アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

夏はカイカイ・・だし・・おやつも・・・??

2011年07月26日 | ワン達

もうすぐ花火も一杯見られるかな・・・

それまで・・暑くてもし~

最近わんこの飼い主として・・失格事件・・・

時々汚れたら足だけでも洗って増すが・・足裏バリカンしながら

ふとManaの指と指の間の毛をカットしようとしたところ

よっこたん超ショックな事がおきていた・・・

凄く荒れて赤く湿疹状態に・・・・何箇所か

痒みもあったでしょうし・・・でも薬は舐めて危険だし・・

そうだそうだ・・・あれを・・・・

何時飲ましているノニジュース(決して宣伝ではありませんので)

ちょっと分かりずらいのですがもう今日で4日目・・・大分赤みもなくなりつつ

(ミネラル水でノニを薄めて霧吹きに・・シュシュと吹き付けてあげてます)

もう暫く・・・様子見て・・・結果がどのくらい・・出るか(実験ではなく

午後からはエアコンタイムですが・・・

皆だらけてますです・・・

もうこれで良いんです・・静かですから・・・

しかし・・・寝てる間にこれを食べようとしたら・・・

毎日食べてるバナナですが・・・臭いでわかるんですよね~

 


ハイハイ分かりました・・・あげますよ・・あげます・・

上げたら良いんでしょう・・・・(凄く嫌な言い方してます)

でも夏にバナナはいいんですよ~

 

今日は流石午後からは何時もより暑いです・・・

今日はユウ~君がお休みなので・・・・お好み焼きしてくれるそうです!

最近二人(娘&ユー君)とけんかしてたんですよ”

今日ユウー君が話があると・・・・怒った理由を言うと

ちゃんと理解してくれました・・・

正味他人なら知らん顔だけど・・・可愛い娘とその彼氏嫌な事も

身内と思うからついつい悪者になりながら・・・

子供たちの成長を見守っているよっこたんです

今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます


ランキング頑張ります一日一回応援ポチット宜しくお願いいたします

 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 

にほんブログ村




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんまま)
2011-07-26 22:55:49
ユーくんと話して理解してもらえて良かったですね。
きっと二人にとっては必要なコトでしょうから。
そうやって怒ってくれる人って、貴重ですよね(^_-)-☆

manaちゃん、早く良くなるといいですね。
赤く腫れて(-_-;) (ジンタビン)
2011-07-26 23:31:16
お好み焼きは、上手に?

若い時は、ちょっとしたことで、喧嘩になりますよね(*^^*)でも、仲裁にはいって仲直りできて、良かったですよね(*^^*)

ノニって、良さそうですね♪今度、試してみたいので、教えて下さい!我が家は、かかりつけの先生が、いつもイソジンを・・・私てきには、歩くたびに床に・・・で、大変です(>_<)
りんままさんへ! (よっこたん)
2011-07-27 09:07:17
おはようございます。
なんだか蒸し暑いような雨が降りそうですが今日も窓全開です!
若者達には口うるさいと思いながらも人を思いやる心は必要です。。
それを口で言わないと多分思いは伝わりませんよね・・・
普段になんにも言わない私でも・・心を鬼にして・・・理解はしてもらえたと思います
ジンタビンさんへ! (よっこたん)
2011-07-27 09:15:12
おはようございます
風はあるものの・・午後からはきっと雨かな
お好み焼き好評で残る事も無くすべて食べつくしました
ノニは最初は不安でしたが・・今は凄くいいな~って思います。
ワン達も美味しそうに飲んでます。
この夏何とか免疫力ためて乗り切らないとと思います。
今度お会いした時にご説明いたしますね
楽しみにしております

コメントを投稿