アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

お届け物で~す!

2008年11月07日 | ワン達


小さな秋を我が家で見つけました



知らない間に木の実が赤くなってました・・・

そして我が家のヤンチャ兄妹たちといえば・・・

良くバトルを繰り返しながらダンダン仲良くなってますです



退屈でしゅよ~か~しゃん!!


Manaが一言いいました



か~しゃんあたちのお洋服チト短いのではなくって



フ~ン・・・オラには関係ね~だよ



誰もManaの言葉に知らん顔で~すあ”ははは・・

そんなこんなしてる時にお荷物が・・・



『 GO!りん!GO! 』でお馴染みの!


リンコさんから・・イチゴハウス頂きました

とっても使っていたとは思えないくらい綺麗でした

リンコさんどうも有り難うございました

大切に使わせて頂きます

このイチゴ食べられまつかね



皆~早くてつだうでつよ~



あんまり美味しい匂いしないでつけどね~



やっぱり食べられましぇンでした・・・



りんこさんありがとうございました

こんな食い意地の張った兄妹に涙のポチットをたのんます

                 

  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
































最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レディママ)
2008-11-07 22:42:01
今頃Manaちゃん、イチゴハウスの中でぐっすりねんね中かな?
リキ君にはちょっとキツそうですね。

御心配して頂いているレディはすこぶる元気で~す
ラムの耳の調子がちょっと悪いのですが。
Manaちゃん避妊手術したんですね。
レディも考えてますが、長男の受験が一段落してからじゃないと、どうも落ち着かなくて....
自分の健康診断も同じ理由で後回しにしてます(笑)
返信する
おおー★ (リーchanまま)
2008-11-08 03:59:07
Manaたん・・・・大きい翔にぃちゃんにも立ち向かって(≧w≦)・・・・仲が良いねぇ~♪
翔にぃちゃんも・・・手加減してあげてるのねぇ~偉いわぁ~。
Manaたん…お洋服?!
・・・・・その少し(おちり見せで)短いのが流行りなんだってぇ~女の子はぁ~(勝手に=爆)。
返信する
Unknown (りんこ)
2008-11-08 14:34:58
あらっ、随分いびつになってしまいましたね。
ごめんなさい。やっぱり私の梱包の仕方に問題がありましたね

でも、みんなで覗き込んで喜んでもらえたのはうれしいです!
きっと、りんちゃんより使ってくれるでしょう
返信する
お返事です! (よっこたん)
2008-11-08 14:41:54
レディママさんへ!

レディちゃん元気で何よりです・・良かったです
長男さんの受験も控えて・・気持ちも忙しいですよね
私も、その時代も終わりました(ヤレヤレ
母になると大変ですよね・・色々心配事が・・
Manaは来週月曜日に手術なんです・・
可哀想だけど・・こればっかしはね!
ちゃんとしてあげないとね・・


リーchanままさんへ!

女の子には見えない”思えない”くらい凄いでしょう
見ててはらはらしちゃうんです・・でも翔ちゃんが
ちゃんと加減してるの見て。。とっても安心です
動物の世界はちゃんとしてますね・・凄いです
Manaのお尻かっこ悪いでしょう
でも大目に見てくださいね
リーchanままさんに可愛いって言って頂けたので
それだけでも満足です
返信する
Unknown (keikomama)
2008-11-08 22:59:04
今日はメッチャ寒い一日でしたぁ~
朝はベットの中でワンをこたつがわりに(笑)
これからドンドン寒くなるのでしょうね
3匹のワンちゃんの性格がそれぞれで楽しそうね
みんないい仔達で素晴らしい~♪
返信する
お返事です! (よっこたん)
2008-11-09 00:25:09
keikomamaさんへ!

お褒め頂き恐縮です
ワンコ達も三頭いれば個性豊かです
一番末っ子のManaは女の子だけにチョットママも甘やかしすぎかな
昨日は本当に寒い一日でした・・今日も昨日以上に
冷え込みそうです・・・
keikomamaさんもお風邪など惹かれませんように・・

返信する

コメントを投稿