アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

誰も来ない日・・・・

2012年05月22日 | ワン達

金環日食は見られましたか

よっこたんは残念ながら見れませんでした

実際に見たら感激感動なんでしょうけどね・・・・TV番組で美しいものを

見ることができました。。。もう見ることは出来ないでしょう・・・・

休日の日家事が多すぎてお昼過ぎまで掛かりました

ちょうど玄関に出た時にワンズも着いて着て・・・

Manaは一人で遊べるタイプ・・甘えっ子のリキ誰かと遊びたいタイプ・・・

休日の日は誰も来るlこともなく静かな一日です・・

そんな姿を彼女は・・・・

とっても覚めた子である・・・

本当だね・・・男の子はね・・・・

今日はのんびりとした一日でした

 

 

お帰り前に・・・一日一回だけポチっと

 

                    

 にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ わんぴーす飼い主ブログランキング

 

携帯からもポチット

アメリカンコッカースパニエル

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
男は淋しがり屋さん (hirugao)
2012-05-22 10:43:06
こんにちわ

私もTVで日食見ていました。
それでも充分盛り上がっていましたけれど。

そうなのね男の子はさびしがり屋さんなのね。

昨日は少し肌寒かったね。
家の中は今日も1枚余分に着ています。

昨日は写真がカメラからPCに取り込めなくて困りました。
今日緑電化で聞いてきます。
あ~あいやだなあ。
Unknown (かず)
2012-05-22 12:27:42
兄妹でも性格は全然違うんですね~
面白いです。
可愛い漫才コンビですね
hirugaoさんへ! (よっこたん)
2012-05-22 23:54:26
5月だというのに温度差が激しくて体がついていきません!
今日はまた暑いし・・どうなってるのでしょうか
写真が取り込めなかったんですか?
どこか調子わるかったのでしょうかね
お近くなら少しお役にたてたかもしれないですね
かずさんへ! (よっこたん)
2012-05-22 23:57:20
本当に同じ親だし実の兄妹なのに全然性格は違いますね~
りきは優しいしManaは逆に男の子みたいで
反対ならいいのですが・・やっぱり甘えっ子ちゃんだけあって負けております

コメントを投稿