アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

よっこたん家の秘密を教えます!?

2011年07月09日 | 頂き物

 

 

梅雨開けした暑い夏は船で旅がしたいよっこたんです

『そんな事出来るはず

ね~だろうが!!』

 

そんな思いを反省しながら・・

今日はね前々から秘密にしていたものを教えちゃいます

 

この仔たちが美味しいそうになめなめしてる物は

ではありません・・・・・

       でもありません・・・・

勿体ぶらないで早く教えろってんだ!

すんまんせん

皆さんもご存知かと思いますが・・

『タヒチアン二ノ』


国産のもあればこのタヒチ産の物も数種類出てます。

よっこたんは未だに背中にアレルギーの湿疹を抱えて10年位になりますが

今まで数種類の物を試し・・モチ皮膚科”内科お薬も飲み

ステロイド剤の軟膏も塗り・・しかし一時的には良くなりますが

完治することなく・・・いまだ痒みに悩まされてる状況

そんなときにお友達が紹介してくれました・・・まずは一本上げるから飲んでみて

今二本目飲んでますが・・約一ヶ月くらいになります!

そして最近気がついた事があれだけ掻いていた背中の痒みが

少し治まりつつ掻く事が少なくなってるんです・・

そして・・・Mana の目・・(腫瘍にも効果が大)と聞いたので

最初は薄めて・・・・毎日2・3回飲ましてみたんです・・・

凄く目だなくなってきて・・・・でもニノが効いたのか自然治癒になったのか

定かではありませんが・・・ペットにも健康管理のために飲ましてもいいですよ

とお聞きし・・・このまま私もワン達にも続けて見ようと思います。

これを商売になさる方も多いとか・・・

でも私はサイドビジネスは無理だし嫌いなので

健康管理のため愛飲して行こうと思ってます。

最初は飲みにくいかな~なんて思ってたら今は凄く美味しく感じます。

ただ誰でもいいのではなく人それぞれワンちゃんそれぞれ

よ~く検索して調べて飲んでみてくださいね!

このお友達も飲み始めて半年ですが血液検査の成分値がすべて今正常に

戻ったそうです・・・よ~(あくまでも個人差でありすべての方に良とは限りませんから)


もっともっと綺麗に治そうね・・・

私もこれからもっともっと研究してい色々いい結果

悪い結果・・・又分かり次第記事でUPしますね

我が家のワン達は凄く美味しいそうに綺麗に最後まで

なめてますよ~

こんなよっこたん家の秘密でした

もうお昼・・・・お腹が空いたな~


食べたいな~・・・駄目駄目気をつけなきゃね

週末の外出時は熱中症対策しながらお出掛けくださいね~

今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます

ランキング頑張ります一日一回応援ポチット宜しくお願いいたします

  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 

にほんブログ村


 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バカボンママ)
2011-07-09 14:21:26
暑いですねぇ~(+_+)
琵琶湖では、今頃沢山のコッカさん達が、スイスイ泳いでいるんですよね、私も見に行きたかった…^^;
ヘソ曲がりの親父が、連れて行ってくれんから、家でダラダラしてるだけ(+_+)

その秘密の飲み物、興味あるわぁ~。
バカボンが、掻き掻きよくしてるから。
ちょっと調べてみようかしら!?
こんにちは。 (マイケルパパ)
2011-07-09 16:29:00
Manaちゃんの瞳、きれいになってますね。大自然のたまものかもです。美味しいから、リキ君もManaちゃんもうれしそうね~。Manaちゃんの表情がとてもいいです。
Unknown (Fran)
2011-07-09 19:53:58
いっやぁ(´_`。)今日も激な暑さでしたぁ
地球が溶けちゃうんじゃないかと。。。
あっ、びっくり ノニですか(゜Д゜)!!
リキ君たちも飲んでOKってのに 更に驚いて
おりました!実は 私も毎日飲んでます 
ソフトカプセルっぽいノニ、ダイエット目的
なんですが、今のところ順調に体重が減って
おります。ノニって免疫力を高めてもくれる
んですね。よっこたんさんも アレルギーが
鎮まりつつあるようで、身体に合っているん
んですね、きっと♪ しかし、ノニの瓶が
トロピカルな感じで、見た瞬間カクテル用の
お酒かと思っちゃった(≧▽≦)♪♪
こんばんは! (クーママ)
2011-07-09 21:12:07
ノニってダイエット用に飲む物だと思ってたので
全く意識した事ありませんでした(+o+)
日本人はすぐ儲ける告知としてダイエットを出してくるのが問題なんですよね( ̄‥ ̄)=3 フン
よっこたんさんみたいに、こういう例をあげてくれたほうが
凄くいいものだと思えるのになぁ~
今度じっくり私も調べてみようと思います!!
Manaちゃん本当に綺麗になってます!
良かったですねヽ(*^^*)ノ
バカボンママさんへ! (よっこたん)
2011-07-10 00:32:14
このニノジュース冷やしたら飲み易く
意外と美味しいですよ
人それぞれなのですがアレルギー改善にはいいとお聞きし飲んでます
ワンの毛並みもにもいいとか・・
暫く飲んでみます
まずは自分で飲んでからと思い今日まで思案していました
又たびたび結果をご報告いたしますね
マイケルパパさんへ! (よっこたん)
2011-07-10 00:37:18
なるべく自然のものから成り立つ物をと思い飲んでます。
私も体質改善になると嬉しいのですが・・
Manaはいい傾向に向かってます・・
このまま完治してくれたら私もManaも最高なんですが・・なるべく目はメス入れたくないし・・・です
Franさんへ! (よっこたん)
2011-07-10 00:43:10
え~~~~っ!!
Franさんも偶然にもノニカプセル飲んでるんですか
内臓脂肪にもいいとか・・まずダイエットは内臓脂肪が落ちないと皮下脂肪も落ちないとか
そんな感じでいい経過をたどってるんですね!
私もせめて半年は飲んで見ないといけませんね~
体質改善できたら良いですよね
クーママさんへ! (よっこたん)
2011-07-10 00:50:33
最近はダイエットとして名を連なり販売してる物もあるんでしょうね
確かにこののにも長く飲んで健康になり痩せた方もいらっしゃるそうですが
私はとにかくManaの目を手術しないで何とか治したいと思い飲ませてますが・・
私が飲もうとビンの蓋をあける音でいそいそとリキ&Manaがきます・・
味を占めたのかな
色々検索して研究してみてくださいね

コメントを投稿