アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

魁(らん)でちゅ~ヨロチクデチュ!!

2010年09月18日 | ワン達


『アメコカリキの世界』をご覧くださってる皆様にご報告が・・・



今日又大切な家族が増えました

なんて嬉しい事でしょう・・・でもその大切な家族は娘達が飼うそうです

その仔というのは・・ミックスネコちゃんで~す





娘の彼氏ちゃんの家に産まれた仔チャンなのですが・・・母さん猫がある日突然帰ってこなくなり・・探してもみつからず・・・

ユー君が飼いたいと言うので・・・責任もって飼うならといって今日から

新しい家族になりました

そこで大変なのが・・我が家のリキ&Mana です・・・





とにかく吠えることはありませんが・・・

ペロペロなめようとします・・・咬む事はありません・・・

猫ちゃんをタンスの上におくと・・・



サークルに入れると必死で・・駆けよりクンクンとなきます・・



娘達が自分お部屋に連れて行きました



どうもオネムの様

しかしワがワンズは・・・・







もうお寝んねしてるから・・・又明日あそぼうね・・・



そんな訳で・・翔&リキ&Mana共々『魁 (らん)』もブログに時々
登場いたしますの宜しくお願いいたします

今日も最後までお付き合い下さりありがとうございました

     今後とも宜しくお願いいたします

 最後に一言・・お帰り前にポチットプリーズでつ~~

            



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ  ペットブログランキング  日記@BlogRanking

  皆様の温かいコメントに本当に心から感謝いたしております















最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松ママ)
2010-09-18 02:07:26
うぅわぁ~  可愛いですねー(*^_^*)
松ママ、以前プチっていう女の子の猫さんと生活していました。その子が産んだ子にそっくり・・・松ママはアメリカンショートへぁ―って思いこんでいましたが・・・(笑)
もうすぐ、カーテン登ったり・・リキちゃんの背中にのったりしはじめるかも・・・
プチのおかぁさんはシロ「日本のワンさん」でした。いっつも仲良くくっついてました。思い出しましたー(*^。^*)
Unknown (あっちゃんママ)
2010-09-18 02:21:23
魁ちゃん、可愛い~♪
manaちゃんに妹~!!
きゃぁ~とっても朗報じゃないですかぁ~♪
魁ちゃんもお兄ちゃんやお姉ちゃんとの初対面にお疲れ~だったのね(笑)
団員が増えました (hirugao)
2010-09-18 09:34:49
よっこたんさん  おはようございます~

家族がふえましたね。
魁ちゃんですか。
3ワンコちゃんに1猫ちゃんで大賑わいですね。
これからの展開がタノシミですよ。
かわいいいいいい!!! (あんみつ姫)
2010-09-18 10:35:33
娘さんに子供ができたのかと思って一瞬びっくりしました
らんちゃん、めちゃかわいいですね
ワンズとケンカしなくていいですね
みんないいお姉ちゃん&おにいちゃんになりそう
実家では猫ちゃんもいっぱい飼ってたので猫ちゃんも大好きです
よっこたんちは動物王国になってきましたね
小悪魔チックなネーミング~♪ (壮祐の“おかあさん”)
2010-09-18 13:37:47
ユーくん&娘さんが名付け親ですか?
み~んな、新しい家族に夢中なんですネ
Unknown (アメショーなな)
2010-09-18 15:07:17
いや~可愛い~♪
本当は、私も猫ちゃん飼いたいんですよ~
でも、まだ2ワンの子育てが大変で・・・
リき君とmanaちゃんは、平気だったんですか~

これからが楽しみですね~
色んなお話待ってま~す
ヽ(^◇^*)/ ワーイ
羨ましいぃ~~♪ (Fran)
2010-09-18 17:43:23
ひゃ~~+。:.゜+。:.゜+よっこたんさん家のNew faceは、猫ちゃんですかぁ(≧▽≦)❤なんとも、羨ましい~~っ♪ Manaちゃんや リキ君の興味を 鷲掴みですねぇ~、それを見ているのも面白くて うんと楽しめるなぁ~♪♪
家族いっぱいに囲まれて、魁ちゃんどんな成長をするのか、楽しみ~です♪♪
Unknown (アメリカン・ブルー)
2010-09-18 19:38:33
可愛い~でつ
実は、私、かなりの好き~

新婚時代には、家にいましたから。。。

でも、よっこたんさんも偉いです。
さらに家族を迎えるなんて。
癒されますものね。
お兄ちゃん、お姉ちゃんの御世話好きがどうなって行くのか、とっても楽しみです
Unknown (マイケル)
2010-09-18 21:57:03
めっちゃ、かわいい!!りき、Manaちゃんのやさしい歓迎ぶりも、いいですね。世話好きなお兄ちゃん、お姉ちゃんになりそうですね。お孫ちゃん達も見たら、喜びそう。よっこたんの新家族の魁ちゃん(漢字がすごい!!)の成長、楽しみがまた一つ増えました!!
松ママさんへ! (よっこたん)
2010-09-18 22:01:03
こんばんわ~です。
新しい家族が出来て3ワンがてんやわんやです
ミックスの仔猫ちゃんですがお母さんがアメリカンショートヘアーが混じってたので
ところどころその模様があるみたいです。
物怖じしない仔でこれから先仲良く遊べると思います
あまり鳴かないし今は静かな仔猫ちゃんです

コメントを投稿