アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

そりゃ~太るでつよ~!

2011年06月23日 | か~しゃん

御報告があります

(ポチたまの)松本秀樹さん方が頑張って

東北大震災によるペットとの仮設住宅での生活の

署名運動ですが・・

環境省・樋高政務官へ、署名に関する要望書を提出。

多くの皆様のご協力のたまものですありがとうございました

感謝申し上げます。

   

昨日は凄い雨と雷だった。

翔ちゃんぶるぶる2ワン吼えるもう煩すぎ

でもそれ以外は・・・寝るばかり・・・

昨日あまり暑いのでつい新発売のアイスを

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり・・・ランの事はデブだなんていえない・・・よっこたん

ちと考えなくては・・・


ランは最近良く食べます・・・そのせいもあるし避妊手術も

してるせいもあるでしょうね・・

昨日みたいな日はきっと

が美味しいんでしょうね・・・

お酒が嗜めないよっこたんには

アイスコーヒーが代わりです


今度上げるね・・チョコが入っていたので

あげられませんでした・・

だったら午前中は電気工事のため停電の

休みですが・・・なら朝からお仕事なのです!

昨日も熱中症で命を・・・・・

皆さん暑さ対策人もも十分気をつけましょうね・・

では又明日・・

 

いつも最後までごらん頂きありがとうございます

可愛いのバーナーで

ランキング頑張ります一日一回応援ポチット宜しくお願いいたします

  

  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

にほんブログ村

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~♪ (マーブルママ)
2011-06-23 08:40:27
昨日は暑かったですね、日本全国。
亡くなられた方がいらっっしゃったんですよね、悲しい事に。

このアイス、大きいですね、チョコか~。
ワンコ達は駄目ですね。
ランちゃん、お腹気になりませんが、避妊手術すると、どうしてもですね~。
よっこたんさんはスリムだからいくら食べても大丈夫そうですけど・・・・・
も! 熱中症 (hirugao)
2011-06-23 10:14:59
こんにちわ

いつも聞いてはそのままでごめんなさいね。
よっこたんにはつい甘えて・・・
わんちゃんたちのおやつは気になるよね。
マリオも少し運動不足で太り気味、そして飼い主はコレステロールが高くて悩んでいます。
こんなに歩いているのにね。
Unknown (りんまま)
2011-06-23 14:07:45
熱中症が出てきてますね・・
大塚●薬のOS-1、脱水にもってこいですよ!
スポーツドリンクよりお勧めです。
ちびっこちゃんの下痢や嘔吐の時に
病院でも勧めてますww
あり、話題それちゃったww
マーブルママさんへ! (よっこたん)
2011-06-23 15:48:20
最近少し食べすぎ・・娘達の帰宅時間が遅いのでついついつまみ食いをしてしまい
ジーパンがきついと言う事は・・・やはり・・・
今日から少しダイエットしようと思います・・本当はブログで宣言する方がね・・・思案中であります
今日も暑いです・・・
梅雨の中休みかな・・・今年も電気節約で熱中症の方が多く出ないか心配です
hirugaoさんへ! (よっこたん)
2011-06-23 15:54:54
いえいえ私にして上げられる事があれば何でもですよ~
お金はありませんが情だけは沢山
hirugaoさんも熱中症には気をつけてくださいね~
油断は禁物ですよ~
コレストロールが高いんですか・・
私が今試してるものが・・結果が良ければ又お教えいたしますからね~
ちょっと待っててくださいね
りんままさんへ! (よっこたん)
2011-06-23 16:06:14
良い物教えていただきありがとうございます。
早速携帯にメモ書きしました
今年はなんだか昨年同様暑くなりそうですね
年齢関係なく気をつけないといけませんよね
ブログって良いですね~
色んな情報教えていただけますものね
熱中症… (バカボンママ)
2011-06-23 20:35:02
なかなか、厄介ですよね。数年前のちょうど今頃、警察学校で訓練中の長男が、熱中症で入院しました。
退院してからも、腎臓の検査やなんかで、なかなか大変だったです^^;

この夏も、ワンコの為に、エアコンつけっぱなしになるだろうなぁ。
節電しないといけないのは、わかってるけど…。
Unknown (かず)
2011-06-23 20:53:41
今日も暑かったですね~
私達は我慢できてもワンコたちには辛い日でしたね~
一緒に居るときは目でも見て判断できるけど
お留守番のときは心配です。
節電ムードのなかどうしたらいいのか悩みますね

先日はご心配お掛けしました。
すっかりいつものリキに戻っています。
飼い主として反省しています。
Unknown (アメリカン・ブルー)
2011-06-23 21:10:09
今日も、早朝から、夜も・・・揺れています。
気持ち悪い揺れです。
こちらも、いよいよ梅雨入りで、
じとじと、ゆらゆら、むしむしデス。

ランちゃん、太ったの?
ルナも、ママさんも太ったよ
今日から、ダイエット本気で始めるよ~
誰かに宣言しないとネ。
よっこたんさんが、選ばれました。
痩せない時は、「どうなってるの?」って叱ってね~~~
バカボンママさんへ! (よっこたん)
2011-06-23 23:40:04
こんばんわ~
今日も暑かったですね
用事をしてる最中から汗がたらたら
やはりエアコンつけました
エコな生活は分かってるんですが・・
ワンのha~ha~言ってるとね~!
仕方ないかな・・・甘い考えですみませんていわなきゃ
息子さんも大変でしたね・・
私も昨年軽い熱中症に掛かりました。
今年は気をつけなきゃと思います

コメントを投稿