アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

体調不良・・!

2011年07月02日 | か~しゃん

 

昨日からか~しゃんの事でご心配お掛けいたしておりますでつ

昨日か~ちゃんは40度近い熱が出たでつよ・・・

さすがでつね・・食い意地の張ってるか~ちゃんは水以外は口にしなかったでつ

今日はちょっとだけお熱も下がり38度くらい・・・予約のお客しゃんがいるので

休めないんだって

時間のある時は寝んねしながら・・・

6時みたいでつ・・お仕事終わったらになると思うのでつ

なのでPCまではのぞけないかも・・・

か~ちゃんの事だからお熱が下がれば・・・みなたんのところへ

行くと思うのでそれまで待ってて下さいでつ

 

こんな時でつが応援ポチットよろぴくでつ

 

 

今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます

ランキング頑張ります一日一回応援ポチット宜しくお願いいたします

  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

 

 



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず)
2011-07-02 14:26:47
体調どうですか?
40度は辛いですね
無理が祟ったのではないでしょうか
夏風邪は怖いと言います。
あまり無理しないでね
Unknown (マーブルママ)
2011-07-02 14:58:19
40度の熱では大変ですね。
我が家も蒼空ちゃんが予防注射の後、38度の熱を出して心配しましたが、
今日は下がりました。
よっこたんさんも早く良くなって下さいね。
仕事休めなくて大変ですが、無理しないでね。
お大事に・・・ (まみ)
2011-07-02 17:13:26
大丈夫ですか・・・?
予約が詰まってると横にもなれないですもんね
辛いですよね。

明日明後日お休みかな?(うちはお休みです)
お休みはしっかり休んで栄養とって療養してくださいね。

お大事になさってください
かずさんへ! (よっこたん)
2011-07-02 22:41:16
ご心配お掛けいたしましたね~
何とか熱もようやく下がってます
足腰が痛んで昨日はさすがチビ達が来てても相手もして上げられず・・知らない間に帰ってました
又明日来るそうです・・
やはりゆっくりは出来そうにもありませんよ~

ワンたちも相手にして上げられず可愛そうでした
ありがとうございました
マーブルママさんへ! (よっこたん)
2011-07-02 22:46:12
ごめんなさいご心配お掛けして蒼空ちゃんも予防接種の後のお熱心配しましたね
未だ生まれて間が無いので余計ですね
私も今は熱も下がりとても楽です・・
又明日はチビ達が来るのでそれまでにはしっかりしないとね
ありがとうございます
まみさんへ! (よっこたん)
2011-07-02 22:51:43
早速ご心配お掛けしてすみません・・
予約と言っても夕方でお終い休憩しながらのお仕事です・・・明日明後日は連休です
月曜日はゆっくり出来るでしょう
誰も居ない休日が何よりも楽チンです
まみさんもお元気になられて良かったです
ありがとうございました
Unknown (バカボンママ)
2011-07-02 23:31:10
えぇ~! 40度の熱(;_;)
無理しないで下さいよぉ。よっこたんさんが、倒れちゃうと、皆困ってしまうよぉ~、しんどい時は、仕事をサボって…って事、よっこたんさんは出来ないんだろうねぇ。
ほんと、無理しないでね。てか、無理するな!って、私からの命令ですぅ。
えらそうに…すんません。
Unknown (keikomama)
2011-07-03 00:12:07
あぁ~やっぱりダウンしましたか~心配的中
こんな時はゼッタイに寝る!
子供さん達には 事情を言って・・・寝る!
疲労も蓄積すると大変なことになりますよ
お大事にね♪
やっぱりね~ (hirugao)
2011-07-03 10:35:27
心配してましたよ

2わんこちゃんに免じて・・・
皆心配しています。
それではポチして
お大事にね。
Unknown (Fran)
2011-07-03 13:09:44
その後どうでしょうか(≧_≦)??
大人で40度の熱というと かなり深刻では
ないですかぁ、でもやらなくっちゃいけない事をいっぱい抱えている 責任感の強さから よっこたんさん、うんと頑張ってしまうのでしょうねぇ。どうぞどうぞ、ここは無理をせず しっかり安静にして身体を 休ませてあげてください(≧_≦)、心配です、、、。
どうぞ お大事に(´_`。)元気いっぱいの
よっこたんの復活 1日も早くなりますよう
願ってます! 

コメントを投稿