アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

誰か・・・・来た~?

2010年09月13日 | ワン達


今日はお休みですが・・・娘と講習会へ・・・

今日の様子は又明日UPしたいとおもいますが・・・・

昨日の我が家の様子です・・日常茶飯事の事です

家事をしている最中に車の音が・・







娘のご帰宅・・・

帰ってきたら飲んだペットボトルをテーブルの上に・・・



サ~大変リキ&Manaのバトルが・・でもちゃんとお姉ちゃんは二本出しました・・(ヤレヤレ)









そんな事している内にManaに自分のペットボトル取られちまったよ~



でもManaはすぐに飽きて・・どうも眠たい様子・・





この仔はまるで人間の赤ちゃんの様・・眠たくなると目に直ぐ表れます・・

又そんな所が・・・・可愛いんですけどね・・・

親馬鹿は・・ナカナカ直りませんね・・・・

今日も最後までお付き合い下さりありがとうございました

     今後とも宜しくお願いいたします

 最後に一言・・お帰り前にポチットプリーズでつ~~

            



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ  ペットブログランキング  日記@BlogRanking

     皆様の温かいコメントに本当に心から感謝いたしております












最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (hirugao)
2010-09-13 09:38:36
おはよう!! 

わんこたんたちとおかあたん
やはり貴方達は役者さんですね~

いい顔してますね、ちゃんとおしゃべりも出来るんだね。
お口がそう言ってるものね。

ねんねしてくださいね。お疲れ様でした。
Unknown (あんみつ姫)
2010-09-13 11:34:26
本当に赤ちゃんみたい
うぅーーーかわいいいい
ペットボトル、うちのちびたちも好きです
でもうちのこたちはいったん与えると離さないので渡してません
まだまだおこちゃまな感じなリキたんに番犬はできまちゅか~??
Unknown (大樹ババ)
2010-09-13 19:50:11
萌え~(*^_^*)ヤバいでつ!可愛過ぎるでつ!
リキ&mana お尻に噛みたいくらいにあまりにも可愛い~でつ~!
コッカーの兄弟と暮らしているよっこたんものすごーーーーーく幸せですね(^_-)-☆
ホントに羨ましい☆
私もホントは自分の子(コッカー)が欲しいのですが朝から夕方までお留守番させるのがそうしても可哀想で・・・未だに大樹に横恋慕(泣)
可哀相なババちゃでしょ(えーん)

PS 大樹もPETボトルに狂います(笑)

Unknown (keikomama)
2010-09-13 23:00:59
おかしいねぇ うちもペットボトルが大好き!
ガリゴリ咬んで 口から血がにじむ時が(汗)
『痛いのがわからないのか バカタレー』と
取り上げようとすると『うーーーー』怒ります
manaちゃんもリキ君も 面白いねぇ~♪
Unknown (マーブルママ)
2010-09-13 23:47:16
ペットボトルカミカミですか。
犬種が大きいからでしょうか。
家はした事がないです。
Manaちゃんの髪型、人間の子供のようです。
子供がいるようなもんですね。
眠い表情も可笑しい位可愛いですね。
hirugaoさんへ! (よっこたん)
2010-09-13 23:59:42
毎日がぁなだかんだで騒々しい我が家です
でもこんなバタバタがあるから生きる力も湧いて来るよっこたんです
ワンって言うのは本当に言葉は喋れないけれどこちらの言う事はちゃんと理解してくれる事が多いです
あんみつ姫さんへ! (よっこたん)
2010-09-14 00:02:54
あんみつ姫さんのお家も同じでしょう
なたりちゃんもアンジちゃんも我が仔と同じだし赤ちゃんと同じあまり可愛すぎると返ってやばいことに・・・
我が家も一線を越えないように気をつけてますが・・・
ついついあの大きくてたれ目に見つめられると弱いんですよね~
大樹ババさんへ! (よっこたん)
2010-09-14 00:09:49
大樹ババさん・・萌え~なんてお若いですね
コッカを飼ってる人皆さん同じ我が愛犬に
はまってる方が殆どでしょう~
しぐさの一つ一つが可愛くて・・・
私みたいに同じパパ&ママを持つワン兄妹を育てさせてもらうのも幸せですよね
ご縁があって近い距離にすんでおられるので時々一緒に遊んだりいたします
がんばって大樹君の兄弟考えてみては如何ですか
楽しいですよ
keikomamaさんへ! (よっこたん)
2010-09-14 00:14:52
ぺットボトル大好きなんですよね~
でも少しの時間だけなんですよ・・それこそかんだ先で口の中切るので血が出ます・・
直ぐにふたをはずしたら直ぐに取り上げます・・それで噛み付く事はありません
玩具を上げても直ぐに噛んでしまい・・滅多に買いません
マーブルママさんへ! (よっこたん)
2010-09-14 00:18:26
あまりい遊びでは無いと思うのですが・・
気をつけながら・・危ないですから・・
それに歳もいくと歯も弱くなるし・・
マーブルちゃんなんて可愛い玩具で大事に遊んでるみたいだし・・十分ですよ・・
又何か丈夫な玩具探さなくてはぁ・・・

コメントを投稿