アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

梅雨は退屈でつね~!

2010年06月30日 | ワン達
             

美味しい梅酒造りは・・・終わりましたか・・・

よっこたんは梅酒ならちょっとだけ飲めます・・・・【信じられないと・・・人はかならず言います】

の強い弱いは・・・・顔じゃないんです事よ・・・・・

もうかと思えばになるし・・・今年の梅雨はご機嫌がうかがえません・・・

昨日はバタンコバタンコと仕事をして・・・

もう夕飯の時間・・・買い物行く気になれず・・・冷蔵庫の中を物色・・・何かあるもので・・・・





か~タンもお腹空いてンダヨ・・・・静かに・・しなさい・・



さ~お兄タンやお姉タンたちにお相手してもらいなさい・・・







翔ちゃんそんなにシラケタ顔しないでくださいな~




さ~出来たよ・・・・夕飯

でも君達はには・・・・・・でしょ

もうお見せしたくないけど・・・しゃ~ないな~

笑わないで下さいね~

昨日の夕飯は・・・・こちら



ワンたちは諦めて・・・



何とか一日終わりました・・・



最近ほとんど皆様の所へ遊びにいけてません・・・

お時間見て伺いますので許してくださいね~

本日も最後までお付き合い頂き有り難う御座います

こここもポチして良いよ

      

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ペットブログランキング

アメリカン・コッカー・スパニエル・ランキング

人気ブログランキングへ

日記@BlogRanking

皆様の温かいコメントに本当に心から感謝いたしております
















最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マイケル)
2010-06-30 11:59:16
こんにちは。
主人は、帰宅すると、まずマイケルとちょっと遊んで、アメコカのみなさんのブログ拝見。よっこたんのブログ、リキ君達の様子や我が家では食べられない美味しそうな食事、見るだけですが、楽しみにしているようです。
その主人が、昨夜は、「よっこたんが載っている!!」と。即、コメント書こうと思ったのですが、サッカー前の準備があったので、すみません。今日になりました。よっこたん、全然スリム!!確か、以前ダイエットしなくちゃと、書いてたような??全くする必要なしですね。スタイルいいです。娘さんもきれいだし、御近所で美人姉妹って呼ばれていませんか?
話かわりますが、香川県、素敵な所たくさんありますね。「玉藻よし讃岐の国は 国がらか見れども飽かぬ」と万葉集で詠われるほど、美しい自然と温暖な気候に恵まれた香川県。と、中田英寿さんのブログにもありました。いつか、旅してみたいです。
私達にいっぱい感動を与えてくれた岡田監督や選手達に感謝ですね。応援一色の生活も一段落、寂しいような、ホッとしたような。
ワ~ッナガ!!長文多謝です。
スマートなよっこたん (hirugao)
2010-06-30 21:30:27
よっこたんさん  こんばんは

うん!昨日はほっそりのよっこたんさんをミ マ シ タ ヨ!

今夜は3わんこたんと遊んでもらいます。
そして夕食のおかずマカロニサラダ久しぶりに
作ろう~
お野菜たっぷりでいいですよ。
お返事です☆ (よっこたん)
2010-06-30 23:08:15
マイケルさんへ!

マイケルパパさんにはいつも見てくださってるとのことでとても嬉しいしちょっと恥ずかしいような
私は着やせするタイプなのでしょう
細く写ってる様ですが。。以外と意外なんです~
姉妹だなんて誰も思いませんよ~
顔も似てないし・・・
夕飯もリッチでもないし・・おばちゃん料理だしね
は残念でしたね・・この日本のチームの戦いで今まで以上に人気スポーツになった事でしょう
地元に住んでる我々は以外と何も感じないものです・・
もっと大切に思わないといけませんね・・是非こちらへお出かけの際はお声を掛けてくださいね~
お返事です☆ (よっこたん)
2010-06-30 23:12:49
hirugaoさんへ!

皆さん誤解してますよ。。。最近体脂肪がして・・・
アイスの食べすぎです・・分かってますが・・・ついつい我慢が出来ないよっこたんです
昨日の夕飯は野菜ばかりで・・メインの料理がないよね~・・なんて子供達に
たまにはお野菜食べないと体に悪いから・・とか何とか言い訳したりして
他所様の夕飯見てたらつい食べたくなりますよね~
Unknown (keikomama)
2010-07-01 10:04:21
今夜のご飯も ご馳走じゃん♪
これだけあれば 栄養万点ですよ~
お仕事の後で たくさんのお惣菜を作られて・・・
大変でしょうネ でもね夕ご飯は『誰かに食べてもらいたい!』
この誰か!がいないと主婦は作りませんよね
お嬢さんや彼氏さん 他のご家族も幸せですね
お天気がややこしいですが 体調に気をつけて
頑張りましょうね~♪
お返事です☆ (よっこたん)
2010-07-01 15:26:48
keikomamaさんへ!

毎日鬱陶しい天気ですね!
今日はま~ま~でお洗濯物も
良く乾きます
体調は凄く良いですよ
毎日前向きに頑張っております
有り難う御座います
Unknown (マーブルママ)
2010-07-01 17:34:50
毎回こんな豪華な夕飯、脱帽です。
私は夜仕事の時は手抜きもいいとこです。
暑くて体調も悪くて夜も眠れない時もありますが、
頑張ってこの夏を乗り切りましょうね。
ワンコ達も暑くてバテてます。
お返事です☆ (よっこたん)
2010-07-01 23:31:58
マーブルママさんへ!

ま~ま~
豪華な事なんてないですよ
買い物にいけないときはあるものでりょうりするしかないし・・・
たいした事ないですよ~
毎日本当に蒸し暑く・・ママさんのところもやはりあついですか・・・
温度は少しあるようですが・・何とか乗り切らないといけませんね

コメントを投稿