アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

夕方から・・・!

2010年10月16日 | お出掛け&トリミング


今日はワンコたちの登場はありません

昨日は娘がお休みだったので高松にやっとの事で

以前にのの修理をと思いもって行きました・・・

やはり元から直すには大変だから・・初期化(買った時の状態に戻す)

2時間くらいいて流石しんどいですよ~

それで預けて帰ることに・・

それからそれから・・達のご飯やら之ご飯やら買いに走り・・

最後はドンキホーテで家庭生活品の低価格必需品の物を買い・・・

終了したのが・・9時・・・・

ユー君が焼き肉を食べに・・・おごり"と聞くと”うれしいな~~~





今日はデジカメ無しの携帯シャメで・・映りが悪くてすみません・・

娘が焼いていた海老が・・名古屋城のしゃちほこみたいに・・

ま~こんなことで大笑いの二人・・見ているこちらまで大笑い・・

なんて事を・・いつも控えめなよっこたんが大笑いだなんて・・・

わんたちが聞いたら・・・『ええ加減にセ~~よ!』怒られそう・・

うそはいかん・・うそは・・・

ハイハイ・・・見ていてこっちも楽しかったから・・笑っただけだよ

これでいいんだろうが・・これで・・・

若い二人の良く食べる事・・・

見ていて気持ちがいいくらい



皆さん一言・・・焼肉にんにく料理の後にりんご四分の一(皮ごと)食べると

匂い消しになるのご存知でしたか・・

お試しくださいね

尚今日は遅いので・・明日コメントのお返事書かせてくださいね・・

もうお目目が閉じようとしてます今日は市内お祭り

行こうかどうしようか迷いながらいたします・・・・

今日も最後までお付き合い下さりありがとうございます・・・

今後とも宜しくお願いいたします

最後に一言・・お帰り前にポチットプリーズでつ~~



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
人気ブログランキングへ ペットブログランキング 日記@BlogRanking
皆様の温かいコメントに本当に心から感謝いたしております


ではあまたね


















最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PCの修理 (hirugao)
2010-10-16 09:40:39
おはようございます

わんちゃん達がいなくて淋しいですよ。

私も直したはずのPCがどうも調子が悪いので
お店に行こうと思うのですが
時間がないのです。
2台あるから何とかなるのですが、息子が怒るのですよ。
Unknown (ボブねねぱぱ)
2010-10-16 10:42:39
うっ。。。や・き・に・く!!!
ご察知通り、メタボなぱぱはダイエット中です。
その最中に、焼肉ジュ~ジュ~って。とほほ・・・
来年ぐらいには焼肉食べれると思います。
そのときには、是非、ご馳走してください。
朝ごはん食べたのに、もう、お腹が鳴ってる(汗)
Unknown (かず)
2010-10-16 13:20:22
大変な一日でしたね~
でも、焼肉のウマウマにありつけましたね~
しかも おごり な~んて美味しさ倍増ですよね。
リキ君たち、お留守番ご苦労様でした。
Unknown (マーブルママ)
2010-10-16 22:15:29
お出掛け、忙しかったですね。
この前よさこい祭りの帰り、久々にドンキホーテに行って来ました。
たくさんの品物が所狭しと並んでいました。
夫は食料品があるのに驚いていました。
リキ君,Manaちゃんは今日は出番なしですね、寂しいですね。
焼き肉のおごり良いですね、海老が面白い。
Unknown (アメリカン・ブルー)
2010-10-16 22:16:25
息子がいなくなってから、こういう焼き肉へ行く機会がめっきり減りました。
う~ん・・・美味しそうな匂いがして来ます。

いつも、仲良し、お二人さん。
見ていても、微笑ましいですね。
よっこたんさんにとっても、このお二人さんはかけがいの無い宝物でしょうね。
うちは、まだ、当分、この幸せ画像はみられそうにありません
hirugaoさんへ! (よっこたん)
2010-10-16 23:12:05
申し訳ございません・・・
ついついワンコたちのお写真を撮らず終いに・・・明日は少しましかな!?
息子さんにはブログの楽しさ分ってもらえませんか
これだけが楽しみなんですよね~
やはり調子が悪いとなんとな気もめいりますよね
早く直したいですよね・・
お近くなら少しはお役に立てるのに・・残念です
ボブねねパパさんへ! (よっこたん)
2010-10-16 23:15:53
とてもメタポになんて見えませんよ~
でも健康に気をつけることは良い事です
今度は是非焼肉食べに行きましょうね・・
もちよっこたんのご招待ですよ
お腹がなるのは内蔵が元気な証拠ですよ
かずさんへ! (よっこたん)
2010-10-16 23:18:48
そうなんですよ””
おごりほど良い事はありませんよね
なんとなくバタバタしましたが・・明日はPCをとりにいけます・・
時間を無駄にしないようにと思いながら他ごとでしっかり無駄にしてるような・・・トホホホ
マーブルママさんへ! (よっこたん)
2010-10-16 23:22:13
ドンキに行くとついつい余計な物まで買いそうです・・
洗剤なんかはすごくお安いですよね・・まとめて買っておきます
娘が海老ゐ焼いて・・こんな風に遊んでました・・
大笑いですよ・・
こんな時間が幸せなんですよね~
ワン仔の出番は明日です・・少しだけですが・・又見てくださいね
アメリカン・ブルーさんへ! (よっこたん)
2010-10-16 23:29:55
ハイそうなんですよ~
ユー君も息子同様可愛いです・・
よく気が付くし娘荷はもったないくらいかな
お互いが幸せならこのまま順調良く長く続いたらいいんですが・・
今の私にとっては婿たちも娘達もかけがえにない宝物です・・
ありがたいですよね

コメントを投稿