アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

元気取り戻しつつ・・・!

2010年08月12日 | お出掛け&トリミング


毎日皆様のところへのご訪問をサボっているよっこたんです
ごめんなさい・・・

今日は随分と楽になりました

ご心配お掛けいたしました・・・

もう今日からお盆休暇が・・・エッもうとっくに・・・失礼いたしました

昨日まで忙しかったお仕事もピークを過ぎ今日はゆっくりしてます

昨日はようやく予約が取れたリキ&Manaのトリミングの日でした・・

私は連れていけなかったので・・・お休みだった娘に連れて行ってもらいました

PM1:00が予約の時間・・・





何か嫌な予感がしてるリキ&Manaです・・・・



これでしばらく静かです・・・・・PM6:00・・お店からの

お迎えに行き・・・マ~見違えるくらい・・・・ボサ子&ボサ男だったのに涼やかに・・・









これでお盆が迎えられます~

夕飯は娘の彼氏ちゃんが先日お誕生日だったので・・・改めて簡単に焼肉などして







デザートに『ブラン』のケーキで・・美味しかったです・・・



我が家の2ワン達は心なしか・・・お疲れ・・・モード



早めにお寝んねしようね・・・か~しゃんも今日も早めにと眠りにつきました・・・

本日も最後までお付き合い頂き有り難う御座います

これからも『アメコカリキの世界』を可愛がって下さいね

欲張りだけど応援ポチヨロピクで〰す


            



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ  ペットブログランキング  日記@BlogRanking

         皆様の温かいコメントに本当に心から感謝いたしております 












最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなかのもんでつーッ! (壮祐の“おかあさん”)
2010-08-12 10:46:27
リキくん&Manaちゃん、リフレッシュしましたね~
よっこたんさんも無理しないでください。
返信する
素敵よ!その毛並み (hirugao)
2010-08-12 11:01:00
よっこたんさん

良かった~  毎日覗いていましたよ。
リキくん Manaちゃん見違えたでつよ。
綺麗な毛並みだね。

お疲れが出ませんように・・・
返信する
Unknown (アメショーなな)
2010-08-12 16:40:54
トリム、お疲れ様で~す
manaちゃんもりきくんも
すっきり可愛くなってきましたね~
ヽ(^◇^*)/

焼肉ですか~いいですね~
えっ!よこったん家はお豆腐、こんにゃくを焼く??
返信する
えぇ?! (じぇに)
2010-08-12 18:04:03
よっこたんさん、暑いしお仕事お忙しそうだし・・・
大変でしたねぇ
これで少しはゆっくりできたらいいですね。
(あ、自営業でゆっくりってのも問題かな?(笑))

Manaちゃんもコートたっぷりになりましたね。
すごくキレイです。

そそ!
私も、アメショーななさん↑と同じことで
ビックリしたんで、思わずコメントしちゃいました^^;
よっこたん地方では、『焼肉にお豆腐とこんにゃく』というのは、定番ですか?!
てっきり隣では鍋をしているのかと
思っちゃいました(笑
もしかしたら、秘密のケンミンショーネタになるんじゃないですか~( ̄▽+ ̄*)
返信する
壮祐のおかあさんへ! (よっこたん)
2010-08-12 23:24:59
リキ&Manaも見やすくなったでしょう
今はまだ良い香りがしています・・
いつもこうであれば良いんですけど
無精者のよっこたんはいけない飼い主さんです
お気遣い感謝いたします
返信する
hirugaoさんへ! (よっこたん)
2010-08-12 23:27:39
有り難うございます。
ご心配ばかりお掛けして・・・
やっと2共綺麗になったでしょう・・
しばらくはこれでいけますよね・・しばらくですが・・・
今日も割りとしのぎ易い気温です
返信する
アメショーななさんへ! (よっこたん)
2010-08-12 23:31:57
エ~~驚きましたか
以外と豆腐&蒟蒻は以外と多いですよ
蒟蒻は硬い木綿豆腐です
蒟蒻はダイエットになるかも・・
一度お試しくださいね~
リキもManaもまるちゃんやカリンちゃんみたいにすっきりしたでしょう・・
これまでが酷い状態でしたので
返信する
じぇにさんへ! (よっこたん)
2010-08-12 23:40:06
色々ご心配おかけいたしました・・
毎年年齢一つ重ねるごとに・・疲れ方が・・
違っています・・今は色々特にですが
Manaも大分伸びたでしょう・・・
マダマダ時間は掛かりそうですが・・も少し
頑張ってフルコートに挑戦してみます
じぇにさんも驚かれましたか
県民がすべて蒟蒻とか豆腐とか焼くわけではありませんが・・・結構回りに聞けば・・
同じ事してるみたいです・・・
焼ける物は何でも焼いちゃうんですよ
機会があれば是非焼いてみてくださいね
返信する
遅くに~ (マーブルママ)
2010-08-12 23:54:32
今日はお騒がせしました。
来てくださり有難うございました。

Manaちゃんとリキ君、スッキリして来ましたね。
ワンコは毛皮を着てるので、暑いんですよね。

これからお盆休みで、少しはゆっくりできるのでしょうか。
お体大切にね。
返信する
マーブルママさんへ! (よっこたん)
2010-08-13 09:04:09
お返事が遅くなりました
きのうは素的なイベントのご案内頂き有り難うございます
一周年と言うのも・・あ~というまに来てしまいますね・・・
これからも頑張ってくださいね
返信する

コメントを投稿