アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

チョットお遊び!

2008年11月06日 | ワン達


此処の所お出掛けもなく・・毎日を過ごしてます

なのでスナップ写真で遊んでみました・・

退屈でしょうけど・・見て頂戴ませ

お天気のいい日は何回もお外で遊んでます!





とっても仲がいいのですがたまにリキが単独行動に







なぜこんなお写真にしたのか・・・・・・




その訳とは・・・・


『そ”そ”その訳・・とは!』




単なる主婦の

「グウータレ病」なのだ!!

遊んでばかりいたのでお家の周りの方付けが・・・

できてないのでお写真の編集でごまかしました・・・



『ちゃんとしないと

Manaは怒るでしゅよ~!!』


なんて言われるかもです

これから気をつけますから~

又遊んでね

なんて言われるかもです

こんなだらしな~いよっこたんを許しちゃ駄目だよね~

「こんなManaの言う事に賛成の方は」

 ポチットプリーズ  

                

  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ













































最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (杏仁)
2008-11-06 15:47:40
コメントありがとうございます。
この季節の変わり目はなかなか体調が良くなくて返事かえせなかったりすると思いますが、これからも仲良くしてください。
2回ぐらいチャペルまで自転車で行きました
筋力をつけるために買ったので
杏は元気です
Unknown (テットママ)
2008-11-06 16:47:25
こんにちは~私も連休中に掃除したにもかかわらず…すでに部屋は荒れてますよぉ土、日にやろうなんて呑気に考えてますリキたんマナたん同じポーズしているなんてすごいさすが兄妹ですねみんなお庭でたくさん遊べて楽しそう
Unknown (jamjam)
2008-11-06 16:57:06
ぐうたれる時間も必要ですよ~。
疲れたらぐうたれて、元気を回復しましょう!
Manaたん、大きくなったなぁ~。
リキたんとのシンクロショット、すごいナイスショットです!
お返事です! (よっこたん)
2008-11-06 22:42:32
杏仁さんへ!

チャペルまではわりと近いといってたよね
でもお外に出ることは良い事ですよ
もっと我が家と杏仁さん家と近ければ遊び来れるのにね・又気分のいいときは杏ちゃん連れて来て下さいネ
コメントは気にしなくていいですよ・・・
自分の体調だけ考えて下さいね
有り難うございました


テットママさんへ!

気持ちの中ではあれをしとかこれをしなくちゃとか
思いつつ何も出来ず何時になったらお家の周りに芝生が植えられるのか・・・・
何とか来年中には方付けなきゃね~
ダンダン年齢と共に・・駄目だよね
ま~ボチボチと遣っていくしかないですね
お互い気長~くしましょうね

jamjamさんへ!

分りましたjamjam様の言うとおりグ~タラしま~す
たまにはいいかな
体が疲れ易くなってまいりました・・・
若さはお金で買えないというのは本当だ
と実感してま~す
遊びに行くのは元気なのにね~
Unknown (みり)
2008-11-07 12:46:03
ハロウィンが終わってほっと一息
私もなんだからだらだらしていまーす
でも、もうすぐクリスマスですからねっ
またがんばらないと~~
お返事です! (よっこたん)
2008-11-08 14:20:47
みりさんんへ!

お返事が遅くなってすみません
ハロウィンもあ~というまに終わって・・・
今度はクリスマスパティーですね
今度はどんな格好で参加されますか・・
まだまだ・・があるのでじっくりにつめて考えましょうね・・・又楽しみが増えました

コメントを投稿