アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

今日はいろいろなお写真でしよ!

2012年09月08日 | ワン達

 

 

いらしゃいまほ~

今日はいろいろなお写真です。

リンダちゃんのオーナーさんから送って頂きました

まずは金沢のMさん家のリンダちゃんです・・何度か登場したでしよね

 8月の25日に行われた「御殿場第8グループドッグクラブ展」

で見事「リザーブクイーン賞」を頂いたそうです

おめでとうございます

普段はおうちにいないので寂しいそうです(オーナーさんのお言葉)

知り合いのコッカーちゃんが頑張ってる姿は良いですね~

これからもますます頑張って欲しいです

さすが綺麗ですね・・・我が家とはやはり大違い・・・おやおやさてさて小汚い家の子ははどこに

あら~此処でしたか…またやってくれましたね~

も・・・・・・ブツブツ・・・さてさてか~ちゃんは昼ごはんを・・・・何かな

はい・・皆さんご存知のOき家の牛丼・・・よっこたんはいつもこれなんです・・次男は今発売してる牛トロ丼です(大盛り)

ほしそうだけど・・・・絶対あげないよ~~~~~~ん


横目ででにらみを利かしながら・・・ほざいておりましたわいな~

リキ君はお利口さんでよだれ垂らしながら見ておりました


午前中に裏の田んぼも稲刈りされておりました~

もうすぐ新米をいただけま~す

夕飯は

なんだかちぐはぐなメニューですが・・・ま~お許しを・・・・・

は~い今日の日記は終わりです・・・・さてさて明日は・・・・・ネタがない・・・・ネタ探ししなきゃです。

ではでは・・皆様ごきげんよ~


本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます~

 

応援してくだされば嬉しいです!

お帰り前に・・・一日一回だけ4つポチっと

 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへわんぴーす飼い主ブログランキング 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
記事の内容は・・・・ (hirugao)
2012-09-08 09:51:04
ごめんなさ~い

写真の額縁ばかり見ていましたよ。
これも全部カメラでやってるの?

とにかく楽しいことが一番だよね。
manaちゃん巨は出番が多いよね。

風が寒いくらい涼しいでつよ~
hirugaoさんへ! (よっこたん)
2012-09-08 11:44:37
こんにちは今日は本当に涼しいですね~!
写真おフレームは全部iPhoneカメラでいたしますですよ~!
こんなことしてる時が一番ヾ(@⌒ー⌒@)ノです。
リキ君は最近おとなしいのですがManaは若いだけまだまだやんちゃんさんです(^_^;)
明太子 (とん子)
2012-09-08 15:28:52
高菜メンタイマヨミニ丼・・そんなお店が近場にあるんですか~~??

有名なお店ね!!ここにはないのよ!!
中卯・・位です。チョコチョコ寄りますがね!!

もう食事制限されたらどうしようと思案中です

リキ君マナちゃんの写真加工何時もながら素敵ですね!!

こうして飾って貰い幸せなワンコちゃんたちですね!!

梅干は自家製ですか??美味しそう~~~!!
Unknown (マーブルママ)
2012-09-08 16:09:16
この額縁、Iphoneで出来るんですね。
じゃ普通のカメラでも出来るんだね、色んな額縁機能付いてるもんね。
やってみようかな・・・・・

すき家で辛子めんたいマヨ丼なんてあるんですね。
これいけるかもですね
とん子さんへ! (よっこたん)
2012-09-08 16:24:45
これは「すき家の牛丼店」にあります。
いつもこればかり量も女性なら丁度いいとおもいます。
体のこと思えば食事療法も大切ですね~(*´∀`*)
梅干は先日娘の和歌山県の友達宅から頂いたつぶれ梅干はちみつ漬けです。
これが私大好きなんです!
買うと結構いいお値段ですよね~!
ありがたくいただいております(^O^)
マーブルママさんへ! (よっこたん)
2012-09-08 16:28:27
そうです。
最近カメラで写真撮らないでiPhoneばかりで撮って有料の写真編集アプリを購入してつかてます!
文字だけは後からパソコンに移した時に入れてます。
今のデジカメは何種類もフレームがあるので利用したら可愛いお写真ができると思います。
夕方から・・今日は夜中まで誰も帰ってこないので楽チンです(*´∀`*)

コメントを投稿