アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

ちょっぴり早いクリスマスプレゼント~☆彡

2010年11月27日 | お友達

 

 

 



昨日の記事で書いてたように遠いところからわざわざ足を運んでいただきました

 

そのお友達とは

 

『猛獣のススメ:なたり・謹慎中』

 

でお馴染みですよね・・あんみつ姫さんファミリーさん達が来てくれました

 

そしてもう一方忘れてならないこの方達も足を運んできてくれました

 

『WAN×2・スリー』

 

でお馴染ですよね~~~あっちゃんママさん達も来てくれました

 

そのあそんだ様子です・・・

 

 

 

 

Manaなんてぶりっ仔するんですよ

 

話し込んだら皆時間の経つのも忘れて・・・

 

でも閉めはやはりこれ

 

皆どの仔もママが大好きでママを独占されないように・・・必死なところが又可愛いんですよね

 

あんみつ姫さん&パパしゃん&あっちゃんママさん又思い出がこの日も増えました

 

よっこたんにとっては一足先サンタさんからいただいたクリスマスプレゼントでした

 

皆さんありがとうございました

 

又いつでも来てくださいね

 

ブログを御覧の皆様香川へいらした時は是非声かけてくださいね

 

そしてお土産も・・

 


我家の庫達ははといえば・・・・

 

 

本当にか~しゃんも嬉しいですよ~

 

今日も最後までお付き合いくださいまして・・・ありがとうございました

 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

 

いつもありがとうございます

 

 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かーしゃん! (hirugao)
2010-11-27 12:30:24
こんにちわ

勢ぞろいでつね!
豪華版ですよ~こんな子がいるお店に行ってみたいですね。
かーしゃんは皆のかーしゃんです。

寒くなりました。
のどがいがいがです。
Unknown (あっちゃんママ)
2010-11-28 00:16:37
よっこたんさ~ん、昨日は長々とお邪魔しましたぁ~♪
我が家からは、高速でビューンと1時間・・・思ったより近かったです~♪
また、お邪魔しにいきますね~(笑)
とっても可愛いタグさん付きの花カゴ~♪
めっちゃ可愛いかったです♪
ありがとうございましたぁ~♪
今回はネタが多かったので、後日別記事でしっかりアップさせてくださいね~(笑)
Unknown (かず)
2010-11-28 02:19:14
プチオフ会ですね~
こうして遠くからお友達が
会いに来てくれるなんて羨ましいです。
リキ君Manaちゃんも大喜びだったのではないでしょうか?

3ワンズ並んでのおやすみ~は、
なんとも可愛らしい天使ですね
Unknown (たまりん)
2010-11-28 06:58:35
みぃんな、甘えたさんなのね~♪
かぁいいぃ~
でっかいオフ会前によっこたんのお店に
集合~(^◇^)・・・ですねっ
こんにちは~ (マーブルママ)
2010-11-28 15:46:58
お友達が来てくれるって嬉しいですよね。
皆なんて可愛いんでしょう。
Manaちゃんは誰にでも馴れっこいんですか、益々可愛いですね。
皆躾がきちんとしてるようですね。

夜はお疲れだったようで。
私もラムとルナちゃん、ブルーさんと夕べはワンコも行ける居酒屋に行って来ましたよ。
hirugaoさんへ! (よっこたん)
2010-11-29 01:48:18
可愛い仔たちが勢揃いでしょう
本当にその仔その仔で性格が違うのでそこが又可愛かったり楽しませて頂きました
ブログはいいですよね~
のどのほう大丈夫ですか
私は顔の痒みがいまいちよくなりません
あっちゃんママさんへ! (よっこたん)
2010-11-29 01:51:40
こちらこそありがとうございました。
時間は短かったけれど十分満喫できました
オフ会はいかがでしたか・・興奮状態になりますよ
かずさんへ! (よっこたん)
2010-11-29 01:55:39
なかなか遊びに行けなくてごめんなさいね
オフ会いよいよですね
楽しんできてくださいね
又記事のUP楽しみにしてますよ~
たまりんさんへ! (よっこたん)
2010-11-29 01:59:00
私が参加できないから・・って皆さんお優しいでしょう
本当は本当は行きたかったのに・・・
お仕事お仕事なので・・・・
たまりんさんは参加なさるの~
マーブルママさんへ! (よっこたん)
2010-11-29 02:03:39
躾なんて出来てませんが・・
おやつを見せたらイチコロなんです
女の子は意外と誰にでもなつきやすいのでしょうか
一人だと本当に扱いやすい仔です・・
リキが一緒だと・・性格変わります

コメントを投稿