっこたん)
2012-09-04 21:49:52
このお写真は坂出の丁度瀬戸大橋の下あたりです。
お天気もよく最高の景色でした。
小島のホテルですか・・近くまでいらっしゃるのになかなか会えませんね~(~_~;)
是非香川にいらしてお会いしましょうね

コメントを投稿