アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

嬉しかったり"悲しかったり!”?

2010年03月02日 | か~しゃん
今日は停電でした
ま~この事は先週から分かっていた事ですが・・・

9:00には確実に電気は止まり・・薄暗い部屋で・・よっこたんは閃いたのである
こんなときこそ・・2連れてお散歩に・・・
早速行動開始走って10分足らず

着いたよ着いたよ







本当に風が強かったのです・・特に海ですものね~



Manaのお顔でよく分かるでしょう・・・でも寒い訳ではないんですよ


海は~広いな~大きいな~♪~~♪~

迷惑そうな・・・2ノ顔たら(分かってんだよ~"何が言いたいのか・・・)

そのダミ声はやめて~って言いたいんしょっ”・・・もうやっめますよ~





遠くに見える煙突の煙は・・(大王製紙エリエールの会社です)



さ~君たちもこれから辛抱が一杯待ってるよ・・・頑張りなさいね



1時間くらいは遊んだでしょうか・・歩いただけですが・・





ぼちぼち・・帰ろうか・・なんて言ってたら置いていかれそうなので・・・



帰りにため池の横を走るのですが・・そのときにふと・・目が止まりました



本当に久々の外出・・・楽しかった~~~

           
   
さ~撮りたてホヤホヤのお写真をUPしようとの電源をONに・・・

     なんてこった!

全然ONに入らずに・・・ウントモスントモ反応しない・・

さ~これからPCショップーに持って行く訳にもいかず・・・・とりあえず今日は

息子ので代用です・・・

そんな訳でしばらく思うようにご訪問もできないと思いますが・・

ご勘弁を・・・・なるべく時間を見てご訪問いたしますね・・・
本日も最後までお付き合いくださいまして有難うございました

又のお越しを心からお待ち申し上げております

ランキング参加してま~す
ポチット応援してくださいね  
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 
ついでにこちらもポチットヨロピクでしゅ
ペットブログランキング
またまたついでにお頼み申~すポチットだに~



ご訪問有難うございます

                




























最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アメショーなな)
2010-03-03 08:34:29
お~ぉ!manaちゃんのブルブルのお顔
キャハハ (*^▽^*)
可愛い~笑っちゃいますけど

ゆっくり、お散歩できる時間って大切ですよね~
私もそんな時間を大切にしたいと思ってます。が…なかなか^^;
う~み~はひろい~な~ (あっちゃんママ)
2010-03-03 10:48:27
たまにお出かけすると気分転換になりますよね~
それにしても、manaちゃんのお顔
表情が、ほんとに人間のようです
眉間にしわがよっているような・・・
PCが・・・
早く治るといいですね
Unknown (ななかな)
2010-03-03 11:27:27
パソコンさん
ストライキでしょうか(@_@;)
それにしても
「さぁ~、パソコンをしよう!!」って時に壊れちゃうと、テンションが下がりますよね(笑)
早く治るといいですね。

海辺の公園、キレイですね♪♪
思いっきり走って遊べそう♪♪
Unknown (riebon)
2010-03-03 11:28:36
MANAちゃんのお顔が風になびいてる~
海は特に風が強いものねぇ^^
少しは春らしい気候になってお散歩も楽しくて気分爽快☆

パソコン早くなおりますように!
Unknown (マーブルママ)
2010-03-03 16:12:07
海は広いけど、風も強~いですね~
風にリキ君,Manaちゃんの髪がなびいて、寒そう
パソコン、早く直ると良いですね。
Unknown (アメリカン・ブルー)
2010-03-03 22:26:19
パソコン不調だと自分も調子出無いですよね。
最近、少し、寝不足気味・・・・
そして、春眠~

パソコンもそんな所ではないでしょうか
Unknown (クーママ)
2010-03-03 23:33:44
やっぱりお散歩に行くときは、スヌードでしたっけ?するんですね(゜o゜)
お耳が地面についちゃうんですよね?
ワンコはワンコでも本当に色々ですよねー
って改めて思っちゃいました(^_^;)
クーは胸毛が地面につきそうです(@_@;)
Unknown (keikomama)
2010-03-04 09:50:37
manaちゃん リキちゃんは お耳が汚れるね
うちは お腹が汚れるのですぅ~
洋服を着せるのは お腹の汚れ対策です!
毎日洗うので 高価なお洋服は必要ない(笑)
ちょっと寒いですねぇ~お雛様の日は
美容院は忙しくないのですか?主役は子供ネ
Unknown (マイケル)
2010-03-04 12:54:47
海浜公園が近いんですね。広々としていいですねえ。でも強風の時は、大変ですね。パソコン早くなおりますように!!
お返事が遅くなりました☆ (よっこたん)
2010-03-04 14:29:12
アメショーななさんへ!

寒くは無かったんだけどとにかく海沿いだから風が強くて大変でした
2お散歩も嬉しいやら迷惑やらです

コメントを投稿