アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

リキのお目当ては?

2011年09月16日 | ワン達

今日はよっこたんは腕を振るって一品作りました

それを見ていた仔が・・・

こんな目をして・・

 

本日は写真への言葉は入れないことに

 

ご想像におまかせして・・・

 

しかし・・・・結果はというと

 

 

アニメっ子のように・・・・残念無念

 

 

見ていたものは・・・

 

 

鳥モモ肉で作った酢鳥である・・・

 

これはユー君が作った

かに玉・・

もう一つ我が家で人気のものはあの今話題のシェフの

川越シェフのキムチ・・ちょうどいい感じである・・

 

Manaは意外と大人しく・・・娘とじゃれ合い

 

イナバウワーでしょうか・・・

でも遊びが終わると

しっかりご機嫌ななめ

 

もう・・・・・・いやでしよ~!

今日はこの辺で・・・・

 

今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます

 

ランキング頑張ります一日一回応援ポチット宜しくお願いいたします

 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

にほんブログ村

 




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お目当ては・・・? (hirugao)
2011-09-16 16:51:00
体重管理も大変なのでしょうね。
2わんこちゃんは。

我が家も17kと言われているのでかなりセーブしないといけないので可哀そうですね。

酢鳥ですか?
うん!いいかもしれないでつね。
Unknown (マーブルママ)
2011-09-17 09:25:04
酢鳥、良いですね、メモしておきます。
ゆー君もいつも作ってくれて助かりますね。

Manaちゃん、娘さんに遊ばれて楽しいそう。
こういうふれあいが良いんですよね
hirugaoさんへ! (よっこたん)
2011-09-17 23:57:59
やっと片付いてお返事書いております。
酢鳥もなかなかこんなジメジメした気候の時はいいですよ
最近はあまり料理を作ることが少なくなったよっこたんです
結構若い二人が作ってくれるので・・・ただ食事の時間が遅くなりました・中高年にはよくありません・・・
犬も体重管理大変ですが・・私もです
マーブルママさんへ! (よっこたん)
2011-09-18 00:02:48
長い間主婦してるともう夕飯なんて作りたくなくなりますよね!
多分一人だと作ることなんてないかも・・
子供たちがいると仕方なくつくるようになりますが・・・何もしなくていい一日が欲しいです・・(贅沢な悩みかな)
娘もたまに早く帰ると遊んでくれるのでキット嬉しいManaでしょうね

コメントを投稿