アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

御蔭さまで退院いたしました~♪

2010年07月10日 | お出掛け&トリミング


皆さんおはようございます

ご報告申し上げます

一月に骨折途中で又骨折・・で入院していた母が昨日無事退院いたしました

しばらくご無沙汰してたので昨日は仕事早めに終え娘&彼氏ちゃんと三人でお家までお祝いに

途中でお土産や車中で頂こうと何時も行くスイーツshopへ立ち寄りました



 『洋菓子店クルール』





腹ごしらえも完了・・・サ~出発

到着すると・・実家の可愛いがお出迎え



お次は・・ニコニコ顔のこの方





私たちが行くということで・・急遽退院祝いをする事に・・・・



思わぬご馳走に・・私たちは大喜び・・母も何時も以上に美味しそうに食事してました。



デザートも出してくれたのですが・・流石私は食べられませんでした

さ〰 長居してしまいました・・帰りましょう・・・

帰宅したのはPM 10:30 ・・

我が家のわんたちは・・・





以外とManaは冷静沈着・・・



さ~君たちお寝んねの時間ですよ・・・もうお休みなさい・・・

今回の母の入院に関して多くの皆様にご心配・・アドバイス・・心温まる励ましのお言葉頂き感謝の気持ちで一杯です

このばを借りて御礼申し上げます

『有り難う御座いました』

これからも弟たち夫婦にとって大変な介護生活になるとはおもいますが・・看る人たちが体でも壊したら

大変です・・たとえデーサービスに毎日行くとしても・・

施設に入れてくれても私は良いと思うのですが。。。そこは又弟たちが考えてしてくれる事でしょう・・

私も出来るだけ・・協力できる事はして頑張ってまいります

本日も最後までお付き合い頂き有り難う御座います

これからも『アメコカリキの世界』を可愛がって下さいね

欲張りだけど応援ポチヨロピクで〰す

                                   

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ  人気ブログランキングへ  ペットブログランキング  日記@BlogRanking

皆様の温かいコメントに本当に心から感謝いたしております

            



















最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
退院おめでとうございます。 (壮祐の“おかあさん”)
2010-07-10 10:53:09
ご実家にはお嫁さんのお母さんも同居なさっているんですね。
よっこたんさんが弟さんご夫婦に対して理解をされていてご立派だと思います。
公的なサービスを利用して、少しでもお母さんが気持ち良く
生活してくださったらいいですね。
Unknown (nao)
2010-07-10 12:58:52
お母様の退院おめでとうございます
退院してからも色んな事が大変だと思いますが、きっと我が家に帰ってこれたって事で、お母様ももっともっと元気になられると思います
心優しいお嫁さんやよっこたんさんも頑張りすぎず、時には手を抜いていつも笑顔でいれるような気分転換もして下さいね
お返事です☆ (よっこたん)
2010-07-10 17:44:19
壮祐のおかあさんへ!

有り難う御座います
色々ご心配お掛けいたしました。
一安心してますが・・これからが今まで以上に介護人が大変になるのが分かるだけに複雑ですが・・
母の喜ぶ顔見て一安心してる所です
良いお嫁さんにめぐり合えた母は幸せ者です
こんな時に公的サービスのよさが良く分かりますね
お返事です☆ (よっこたん)
2010-07-10 17:49:27
naoさんへ!

有り難う御座います。
お家に帰った母の表情はやはり落ち着いて安心してるように見えました
介護人が少しでも楽になれるように少しでも協力して私もなるべく無理をしないようにがんばっつて見ます。
naoさんの体調は良いですか
暑いので細い体に気をつけてくださいね
Unknown (あんみつ姫)
2010-07-10 20:19:23
退院おめでとうございます

介護はとても大変だと思いますがよっこたんさんのまわりは笑顔が絶えない明るい環境が多そうですね

お母様もよっこたんさんもお嫁さんも暑い日が続きますがお体に気をつけてがんばってください

ところで、アイス好きなよっこたんさん、グージャスは食べましたか??
退院おめでとうございます。 (hirugao)
2010-07-10 20:51:53
よっこたんさん

お母さん退院されてよかったですね~
相変わらずの甘いもの好きですがスマートですね。
テンプレートもかわりすっかり夏ですね。
綺麗ですよ!!
おめでとうございます。 (ネーチャーゾーン)
2010-07-10 21:42:45
退院おめでとう!!元気そうで何よりです。
以前から借りっぱなしになっていたソフト、やっとインストール出来たのですが使い方が???また教えて下さい。パソコンて楽しいけど難しい!!
お返事です☆ (よっこたん)
2010-07-10 21:50:39
あんみつ姫さんへ!

ご心配お掛け致しました
ご覧の通り楽しいそうな母の顔見て
ホットしております・・
これからが大変だと思いますが家族皆で頑張ります
グージャス走ってますがまだ食べていません
早くお味見しなくては
お返事です☆ (よっこたん)
2010-07-10 21:57:12
hirugaoさんへ!

有り難う御座います。
母親は又父親とは違う意味でのかわいらしさと言いましょうか・・・
しばらく会っていなかったのに娘の事は覚えていました
不思議です・・私も歳を取って行くにつれやさし言葉も掛けて上げられるようになりました
私は最近太りました
当たり前ですよね・・日々甘い物を食べtると
お返事です☆ (よっこたん)
2010-07-10 22:01:50
ネーチャーゾーンさんへ!

有り難う御座います
ヤレヤレと一息つく間も無く家族は世話に
忙しくしてるようです
しばらくご無沙汰しております

ランの方の様子は如何ですか
大工さん仕事は進んでますか
又行きますからね~待っててくださいね
ソフトの使い方等何時でも聞いてくださいね

コメントを投稿